あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/17 (Mon) 22:37
へび

ときどき

そうる

れっつごー

あのよの

ともとよぶ



ここ最近の鼻づまりとくしゃみは、花粉症かと思ってたんだけど

だんだん熱も上がって・・・

咳も出てくるあたりに・・・

風邪なんじゃないかなとか思うようになって

結局、昨晩は38度にうなされてまして・・・はい

っていうかこの時期にひくと紛らわしくて対応におくれちゃうんだよね

ずっと花粉症の薬飲んでたのに 効かないわけだよ

お薬代を請求する! 誰にだ!!

というわけで今夜も眠ります

せっかく作業始めたのに・・・


SHTの感想 ゴーオンで力尽きたので他短め

ゴー!オンジャー!

納豆オムレツおいしそ~ お腹減るね
ハンちゃんアルバイトか~ え?アルバイト?
まぁ、ゴーオンジャーはお給料でてるのかどうかも・・・ ねぇ?
ガイアークは最強(自称)の蛮機獣・害地目ジシャクバンキを生み出した
ジシャクで公害・・・んーむ・・・ 計器の故障くらいしか
ハンちゃんクレープ屋さんでアルバイト
モテモテだね!! ハンちゃんもバルカも クレープ食べたいにょ・・・
みんなも働けってことを言ってるんだろうね なんとなく
ソースケはプンスカ なんか有職は許さねぇと言わんばかりだね
レンちゃんがお母さんポジションか~ よし、今日からレンちゃんはオカンだ!
デネブ「・・・」
お昼時でもアルバイト時でも蛮機獣は待ってはくれない
ジシャクバンキが街で大暴れ 電話や時計を狂わせたり、車を引き寄せてメチャメチャにしたり
ストレートな暴れ方だなぁ~
ソースケ、オカン、サキちゃん、グンペーの4人で戦うことに
レッツ・ゴーオン! よぅし、マンタンガンで攻撃だ!
するとジシャクバンキは吸着でマンタンガンを吸い寄せる ってくっついちゃうのかマンタンガン!
絶対離すもんかと踏ん張る4人 ハンちゃん何してるのー! 早く来てー!
ハンちゃんスーパーモテモテタイム ええー!通信きっちゃったし! ダメだこりゃ
ハンちゃん来ないからなんとかするしかない オカンの逆転の発想
マンタンガンをガンモードからロッドモードに変形して そのまま吸い寄せられる!!
勢いよく吸い寄せたせいで、キレイに4人の突きが炸裂 たまらずジシャクバンキ爆散
ええい! 蛮機獣はお馬鹿しかいないのか!!
やったのかな? 倒せたのかな? ハンちゃんやっと登場 おっそ~
ソースケはプンプンのカンカン 任務そっちのけでヘラヘラしてる態度が気に食わないっぽい
まぁ 気持ちはわかんなくもないけどさ オカンが仲裁に入って、ハンちゃんにワケを聞いてみることに
オカンはハンちゃんにアルバイトをする理由を聞いてみることに
なんだかあたりをジロジロ見て、理由を探してるような仕草・・・ 焼肉の看板
ハンちゃんはみんなに精をつけてもらおうと焼肉をごちそうしたいんだって
そのためのアルバイト・・・らしいけど ホントに~?
ってオカン信じちゃったし! んー オカンいい人過ぎる・・・
ヘルガイユ宮殿 ジシャクバンキ生きてたー
磁力能力はなかなか使えるとにらんで、ヨゴシュタインはより強力な力をジシャクバンキに与える
オカンしゃべってるーっ!! ナイショって言われてたのにー!
でもソースケはさすがに信じられないっぽいね~ ハンちゃんの性格からしたらっていうのを考えると
バスオンも信じてないみたい ハンちゃんっていうよりバルカの方を
オカンとバスオンはその検証もかねて陣中見舞いに行くことに
で、そのモテモテ現場に遭遇 オカンポカーン 冷めた表情でハンちゃんに近寄る
怒るよー オカンに怒られるよー と思ったけどお手伝いしてくれるって・・・あれ?
ふむん、理由はどうあってもオカンはハンちゃんの応援をしたいんだね~
一生懸命やってるんであれば、その背中を押してあげるのがオカンってことかな
そこにまた蛮機獣反応 ジシャクバンキらしいけど反応がつおくなってるらしい
オカンはハンちゃんにアルバイトをさせてあげて、ジシャクバンキの撃退に向かう
