fc2ブログ

あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

2008/03/01 (Sat) 21:19
ちゅぱかぶら

こわい えいぞう とかいうばんぐみで

いちいの えいぞうで

ふっきんを いためた




でも前座が怖かっただけに色々緩和されてよかったです

辛いものの後の杏仁豆腐みたいな感じで


・HGヴァーチェ

今日はGNキャノンと足とわき腹の赤部分
あとは間接とか細かい部分のグレーと本体色の黒だけ・・・
明日にはできるかもね~


・世界樹2

第4階層クリア~
めどいマップだわ、嫌なボスだわで散々でした
いよいよ5階層 気が抜けないね・・・
ニュージェネレーションの育成もしないとなぁ~


・00

旦那が出てなくてしょんぼり・・・
コラ沢にアレだけやられてる様じゃ、ひろしがジンクス乗ったらソレビ&トリニティはもう・・・
毎週楽しみにしてる自分がいます
んー 感想書くべきかな ふつーに
世界感が難しいから滅多な事書いたら笑われちゃいそうでね~

あ、バンブレは来週まとめて感想書くね~
スポンサーサイト



<< がんだむ う゛ぁーちぇ | ホーム | でぃあねいら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP