あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/03 (Mon) 21:22
ほーむべーす

そうさの

りぷれい

かれんへの

だいさいばん

らぶ



劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

ついに特設サイトオープンですよー!

わーい わーい

今回の敵はファンガイアと手を組んで悪の組織を作ろうとするはぐれイマジン・ネガタロスとの対決

っていう感じの物語

モモ山の色配置を逆にしたような感じだね

んー 今後の情報が楽しみだねー


SHTの感想

ゴー!オンジャー!

今日も平和なギンジロー号
外ではグンペーの護身術講座 マジで刑事さんだったのか~
シフトチェンジャーがすっごく嬉しそうなハンちゃん
ソースケマジジャイアン
そしてはじまるソースケとグンペーのケンカ またかー! んもー!
そこに割って入ってくるガイアーク出現のお知らせ
や、グンペー! 車で行った方が早いよー!
現場はとある山の中 こんなところにホントにガイアークが?
わー いきなり地盤沈下ー! 岩は転がり木は倒れ一気に土地が荒れちゃった
そこにウガッツが出現 戦闘準備!!
グンペーとハンちゃんはシフトチェンジャーにチェンジソウルをセット!
レッツ・ゴーオン!!
全員でウガッツと戦闘 マンタンガンは炎神ソウルがないと使えないのじゃよ
ウガッツばかり出てくる様子を不審に思ったグンペーは山の奥へ
ハンちゃんもついてく
林の中まで来ると地面に耳を傾けるグンペー 地中からかっぽれかっぽれという掛け声が・・・?
敵は地中 マンタンガンが使えないならゴーオンギアよ~
カウルレーザー! ブリッジアックス!
2人はゴーオンギアで地面を攻撃 すると中から蛮機獣が出現
害地目蛮機獣スコップバンキ んースコップだ・・・
2人にとっては初めて戦う蛮機獣 やっぱり苦戦
そこにソースケ達が登場 あとはまかせろ! ってことで3人でスコップバンキをブンブンバンバン
やっぱりつおいな~この3人は
でもスコップバンキは土を掘っては巻き上げて目眩まし 勘違いとか言いながら逃走
スコップバンキを逃がしたことでひどくご立腹のグンペー どっかいっちゃった
ハンちゃんもまたついてく
うっかり宣戦布告し忘れたり、うっかり攻める場所間違えたり
なんなんだろう・・・ガイアークって・・・
グンペーとハンちゃんはスコップバンキが掘って逃げた穴に入って独自に捜索を開始
炎神の食料って充電でまかなえるんだ~
2人が進んでった先にはスコップバンキが・・・
地中から壊して地上をてんやわんやにしようとする作戦らしい
ハンちゃんはみんなに連絡しようとするけど、一人で飛び出すグンペー
ここは2人で戦うことに レッツ・ゴーオン!!
ブンブンバンバンとウガッツを蹴散らす2人 そしてハンちゃんが破壊装置を破壊
ふたたび作戦を邪魔されたスコップバンキ また土を撒き散らす
すかさず上に飛んで避けて攻撃 さすがグンペー 分析に冴えてるね!
土でダメなら今度は岩を撒き散らすスコップバンキ さすがに岩は・・・
2人うめうめ スコップバンキはまた逃走
一方ギンジロー号 レンちゃんはスコップバンキの捨て台詞がひっかかってるっぽい
お門違いじゃなくてオカ違い・・・ んーむ
相変わらず運任せなソースケはコイン投げ中 その弾いたコインがサキちゃんの読んでる雑誌の上に
コインの下にはネオトキオヒルズという都市施設のオープンの広告・・・
サキちゃんは何かが閃いた
スコップバンキは自分の手で直接街を襲うべくかっぽるかっぽる
グンペーとハンちゃんも後を追うけど、スコップバンキのスピードにはまったくついていけない
ハンちゃんがスコップバンキの行き先を調べると、ネオトキオヒルズだということが判明
都心は大変だよ~!? 人もいっぱいいるし!!
いそげー二人共! っていうかそれで間に合うの!?
地上ではネオトキオヒルズのオープニングセレモニーが今まさに開催中
テープカットが始まるや否や、地中からスコップバンキが出現
アウチ! 間に合わなかった~・・・ 来賓の人も襲われてしまう~!
ってこの来賓 あれれ?
遅れて地中の2人も到着 ってなんか様子が・・・来賓のおじいさんがスコップバンキをのしてる
グンペー達がかけよると、なんと来賓の人はソースケ達だった
サキちゃんのひらめきによってスコップバンキよりここに先回りしてたんだね
丘ってヒルズっていうんだ~ ふ~ん
グンペーの刑事ばりの堅実な捜査もいいけど、ゴーオンジャーにはゴーオンジャーなりの
ちょっと抜けてる感じの柔軟な捜査がいいってことだね
とにかくこれで全員揃ったー! マッハでやっつけよう! レッツ・ゴーオン!
マンタンガンのロッドモードで攻撃 んー なかなかてごわい敵だ
ハンちゃんとグンペーはゴーオンギアを装備
ハンちゃんのトリッキーな攻撃とグンペーの早撃ちがスコップバンキに炸裂
そしてソースケとグンペーの連携攻撃 意気あってるじゃんか~!
そしてトドメはもちろんハイウェイバスター!!
ベアールソウルセット!! ゴー・オン!!
スコップバンキ退治~! そしてビックリウムエナジー発動!
産・業・革命ー!!! 巨大化スコップバンキ!!
こっちもエンジンオーだ!! おぉ~挿入歌は石原さんですか~!!
グンペーとハンちゃんは地上で応援
m、mjk! 歴史はサッパリだぞアタシは ソースケ・・・ヘタこいたーって・・・
レンちゃんのウンチクが役立って改めて戦闘再開
スコップバンキの土砂かけ攻撃 ぬー! でもVシールドじゃ防ぎきれない!!
グンペーのアドバイスで上に跳んで逃れるエンジンオー
ジャンプ一発 ジャンプ斬り! ぐっじょぶグンペー!
エンジンオー! ゴーオングランプリ!! スコップバンキ撃破~!
なんだかんだでソースケとグンペーも仲直り いいチームになりそうだね 案外
五人一緒にチェッカーフラァッグ!!
そして地球にやってくる2台の新たなる炎神・・・むむむ

