あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/04 (Tue) 15:46
あさると

こんなじかんから

こうしんも

いいものだね

ふふふ~



気まぐれでこんな時間に更新とかしちゃうもんね~

さらに気まぐれついでに今週中に耐久とかやっちゃうかも

ちょっと今週末にお出かけする予定なのでしばらく帰ってこれなくなっちゃうかもしれないんよー

いつ帰ってこれるのかアタシにもわからない

まーそれも気まぐれだね

次の日帰ってくるかもしれないし、ずっと帰ってこないかもしれないし

そこで今はこのアニメの感想を見ていてほしい


アニメの感想

バンブレ 2話まとめてよー

21話

ユージ君みんなのいる剣道部に帰還~
んー ユージ君はユージ君だから期待するだけ無駄無駄無駄ぁーなのです
川添道場では剣友会の人たちが殺陣の稽古中
見学中のたまちゃん、とその横の子は鈴木凛 リンちゃんだ
そうそう、アクターさんも実際に演技するんだよねー その方がセリフをあとから入れるとき
楽でもあるし、自然になるんだよね~
劇場用の新キャラ・シナイガール シナイダーをサポートする謎の女剣士
うんうん、あるある 中の人が男っていうのも結構あるよー
稽古終了 リンちゃんマジマネージャー
シナイダーのことになると人が変わる・・・シ、シナちゅ(ry
リンちゃんめっちゃ笑顔 たまちゃんぽかーん
リンちゃんのパジャマももちろんシナイダーだ さすがシナちゅ(ry
中身は相当なものって言われると・・・別な意味に・・・
リンちゃんたまちゃんの部屋ジロジロ マグロスのVHDに???な様子
明日も5時起きなので眠ろう
起きられるように目覚ましをセットするたまちゃん リンちゃんの目がくわっ!!
ブレイバーの話に出てきたのと一緒の時計だったのね うっわぁ~すごいなぁ・・・
名場面第3位とな! これは・・・まさか・・・徹夜で語り明かそうフラグじゃ・・・
0時半・・・まだ止まらないブレイバー夜話
リンちゃんのあまりのシナイダー信者っぷりにちょっとピキッとくるブレイバー信者のたまちゃん
それにさらにピキッとくるリンちゃん あわわ あわわわ
物語中でブレイバーとシナイダーどっちが時限爆弾を止めたかでケンカになっちゃった
じゃあ検証しようっていうことでDVDをセットするたまちゃん
敵の背中に時限爆弾 どのコードを切れば止まるのか悩むレッドブレイバー
役に立たないなぁ~ 他のブルーとイエロー・・・
シナイダー登場 白は白旗 負けを意味するから剣士なら赤を切れ! んー・・・根拠が・・・
ブレイバーロボで赤を切って無事爆弾はストップ
切ったのはブレイバーだけど、アドバイスはシナイダー んーどっちもどっちなような
続いて40話 シナイダーが足止めしてくれなかったら結婚式は始まらなかったとかなんとか
んー これはまぁ・・・ 現在AM3:00
そしてシナイダー散華のシーンまで リンちゃん号泣
「し、しないだーは・・・死なないんだ~~~・・・」
・・・おぉ
はい、5時よ おはよー 結局徹夜
バスで撮影場所まで移動 中で仲良くすやすや
ブレイバーは家族です mjk
初めての撮影現場に緊張気味のたまちゃん 飴ナメナメ
リンちゃんも逃げる女子高生役ででるんだって いーなー
ここで思わぬハプニング シナイガールのアクターさんが足を折っちゃった
あらら~・・・困った困った
や、おやっさん シナイガールはそんなにメタボじゃないような
そこにリンちゃんが代役を自ら立候補 おー!なんだか様になってる
これならホントにシナイガールって感じだね
でも今度は女子高生役が・・・
や、おやっさん それはもう犯罪・・・
リンちゃんがたまちゃんを推薦 まぁ、ほら逃げ惑うだけだしさ
たまちゃんガチガチ で、撮影スタート
たー↑すー↑けー↑てー↑ 吹いた
逃げる人たちの前にシナイガール登場 リンちゃんマジノリノリ
リンちゃんの完璧な演技にみんな感心
逃げ遅れるたまちゃん いちおう段取りどおり
あとは見せしめに竹内で叩かれるだけ・・・のはずがなぜかたまちゃんは落ちてる竹内を拾い上げて
シナイガールvsたまちゃんの戦闘開始になっちゃった
しかもどっちもつおいし ってリンちゃん剣道できるのかな?
ブレイバーとシナイダーが割って入る はい、そこまでー
少し・・・頭冷やそっか・・・
2人とも反省~ でもなんだか楽しそうだったね
シナイダーである自分の方がブレイバーであるたまちゃんよりつおいと言い張るリンちゃん
負けたことがないからブレイバーはシナイダーに勝てない・・・ んーむ・・・深い
んー仲がいいのか悪いのか・・・ 手つないでるし~
どっちにしろいいお友達ができたね たまちゃん 撮影再開
きりのん宅 サヤが遊びに来てる
みんなが休日返上で自主的に練習にきてるという事態にうれしそうなきりのん
たまちゃんがきっかけではあるものの、それまで部活を支えててくれたきりのんのおかげでもあるんだよね
顔が赤いよ二人とも 結婚しちゃいなよもう
みやみやとさとりんとダンくんは走りこみ特訓 挫けないお前が俺は好きだー吹いた
キャリー登場 キャリーのランニングコースだったのかー
みやみやが走ればキャリーも走る みやみやが鍛えればさらにキャリーも鍛える
差は縮まらない イコール みやみやはキャリーに勝てないとな・・・
「宮崎さんだってがんばってるから必ず倒します」とみやみやの代わりにさとりんが反論
たぶん いずれ そのうち
2人の決戦は関東大会かぁ~ ん~ え?関東大会? 出るの?キャリー
コジローせんせ出張から帰還 お土産ゴーヤ饅頭(デパ地下の)
たまちゃんに新しい友達ができたんだよー 友達っていうかライバルだけどね
バスの中のたまちゃんとリンちゃん 関東大会での再戦を誓い合う
リンちゃんもやっぱり剣道やってたのね~ いいライバルを持ったね~たまちゃん