そんなオカンの姿をみて、ハンちゃんにも揺らぎが・・・
鉄心にコイルを巻いて電気を流してパワー100倍 ジシャク改めデンジシャクバンキ
パワーアップしちゃったよ! ぐぬぬ
ビームで破壊してるっていうより、電磁力で鉄骨だけひっぱりだしてる感じだね
なんにせよ凶悪になっちゃったことはたしか
ハンちゃん抜きでまた4人で戦闘 オカンがその分がんばるってさ
ハイウェイバスターを用意・・・ と思いきや電磁力でゴーオンギアを没収
これもくっついちゃうとな ボンパーめ 安上がりな素材使いよってからに・・・
一方、ハンちゃんは仕事が手に付かない
オカンのやさしさに甘えてることにだんだん責任を感じてきたみたいだね
ハンちゃんはお客さんに事情を説明 お店を少しの間空けさせてとお願いする
ハンちゃんの必死のお願いにお客さんは2つ返事 やったね
んーでも、ちょっと出かけてきますで済んじゃいそうな・・・
ってえぇー!! 正体ばれてるし!! あんまり公になっちゃうと国の機関にマークされちゃうよ
デンジシャクバンキの電磁力は武器だけじゃなくゴーオンジャーをも引き寄せる力にまで強化されてる
空中に浮かぶサキちゃんとオカンを掴んで必死に踏ん張るソースケとグンペー
これじゃ攻撃なんかできやしないよ
そこにハンちゃんが登場 なぜか鉄球クレーン車に乗って どこからもってきたの?
何か策があるのかな? 鉄球をも吸いつけようとするデンジシャクバンキ
ギリギリまでひきつけて・・・一気にレバーを下ろす!
すると鉄球はものすごい勢いでデンジシャクバンキに衝突 これは効いたでしょ~
そしてハンちゃんはオカンに焼肉の件はウソだったと説明
女の子に囲まれながらアルバイトするのが楽しくてついついやめられなくなっちゃったんだとか
自分を信じてくれたオカンのやさしさ、そして他のみんなにも応えてあげたい一心で
助けにきてくれたんだね うんうん
みんなに改めて謝るハンちゃん いいってことよー また一緒に戦おう
突っかかりやすいけど、ソースケのいいところはこういうところなんだなー とか思ったり
デンジシャクバンキ起き上がりざま吸着攻撃 油断していた4人は引き寄せられちゃう
ハンちゃんもいそいで変身 レッツ・ゴーオン!!
ブリッジアックスを構えて4人より早くデンジシャクバンキに突っ込むハンちゃん
掲げたブリッジアックスがデンジシャクバンキのコイルに激突 つづいて両肩のコイルも破壊
これで電磁力パワーは使えまい! 5人揃ったところで名乗り
あ、名乗り変わった 爆発が・・・
トドメだ! グンペーのカウルレーザーとハンちゃんのブリッジアックスをポールポジション!
ジャンクションライフル!! バルカソウルをセット! ゴーオン!!
デンジシャクバンキをやっつけたぞ!
ビックリウムエナジー発動 産・業・革命~!!
デンジシャクバンキ巨大化 こっちも炎神の出番だ!
そしてエンジンオーに合体! マッハで行くぜ! ゴーオンソード!
と思いきや、電磁力でゴーオンソードまで没収 ・・・もうつっこまないよ!
デンジシャクグランプリをくらってピンチのエンジンオー そしてスピードルは左腕を損傷
バルカとガンパードのおかげで助かったけど、これじゃまともに戦えない
そのときバルカの提案 アレとな! 炎神武装とな!?
バルカをエンジンオーの左腕にドッキング エンジンオーバルカ! チューンナップ!
今回同一コックピットじゃないから腕パーツのパイロットは気持ち悪くなるだろうね
新たな武装でデンジシャクバンキをのすエンジンオー
もらったよ!最終コーナー! バルカッタースラッシュ!!
デンジシャクバンキを撃破 ゴーオンジャー! チェッカーフラァッグ!!
グンペー放置だったね
お詫びとしてアルバイト代で焼肉を要求する!! グンペー和牛上タン塩 サキちゃんハラミ
・・・って途中で抜け出しちゃったからアルバイト代でないってさ
ええ~・・・ そんなのありですか
かわりにオカンが焼肉オムレツ作ってくれるってさ
肉、入れてくれるか? ・・・グンペー、お肉食べたいんだね・・・

来週はサキちゃんのお話
イケメンとな ふむふむ


キバっていくぜ!

