あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/29 (Fri) 21:28
でぃあねいら

よんかいそうの びーじーえむが

てきの えげつなさに はんして

いいきょくで

ふく




この曲が特典ディスクに入ってたらちょっと後悔したかもね~


午前中はヴァーチェの塗装

GNバズーカを塗ってた

いい色で塗れてよかった~

午後はちょっと遠くまでお買い物

お夕飯のついでにおいしいコーヒー屋さんでコーヒー豆を買ってきました

グラム600円のエメラルドマウンテン

・・・お、おいしい!

スーパーのとは比較にならないほどのおいしさだね

味音痴のアタシでもはっきりわかるぐらいの味と香りの違い

もったいないので1日1回にしとこう

あー なんだかホントにもう・・・

まぁいいや

<< ちゅぱかぶら | ホーム | い゛ぇあああ >>

コメント

こっちは1のアイテムリスト残り2個まで来たわー
もうちょっとなんだけどホント出ないっすね逆鱗
4月までには終わるかなー

喫茶店「ダレ・ト・デモ・ネマッセ」を開いて
そのおいしいコーヒーを10円で飲ませてくれ

>こっちは1のアイテムリスト残り2個まで来たわー
おーもうすぐだねー! 寝ずにやれば今月中にいけるでしょ~?
アタシのほうもいよいよ終盤だよ~

>喫茶店「ダレ・ト・デモ・ネマッセ」を開いて
なんてネーミングなんですかっ>ヮ<
最悪ですっ>ヮ<
あーでもホントにおいしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