ブレイバーうちわちょうだい!


22話

たまちゃん朝もはよから素振り お父さんも混じっていっしょに素振り
室江剣道部は今日も絶好調 大会までの追い込みもあって稽古の雰囲気も違うね
関東ブロックで優勝すればコジローせんせのクビもチャラかもしれないしね~ 必死にもなるもんだー
今はたまちゃんもさとりんもいるしねー
ってみやみやがさとりんから一本取ったー! 目覚しい進歩だね! 室江ナンバー2から一本とは
みやみやもいい感じにノってきたね その調子 その調子
ユージ君どうしたの?
剣道具屋さんのおじちゃんからも褒めてもらえたよー たしかに明るくなったもんね たまちゃん
ユージ君と帰るたまちゃん 何度目だーその話! でも気持ちがわかるよー
関東大会にはいろんな人が出てくるね 町戸のみんな、キャリー、そしてリンちゃん
なんだかちょっと不安になるユージ君 まぁ、大丈夫でしょー いつもどおり行けば
惣菜きりの 裁縫中
ってすごい! マスコット作ってたのね~ 先週からやってたのはこれだったのか~
人数分作っちゃうのがすごい
こらこら、泣くのはまだ早いよー 寝るべし寝るべし
・・・翌日
ダン君・・・たけしの挑戦状でもプレイ中ですか? もしかして
あ、1話と2話に出てきた えーと誰だっけ・・・ 男子部の先輩
この男・・・外山と岩佐 ユージ君一体何を・・・
試合に出るわけないじゃんかこの2人が っていうか辞めてたのね いつの間にか
剣道部ミーティング 結構つおいって言い方微妙だね
っていうか何が言いたいのさコジローせんせは
きりのんと交代 きりのんは昨日作ったマスコットをみんなに手渡す
たまレッド、サヤブルー、さとグリーン、みやピンク、スーパーダン、スーパーユージ
コジロー長官、そしてきりイエロー
室江高剣道部の印 いーなーいーなー
これが勝利のマスコットだ! 関東大会勝つぞー! オーッ!!
・・・そして大会当日
奇跡的に遅刻者ゼロの室江高 そこに町戸のみんなも ひさしぶりぶり~!
こっちも一応全員いるね 奇跡的に
安藤ちゃん・・・舌打ちした?今?
室江と町戸は別ブロックなので決勝戦まで対戦はおあずけ
今日は団体戦だけ トーナメント方式で決勝までは4回勝たないといけないんだね
みやみやの本当の決着は明日の個人戦か~
開会式 おー!おー!おー!おー!おー!おー! なんじゃこりゃ
おー!おー!にゃー! あ、ねこだ
1回戦目はキャリーがいる英進高 なんというめぐり合わせ・・・
さとりん!セリフとらないのっ!!
試合前からピリピリムードなみやみやとキャリー でも公式戦じゃ二刀流は・・・
室江高vs英進高の試合開始 まずはさとりんが見事な胴で一本
ゲェーッ!! レイミちゃん!?
続けて面もとって二本先取で室江がまず1勝
いよいよ次鋒戦 みやみやvsキャリー む、キャリーはやっぱり竹内1本だね
二刀流じゃないならみやみやにも勝機が・・・ ところがこれがとんだ誤算
二刀流でつおい人が一刀で弱いはずないじゃない
前より動きがよくなった分、善戦はするもののあっというまにメーンヌ!!
その後も胴を取られて、みやみやまたも敗北・・・ レイミちゃんもつまんなーいだってさ
