あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/10 (Mon) 11:44
しっきねん

えんじん

ふるこーす

めざめる

げげげはうす

ふつう



遅くなっちゃったけどSHTの感想とか

ガンダムも見なくっちゃねー

なんだか暗い展開だけど


SHTの感想

ゴー!オンジャー!

地球に接近する2台の炎神 陽気なバルカとクールなガンパード
ハンちゃんとグンペーはワクワク!
ゴーオンジャー総出で飛来する炎神探しに出動~
そしてガイアークも飛来する炎神を始末すべく新たなる蛮機獣を送り込む
害水目蛮機獣スプレーバンキ 元気ですかーっ!! 元気があれば何でもできる!!
ってアントニオ猪木だこれーっ(ガビーン
声は本物・・・と思いきや アントキの猪木・・・んーむ
ヨゴシュタインとキタネイダスに吹いた なんですかー だいじょぶですかー
ソースケとグンペーはガンパードの捜索
落下場所にはガンパードの炎神ソウルが グンペーの顔で吹いた マジで嬉しそう
さっそくシフトチェンジャーに装填してガンパードを呼び出す
ん~ なんだかちょっと難しい炎神だね~ 一匹狼というか コラ沢というか
近くに炎神キャストが落ちたと思われる跡が でもキャストは見当たらず
でもすぐそばにはちびっ子の足跡らしき痕跡も・・・
ハンちゃん、サキちゃん、レンちゃんの3人はバルカの捜索
なんか遠足気分だなぁ レンちゃんマジ保護者
って目の前にいるし! バルカは巨大化のまま飛来してたのね
終始ノリが軽い陽気な炎神 レア☆だね
突如バルカに異変が・・・
説明せねばなるまい! 炎神の本来の姿での地球上活動時間は(ry
バルカは炎神ソウルとキャストに分離 ハンちゃん炎神ソウルゲーット!!
でもキャストの方はスプレーバンキがキャッチしてたみたい
スプレーバンキは口から発射する溶解液でバルカのキャストを溶かすつもり・・・
が、うっかり自分の腕を・・・ くぅ・・・おバカすぎる・・・
力ずくでキャストを取り戻すため、3人はゴーオンジャーに変身
足跡を頼りにキャストを探すソースケとグンペー
公園にガンパードのキャストに喜ぶちびっ子の姿が・・・ オゥイェー!!
グンペーちびっ子苦手とな! かわりにソースケがちびっ子に駆け寄る
って脅かしてどうするんさー!? ちびっ子ら逃げる あーあ
スプレーバンキを追い詰める3人 3人の攻撃にたまらずスプレーバンキはキャストを手放す
今度こそゲット・・・と思いきや そこにまた何者かが
現れたのはガイアーク三大臣の紅一点 害水大臣・ケガレシアだった~
おじゃる おじゃる
ふむふむ、レンちゃんもサキちゃんもまだあったことないんだね~
おばs・・・ケガレシアの手にはバルカの炎神キャストが
サキちゃんとレンちゃんがスプレーバンキを食い止めて、ハンちゃんはケガレシアと真っ向勝負
BUKKAKE! BUKKAKE!
