あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/13 (Thu) 20:33
おいていかれる せつなさ

また

ひとり



それも

いいかな




今日は朝もはよからお出かけ

まー うん いろいろ

アレがもう一回なので書類を提出 あはは

はー せつない


Xのトンネルのテーマをかけながら世界樹2

ラスボスのオーバーロードを今更ながら撃破したよー

んー なんというか 拍子抜け

やってくる攻撃といえば全体へのステ異常とか縛りとかで

第1形態もカウンターさえ見切れば・・・って感じだったし

中ボスFOEのジャガーノートやサラマンダーのほうがつおいかも

6層行く前に引退してからにしようかな~


っていうかもろもろ溜め込んでるの消化してかないと

来月からもうホントに忙しいだろうし・・・
スポンサーサイト

<< げきぼう | ホーム | ねんえき >>

コメント

すげー
俺ようやく25Fだよ
レベルがかなり低いっぽいんで上げなきゃ…

長い人生そんなこともあるんじゃよ
10年も経てばレアな経験したと笑って話せる日が来るよ
たぶん

>すげー
や、「」もかなりのペースだよ 正直びっくりだよー
引退めどいかも~

>長い人生そんなこともあるんじゃよ
んーでもまぁ 大人になってから大学行く人もいるしね
そんなたいしたことじゃないとおもってるよー
逆に気が楽でいいかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