キバットさんの料理講座
トルコ料理ってどんなのだろ よく伸びるアイスくらいしか
2008年
そろそろナゴさんもお仕事しましょうよ~!
ナゴさんはアレですか ギアスでいうスザクきゅんですか
ナゴさんはちょっとだけ昔の話を教えてくれました
ミスは罪・・・ 罪に関してかなりの憎悪を持ってるね
この濃い味付けのキャラ・・・久しぶりな感じだなぁ
渡ちゃんまたドロボーか! っていうかお皿かなにかにですね
納豆ご飯おいしそう~ アタシは納豆を混ぜてからのせるけど
ぎゃああ! 燃えたー! なんだこのソース・・・
帽子吹いた ですよねー
静香ちゃん1階の部屋だったんだ っていうか一緒に住んでたんだ いーなぁ・・・
変装してお食事作戦か~ なるほど
人気のお店のわりには簡単に入店できるんだね
ファンガイア堂々変身してるー!! ここは恵ちゃんが戦闘
あぁ、恵ちゃんがまた(ry
渡ちゃん変身! ギャブッ!! 変身!!
キバットさんつおいなぁ 今回はちゃんとやっつけられたね
な、なんですとー!! おっきい敵が出てきたー!!
自分の命と引き換えに生まれるんだね ふむふむ
キャッスルドラン召還のフエッスル でたーキャッスルドラン!!
川からもう一体でてきたー シューちゃんとな・・・
ドランとシューちゃん合体!! あ、EDだ 今回から流れるんだ~
必殺・ドラゴンライダーキック!! じゃないけどそれっぽい
ん~派手だね 

1986年
嶋さんの怒りポイントがよくわかんないね・・・
また1万円!? しかもお残し禁止とな おもしろい喫茶店だね
っていうかお父さんコーヒーだめとな・・・
次狼さんとは別にもう1体いるね 何者かが
さっすがお父さんだ! 弱い相手にはめっぽうつおい!
魅力って・・・自分で言いますかゆりさん
次狼さんお昼ご飯 人間ンマンマ
なるほどー 灯台下暗しだね 一緒にいればまず疑われないから食べ放題ってわけだ
これ飲み残したらしばくよ♪ 吹いた ジョッキはさすがにカフェインが・・・
のんじゃったよー HAHAHAHAHA ドーン
お父さんほっといてゆりさん帰宅 んおぉぉーー!!バッシャーくんじゃんか!!
うっはー 怪人体もかわいいにょ☆
お父さんの すごい 鋼の肉体
次狼さん助けに来てくれた 恩を売っておくってことね
変身といたー! ねぇねぇが口癖っぽいね
都合が悪くなるからやめる でもお腹空かないの?
お父さんは毎晩こうしてバイオリンを・・・
ってええー! なんだか三角関係っぽくなってるー!!

来週はナゴさんがついにお仕事
そしてお父さんの想いはどうなるんだろう・・・


GO!GO!

こまちょの顔がすごい作画 実はこの絵好きだったりします
やってやる! やってやるぞ!
新敵キャラは敏ちゃんだ 4月からお世話になります~!!
触手系おおいなぁ~
んおー 国王つおい 無力じゃないじゃない ココとナッツより
な、名前? このクイズわかんない! わかんないよ!!


バーロー

妖怪・七人ミサキ・・・
七人の団体で行動して、誰か仲間に引き込むと繰上げで番号が早い人から順にあの世へいける
ぬ~べ~先生ではすっごく怖くてつおい妖怪だった気がする
っていうかこの七人ミサキ明るいなぁ~
七人同時に倒せば撃退できるという意外な攻略法
髪でまとめなくても、水の中なら充分電気通ると思いますよ 鬼太郎さん


ハヤテ

ウルトラクイズとか 最近の子はわかるのかしら・・・
なんだこのおっぱいは
クイズなんだかどれもあれだね むずかしいね
ここぞとネタに走ってくるかと思ったんだけど うん
まりあさんはお酒がのめる歳・・・っと
日本酒がおいしく感じる歳・・・っと
来週再来週でおわりかな ハヤテも

<< える かぜい しろたかぶ | ホーム | すとらとす >>

コメント

おかしいな、ナントカは風邪ひかないはずなんだが
お大事に

>おかしいな、ナントカは風邪ひかないはずなんだが
うん だから風邪をひいちゃったみたいなんだよー
あはは
おかげ様でもう大丈夫だよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


