あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/16 (Tue) 23:11
はなみず

はふはふ

からくて あつくて おいしい

はふはふ

さむいひは なべに かぎるのよ
キムチ鍋なのです

なんでもキムチにすればおいしいってモン・・・なのです

野菜はキャベツとか白菜とかニラとかをワサワサいれて

シイタケとお豆腐と豚肉を入れてぐつぐつ~

ふたを開けるとなんともいい香りが立ち込めて食欲が湧いてきちゃう

辛いものにはお酒が合うわけでビールを開けちゃったりして・・・

鍋を囲むと話も弾むよね 楽しい会話が飛び交う食卓・・・


んはっ・・・夢か~

今日は家族の帰りが遅いから鍋なんか作ってないよ

いんだ別に 洗い物少ないから面倒じゃないし

チョコだってアタシにとっては充分ご飯になるし

甘いなー チョコ

<< せかきゅー | ホーム | てけてけてん >>

コメント

そのチョコを鍋にそぉい!
電気を消してハシをもてーい!
これから闇鍋大会を開始する!
1番手は俺だ!
んー?これは何かなー?(クニュックニュッ(おもむろに乳をつまむ

やっみなべだー闇鍋だー!!
ラーメンどーん!
わははーっ!!つよいぞーっ!!

>そのチョコを鍋にそぉい!
「」と・・・鍋ができれば・・・楽しかったろうね・・・
でもチョコは渡さないよー!
あっ・・・ソコ、やめて・・・あっ(ポチャン)

>やっみなべだー闇鍋だー!!
それじゃタダの煮込みラーメンじゃんかー!
わははーっ!普通においしいぞーっ!

それよりもタイトルが何を意味するか気になる
まさか…

>それよりもタイトルが何を意味するか気になる
特別な意味はないよー
書いてるときに鼻水が出たからこれだっ!って付けただけー!
そこまでグルメじゃ・・・ないよ・・・

>そこまでグルメじゃ・・・ないよ・・・
それはよかった
えんがちょという新たな称号がつかずにすんだな

>それはよかった
えんがちょー!?
何を懐かしいことをー!
エンビとかあったよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