ちびっ子追跡組 ソースケじゃなしに今度はグンペーの番
ガンパードの助言を元に交換条件作戦を決行
ってまたサングラスか! しかもチョコボールでキャストを釣る気かー!?
全部下さい チョコボール
ちびっ子怖がって逃走 うん、ふつーに変な人だよグンペー
爆笑中のソースケ そこにレンちゃんからヘルプの通信が
そしてハンちゃんもケガレシアにいたぶられ中 ぐぬ! なんか悔しい・・・ おばさんめ!!
なす術がないハンちゃん ここで最終手段を使うことに
・・・ってDOGEZAーッ!! ヒーローが悪者に懇願しちゃったよー!
というのはウソで騙まし討ち作戦! どっちにしてもちょっとかっこ悪い
でもこれも見抜かれて失敗・・・ バルカもやれやれって感じ
スプレーバンキに苦戦中のレンサキコンビ 急につおくなった? 急y(ry
そこにソースケが到着 反撃開始だー!
バレットクラッシュ! ランチャースターター! サーベルストレートの3段コンボが炸裂
最後は必殺ハイウェイバスター!! スプレーバンキをノックアウト
そしてビックリウムエナジーでお約束の巨大化 こっちもエンジンオーで対抗
でもヨゴシュタインが援軍の蛮ドーマ部隊を送り込む 陸と空の波状攻撃でエンジンオーピンチ!
おまけに蛮ドーマ軍はグンペーがおっかけてるちびっ子の炎神キャストも狙い始める
空からの攻撃からちびっ子を救ったグンペー ガンパードはその心意気を買って力を貸してくれることに
グンペーは炎神ソウルをマンタンガンにセットして、空の蛮ドーマ軍に狙い撃ち
おー! マンタンガンで倒せたー! 1話ではがんばりすぎたんだね ちょっと
そしてグンペーはちびっ子に炎神キャストを返してほしいと頼み込む
ちびっ子は命を救ってくれたお礼としてグンペーにキャストを手渡してくれた ガンパード回収完了!
ハンちゃんメッタメタ さすがに幹部クラスは一人じゃ無理なのか~・・・
ハンちゃんのあきらめない不屈の心にバルカが応えてくれた 炎神ソウルをマンタンガンにセット!
ガンモードでおばさゲフンゲフン ケガレシアに攻撃
その隙をついてバルカのキャストを奪取 バルカも回収完了~!!
でもケガレシアの不意打ちを食らってハンちゃんピンチ もう余力が・・・
そこにグンペーが参上! ふぃ~ あぶないあぶない
負傷したケガレシアは撤退 中身超きめぇ!!
2人はピンチのエンジンオーを助けるために、炎神ソウルをキャストにセット!!
蛮ドーマ軍を蹴散らす2台の炎神 あとはスプレーバンキのみ 
溶解液を吐き出す口を塞ぐ為に2台のコンビネーションでスプレーバンキのアゴのトリガーを破壊
今がチャーンス!! ゴーオンソードを装備して必殺ゴーオングランプリ!! 
スプレーバンキを撃破 チェッカァ~・・・フラァーッグ!
ふむふむ、道に迷ってて地球に来るのが遅かったのね 2台揃って方向音痴か~
ソースケとグンペーはまたケンカ 仲良いね~君達~