来週はグンペーとハンちゃんの炎神が登場
や、何でも食べるって・・・充電式なんじゃ・・・


キバっていくぜ!

キバットさんのバイオリン講座その4
なんかトリビアっぽくなってきたね

2008年
ナゴさんの横槍でファンガイアににげられちゃった
ファンガイアの存在にも、キバの正体にも気づかないナゴさん
変なところで鈍感だね
某所 こ、ここは!! 電王で(ry
緊縛されてる恵ちゃん まわりにはなぜかお母さんのゆりさんの写真だらけ
目の前にはメガネ君・・・と思いきやどこかで見たような人
22年前のクモファンガイアの人だ また生き残りか!
恵ちゃんをゆりさんと勘違いしてるっぽい ガーリッククククク
メガネ君はこのファンガイアのただのパシリだったのか~
改めて現場にやってきた渡ちゃん 手がかりを探してるとそこにメガネ君が・・・
クモファンガイアの人 恵ちゃんにマニキュアぬりぬり これはきもい
後ろに渡ちゃん 人質交換の交渉 あーでもこれは人質とは違うんだよぉ~・・・
渡ちゃん ペチンで気絶 咬まれないと力が出せないのね~
む、仲間割れかな? 羊とクモで もてるねー恵ちゃん
渡ちゃんも捕まってあきらめムード 恵ちゃんはなんとか抜け出そうとがんばる
地面に落ちてるネックレス発見 羽根型の装飾でこれなら縄も切れるかも
よくみたらまわりに貼ってある写真のゆりさんがしてるものと同じ 22年ほったらかしかいー!
恵ちゃんになんでそんなにつおいのかとたずねる渡ちゃん
人間はみんな音楽 その音楽を守るために戦えるんだとかなんとか んー、どこかできいたような
クモの人ドレス持って戻ってきたー! ってあれ?メガネ君が・・・
メガネ君の奇襲を受けて逃げるクモの人 横取りですかー!
場所を移してメガネ君と恵ちゃんの結婚式開始・・・ ドレスどうやって着せたのさ うへぇ~
渡ちゃんも遅れて脱出 恵ちゃんのメロディに耳をすませて居場所を探る ん~わかるのそれで?
今にも餌食にってところでキバットさん登場!! モディリアーニですか
遅れて渡ちゃんも到着 ギャブッ! 変身! 羊ファンガイアとバトル開始
羊ファンガイアのパワーとスピードにピンチのキバ 何か手立ては・・・
キャッスルドラン内部 20年も幽閉されてる3人 ・・・退屈そう
しかしこのセーラー服の子 や~ん! かわいい~~~! お姉ちゃんが幽閉しちゃうゾ!
キバットさんは緑のフエッスルを吹く バッシャーマグナム!!
するとさっきのセーラー服の子が・・・おおおおでたー!!
この子はバッシャーっていう名前でどうやら半魚人の種族らしい
バッシャーくんの力でキバは緑色のバッシャーフォームにチェンジ
羊ファンガイアに水圧弾で攻撃 銃には銃ってことだね
でも素早い動きで水圧弾も当てづらい そこでキバットさんがバッシャーバイト
あたりは夜に一変 地面にはいつまにか水が張って、強烈な渦を巻いてキバを取り囲む
そしてその渦を割って放たれる巨大な水圧弾 バッシャーアクアトルネード
ホーミング機能付き つまりいくら逃げようが100発100中ってことだね!
見事命中 羊ファンガイアは凍っちゃったかのように硬直
ちょんとつついてバラバラ~! んふふ、かわゆい~
・・・病院
恵さんの前でバイオリンを披露する渡ちゃん うんうん緊張しなくなったみたいだね
すこしづつ渡ちゃんも変わってきてるみたいだね~


1986年
嶋さんはお父さんにゆりさんを助け出して欲しいとお願い
嶋さんはホントに嶋さんだなぁ
素晴らしき青空の会て・・・そういう組織名だったのね
お父さんは組織への加入を条件にゆりさんの救出を快諾
動機はアレだけど
・・・某所 こ、ここは!! 電王で(ry
緊縛されてるゆりさん まわりはゆりさんの写真だらけ
目の前には・・・あれ? どこかで見たような・・・
1話にでてきたクモファンガイアの人だ
ゆりさんにほれちゃったんだってさ チューリッヒヒヒヒヒ
お父さんのゆりさん捜索 でもなーんにもわかんない
そこに斬kゲフンゲフン ガルルっぽい人 次狼さんだったかな?
クンカクンカしてついて来いとな・・・ お父さんは次狼さんについていくことに
着いた場所は遊園地後 鼻が利くんだねー次狼さん! まるでわんこのやうだわ
なんだかお父さんの根性を買ってるみたいだね ふむふむほうほう
嫌いじゃないとな! アッー
次狼さんとお別れして、園内に単身乗り込むお父さん
クモファンガイアの人 ゆりさんにマニキュアぬりぬり これはきもい
後ろにおとうさーん!
コーヒーを堪能中の次狼さん ステキな店にはステキなウェイトレスが必要とな
と、いうことは~?
クモの人 ゆりさんに口紅ぬりぬり これはきもい っていうかなぜピエロ 今度はドレスとな
その横でお父さん緊縛中 あきらめムードだし! あきらめ早っ!
ネックレスの装飾でお父さんの縄を切るゆりさん 
お父さんは人の顔を見てるんじゃないんだね その人から聞こえるメロディが好きってことか~
んーよくわかんないけどかっこいいね! ゆりさんもちょっと見直したみたい
もう少しのところでクモピエロがドレスをもって戻ってきたー
縄きりは断念 ぐぬぬ
なかば強制的に結婚式開始 ドレスどうやって着せたの? これはきもい
接吻の儀式直前に目覚めたゆりさん そこのお父さん登場!
鉄パイプ二刀流! ガタック吹いた
あーでもクモファンガイアはつおい 鉄パイプじゃとてもとても・・
お父さんダウン ってそこに次狼さんが・・・
次狼さん かなりの戦闘能力・・・一体何者・・・?
上を脱いで精神集中 目怖っ! 雄たけびと共に次狼さんは狼男へと姿を変える
この状態が次狼さんことガルルの本来の姿で、ファンガイアとはまた別の種族みたいだね
ワイルドな戦闘スタイルでクモファンガイアを圧倒 たたきつけたり 咬みついたり
こりゃたまらんってことでクモファンガイアは退却~
戦いを終えてガルルは次狼さんに戻る また裸ー!
夜の沿道をさすらう次狼さん ん~ ダンディー


来週は渡ちゃんがデート?
レ○プに聞こえたって人が多々いたみたいだけど・・・


GO!GO!

カレンちゃんのお話
っていうか子安とブンビーさんのかけあいが面白い
わざとでしょ? わざと怒らせてるでしょ?
シロウとな・・・
「このホットケーキはできそこないだ 食べられないよ」
とか言い出しそうな名前だね
カレンちゃんって弓属性だったんだ んー 微妙な技
女子学園なのに男の子のバイトとかいいの?
アタシみたいな人とかいるかもしれないよ ケケケ


バーロー

地獄の鍵の件で鬼太郎さん裁判
・・・のはずが鬼太郎さんのことをよく思ってない妖怪の陰謀で
なんだか大変なことに・・・
ねずみ男かっこいいなー! こういう弁舌ではこころづよいんだよね~
黒鴉のおかげで鬼太郎の無実が証明されて一件落着
あれ? ぬこ娘どうしたの? ねずみさんに乗り換え?


ハヤテ

ヒナギクさんのお話
ほいほい ツンデレツンデレ
ちょうどヴァーチェ作ってて頭入ってなかったんだっけ・・・
あはは

<< あさると | ホーム | がんだむ う゛ぁーちぇ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