ダンくんに慰めてもらうみやみや ダンくんかっこいいなぁ~
キャリーも勝ったのになんか浮かない表情 んー切ないね
その後は3人でなんとかがんばって、室江高は1回戦突破
コジローせんせ浮かれすぎ 星勘定ばっかりしてると足元すくわれちゃうよ
階段でリンちゃんと再会するたまちゃん 次の相手はリンちゃんのいる秀玉高校
リンちゃんの宣戦布告 負けたことのないブレイバーではシナイダーには勝てない・・・
はて・・・むむむ・・・
一方、ゲームセンター? 外山と岩佐 ゲームピコピコ
そこにぶつかってきたほかの高校の不良さんとひと悶着 こいつにコンテニューだ!!
あぁ・・・不祥事フラグ?
レイミちゃんつまんなーいとホゲホゲ 2階の客席には町戸高 室江の2回戦を観戦中
さとりんは勝ったけど、みやみや、サヤが敗北 1勝2敗と苦しい戦況
この副将戦に全てがかかってる・・・ けどなんだか覇気がない室江高
んー 暗雲立ち込める展開
きりのん辛勝 これで2勝2敗 たまちゃんになんとか繋いだね
でもなんだか抜けてる室江メンバー まだ試合終わってないよ~
大将戦 たまちゃんvsリンちゃん 試合開始!
リンちゃんの構えは・・・上段!? たまちゃんのお母さんと同じ上段の構え
ま、ままま、まずい!!
たまちゃんは上段の構えを見るとお母さんをダブらせちゃって・・・
案の定たまちゃんぽかーん きりのんの声で集中を戻すも時すでに遅し
リンちゃんの上段片手面がたまちゃんにヒット!!
たまちゃんが・・・一本取られた・・・ 安藤ちゃんメモる
お母さんをダブらせちゃってうまく戦えないたまちゃん ぐぬぬ
2人同時に面!! これが無効
ってなんかゲームセンターが大変なことに・・・
絶対に勝たなくちゃいけない一心で必死に食らいつくたまちゃん
「ブレイバーが負けないのは正義だから? 負けたことがある者は正義じゃないの?」
リンちゃんの言葉、外山、小西、いろんなモヤモヤがたまちゃんの頭で交錯する
ついにたまちゃんはアトミックファイヤーブレードもとい突きをリンちゃんに解禁!
でも同時に放ったリンちゃんの面のほうが速かった
たまちゃん・・・初黒星
アトミックファイヤーブレードが・・・敗れた・・・
そして室江高が・・・負けた・・・

来週は嘘と沈黙
レ、レイミちゃん・・・
スポンサーサイト

<< かとらす | ホーム | ほーむべーす >>

コメント

それが赤の最期の言葉だった…

ありがとう赤 さようなら赤
僕たちは君のことを 忘れるまでは忘れない!
                               完

キマグレデ コンナ ジカンニ

  コッソー・・・
岩陰|*´Д`) ジュンカイ ピチー・・・

>それが赤の最期の言葉だった…
ええー! 縁起でもないー!
いいもん! すぐ帰ってきてやる!
おならぷぅ

>岩陰|*´Д`) ジュンカイ ピチー・・・
おー! これはこれは珍客さんだー!
スレに遊びに行けなくてごめんなさいですよー!
案外早く戻ってこれるのでご心配なさらずに~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。