来週はハンちゃんのお話
っていうかそろそろレンちゃんとサキちゃんにもメインのお話をですね・・・



キバっていくぜ!

キバットさんのバイオリン講座その5
んー だんだんさっぱりになってきた

2008年
恵ちゃん退院 ってナゴさん・・・活けないでお花活けないで
あーまたケンカ
嶋さん体脂肪8.5 ぐぬぬ・・・
っていうか現代パートでマルダムくるの初めてだね こないのかと思ってたよ
高級フレンチレストラン・メゾンセルクール
ルシュラン? ミシュランじゃ無しに?
このレストランのお客さんがよく行方不明になるらしく、ファンガイアの仕業かもしれない
という嶋さんの見解 ナゴさんに調査指令を出す
渡ちゃんは今日もバイオリンの材料集め
ぎゃあああああああああああああああああああ ムカデええええええええええええええええ!!!
渡ちゃんに電話 ぎゃああああああああああああああああ ムカd(ry
恵ちゃんからデートのお誘い む、デートとな・・・静香ちゃんぐぬぬ
電話プチッ 渡ちゃんほわほわ~
あ、ナゴさんだ ホントに渡ちゃんはナゴさん好きだな~ うふふ
ナゴさんは渡ちゃんに頼みごと 手渡した雑誌には例のレストランが
デート当日 恵ちゃんのところには渡ちゃん・・・じゃなくてナゴさん
急用で来られなくなった渡ちゃんの代役らしい ふむふむ
レストランに潜入任務 恵ちゃんマジ食い いーなー おいしそう
・・・ってウェイター渡ちゃんかい! 先に潜入してたのね
あーあ またはじまったケンカ お店から出てけー! ってことで退店
恵ちゃんとナゴさんの間で揺れ動く渡ちゃん でもやっぱりナゴさんびいきだよね うふふ
んー ナゴさん相当憎んでるね~ キバのこと
むむむ、ナゴさんのメッキがちょっと・・・ おふろー!
レストランではオーナーが仕込み中 こ、こわいよー! いきなり怒鳴られると怖いんですけど・・・
恵さんはレストランのお客を尾行護衛 そこに例の伯爵が ってオーナーじゃんか!
おいしい食べ物でお客さんを満足させ、今度はそのお客さんを食べてオーナーが満足するっていう寸法
なんという人間家畜・・・ っていうかこれ何ファンガイアだろう
恵ちゃん出番よー オーナーファンガイアと交戦
あぁ、恵ちゃんがまたやられた! お客さん守れてないし!
気配を感じた渡ちゃんも現場に到着! ギャブッ!変身!
オーナーファンガイアの泡攻撃と戟に苦戦 ここは刃物には刃物だ! ガルルフォーム!
ええい! もっとバッシャーくんをうつせ!(ガタガタッ)
ガルルフォームにフォームチェンジ! 素早い動きと変則的な剣捌きで優勢
よし、あと一息 ・・・ってまたナゴさんかー!!
だからですね! 目の前にですね! ファンガイアがですね!
ナゴさんの介入でオーナーファンガイアを取り逃がしちゃったキバ
ってなんで渡ちゃんが逃げるのさ! んもぅ~
オーナーファンガイアはレストランに戻る 執事さんを生き返らせるために何かしてるのかな?

1986年
謎の伯爵
ファンガイアにも寿命があるんだね~ 世紀単位で生きられるんだ
蘇らせるとな・・・
次狼さんコーヒーブレイク中 ゆりさんも帰ってきてるね
嶋さんがやってきて急遽店じまい マスター公認なんだ
マルダムールの常連客の何人かが行方不明になってるらしい
ゆりさんはほら、こっちの仕事は熱心にはやってなさそうだし
でもお客さんの護衛にはゆりさん一人じゃ人手不足・・・ってお父さんきた またきた
助けてないよお父さん助けてないよ ファンガイアにのされてノびてたじゃんか
嶋さんからもう一度チャンスをもらったお父さん 今度はがんばるのよ!
お父さんとゆりさんはお客さんの護衛 まー、次狼さんは大丈夫じゃないの~?
うわーお父さん邪魔くさー 面白いけど・・・ あぁ、次狼さん見逃しちゃった
次狼さんに囮を依頼する嶋さん ついでに青空の会にも勧誘を・・・
快諾してくれたけど、護衛はいらないみたい ですよねー
お客さん退店 そこには次狼さんが・・・ 護衛任務かなと思いきや
えええー!! 人襲っちゃってるー!! 犯人次狼さんかーい!!

来週はまさかの巨大戦 ドランがついに活躍!!


GO!GO!

リンちゃんのお話
タイガーショット!!
とうとう捨て台詞が始末書の心配になっちゃったスコップ子安に吹いた
ネタキャラっぽくなってきたね あ、これは元々か


バーロー

電気を吸う妖怪・土ころび
そして井戸仙人の変なお薬によって意思をもった鬼太郎さんの家のお話
ケガはないか 家?で吹いた
まぁ、そうしか呼べないしね
ゲストキャラクターがあいかわらず可愛いから困る
ようじょよりもっとこういうお話をですね


ハヤテ

むぅ 某動画サイト・・・
再生やらコメやら・・・ んーふー
って三人娘はお先にクランクアップとな
いまだにナギとハヤテくんとマリアさんとワタルくんしか
名前がわかってないアタシにはまぁ・・・うん 関係ないね

<< のわぁ | ホーム | うぉーたー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


