あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/09 (Sun) 20:51
うぉーたー

たーだいまー

あー つかれた

とくになにもしてないけど




帰ってきちゃいましたよ 家に

んーまぁ 料理したりゲームしたりゴロゴロしてただけなんですけどねー

場所が他所の家ってだけでふつー自宅でやってたことといっしょだったような


嬉しいことと悲しいことが1つずつ

嬉しいことはあの多田かおる先生の名作「イタズラなKISS」が来月アニメ化すること

もうこれは飛び上がるほど嬉しかったです

アタシが中学生の頃くらいにドラマ化されたんですけど、それもそこそこ面白かったような

原作はもっと面白いんですけどね~

お馬鹿でドジな女の子・琴子の声がナイチchゲフンゲフン 水樹奈々さんで

天才イケメン・入江君の声が平川大輔さん

まぁ うん ちょっと複雑ですけど 入江君の声的な意味で

あー でも楽しみだなー! わおーん!わおーん!


悲しいこと それは

声優の広川太一郎さんが亡くなられていた事・・・

あの独特の広川節がもう聞くことができないとなると

とても残念でなりません

ホームズで広川さんという人物を知り、その他にも数々の洋画やナレーションでもご活躍されていて

まだまだのこれからって方でした

去年のゲキレンジャーでは臨獣ピッグ拳のタブーなども好演されて、大いに楽しませてもらいました

ご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト

<< しっきねん | ホーム | おにいさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


