あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/27 (Wed) 22:04
い゛ぇあああ

なんだか

ゆめのなかでも

たたかってるんですけど




このゲームだめだよ・・・

世界樹の迷宮Ⅱ・・・

時間泥棒よ・・・

人間をダメにするゲームよ・・・

前作ってこんなにハマったっけ・・・

なんだか・・・

依存性が増してるっていうか・・・

飽きがこないというか・・・

なんていうか・・・

ホントに・・・

ダメになる・・・

バンブレまだみてないし・・・

カイジも・・・

ネウロも・・・

下手すると・・・

天気予報すらも・・・

見てないかもしれない・・・

もう・・・

ホントに・・・

ダメだよ・・・

このゲーム・・・

夢の中でも・・・

戦ってるんだもん・・・

夢の中で・・・

FOEに・・・

追われてるんだもん・・・

お箸とか持つと・・・

テーブルに・・・

マップ書いてるんだもん・・・

ホントにもう・・・

なんていうか・・・

おやすみなさい・・・

<< でぃあねいら | ホーム | ぼんごれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


