あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/24 (Sun) 23:55
ずずー

むちゃな

すとーかー ぱにっく

うららの だいほん

ばんさんかい

あったでしょうけど



世界樹やりつつ感想かいてたらこんな時間に・・・

アルケミに代えてガン子入れたらサクサク進みます~

相変わらずFOEがつおくてつおくてだけど

もうすぐ5Fかなぁ ふんむ~


そしてそして!

今日のキバを見てて驚いたCMが!

こ、これはーっ!?

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事のCMじゃんかー!!

・良ちゃんかわいいよ良ちゃん!
・イマジンとファンガイアが手を組んだ!?
・モモ山達 なんで刑事に!?
・キャ~~>ヮ< ウラユウちゃんよ~!!
・お父さんとユリさんがラブラブ? 後ろにムッコロ?
・黒い・・・モモ山? グリリバ? 変身? で、電王!?
・良ちゃん、ユウちゃん、渡ちゃんの新旧変身!?
・クライマックスフォーム! ベガフォーム! キバフォーム!
・4月12日 公開!!

ぐぁー!!楽しみすぎる!!

絶対行くよー!! 絶対に絶対にー!!


気持ちを落ち着けてSHTの感想


ゴー!オンジャー!

ガイアークが送り込む次なる蛮機獣は、ケガレシア配下のパイプバンキ
アップサイドサニー吹いた アニメタッチの炎神かわいい!
ボンパーが蛮機獣反応をキャッチ ゴーオンジャー出動!
水源を汚すパイプバンキ 熱いパトス吹いた
蛮機兵ウガッツと戦闘 ソースケの掛け声ってバン!バン!ブン!って言うんだね
ウガッツをやっつけて次はパイプバンキ
ゴーオンギアでメッタメッタ ん~ つおすぎるゴーオンジャー・・・
たまらないパイプバンキは退却 たしかにつおいね この3人
一方ギンジロー号 作業中のボンパーにせまる何者か・・・
ゲェーッ! この前のサングラス! EDでステキな笑顔のサングラス!
この男、石原軍平・・・ グンペーでいいや
グンペーはボンパーを誘拐 ついでに炎神キャストも
人気のないところにやってくるグンペー そこに通りかかるこの前のアルバイト君
このアルバイト君の名前は城範人 ハンちゃんでいいや
っていうかなんていうエンカウント率・・・ 日本はせまいね!
ボンパーを自由にして、ゴーオンジャーと炎神について聞きだすグンペー
そこにハンちゃんもやってくる ピザ屋さんクビになっちゃったの? ご愁傷様・・・
グンペー、ボンパーを脅迫 「分解するぞ」ってやつですか・・・
※グンペーは元警察官です
ギンジロー号に帰ってきた3人 ボンパーと炎神キャストがないことに気づく
ボンパーはともかくって・・・ 酷い!酷いよ!
ボンパーの発信信号を追跡して、すぐさま探しにいく3人

~☆ボンパーのなぜなにゴーオンジャー☆~
炎神は元の巨大な姿のままで地球上で活動できない 長時間活動したら存在が崩壊してしまう
地球上で長く活動するためには、炎神ソウルという魂と炎神キャストという小さな体に分けなくちゃいけない
炎神が元の姿に戻るには、地球の人間に炎神ソウルをセットしてもらわないといけない
そしてその地球人と心を通わせることによって本当の力を発揮できる
でもそうなると共に戦う地球人にも危険が伴うことになっちゃう
そこで地球人は炎神ソウルも元にしたチェンジソウルをゴーフォンで起動して
炎神の力を宿したゴーオンスーツを装備する
その姿こそ炎神戦隊ゴーオンジャーなのだ!

死ぬほどよくわかる解説 なぁるほどね
ボンパーを発見したソースケ達 そこでグンペーとハンちゃんとも鉢合わせ
その頃、パイプバンキは産業革命で巨大な姿に・・・
うん、ドロボーよ レンちゃん結構頭いい?
がきどもめ はい、今週もいただきましたー
ソースケ達がゴーオンジャーなことに納得がいかないグンペー
炎神キャストを返そうとしない 断るッ吹いた
「オレこそゴーオンジャーにふさわしい男だからだ」 ハァ?
グンペーの暴走が止まらない いがみ合うソースケとグンペー
そんなときに蛮機獣反応 一時休戦して現場に向かう3人
レッツ・ゴーオン!! 生変身を見てはしゃぐハンちゃん
グ「かっこよすぎる・・・」 吹いた めちゃくちゃ吹いた
巨大化したパイプバンキは海を荒らしはじめる
あ、炎神キャスト無い! エンジンオーで戦えない!
でもゴーオンジャーはうろたえない
ハイウェイバスターにバスオンソウルをセット! ハイウェイバスター連射で応戦
バズーカで巨大化怪人に立ち向かう戦隊はじめて見た
そこにグンペーとハンちゃん 3人のむちゃくちゃな戦い方に驚く
3人がゴーオンジャーになる前、ソースケは雇われレーサー
レンちゃんはバスの運転手、サキちゃんはサーキット場の売り子さんだった
お互い見知らぬ3人はサーキット場に現れた蛮機兵に勇敢にも立ち向かって
危うく命を落しかけたところ、ボンパーと出会ってゴーオンジャーになることを決意
無茶苦茶加減は昔からみたいだね
ん~それにしても・・・ボンパーの すごい マッハ採用
さすがにこの巨体にはハイウェイバスター通用しないね ピンチのゴーオンジャー
3人の命がけの戦いにいてもたってもいられなくなったグンペーは
炎神キャストを届けようと決意 ハンちゃんもなんだかんだで協力
でもさすがに生身は危険かも・・・ そこでボンパーは・・・
ゴーオンジャーにトドメをさそうとするパイプバンキ そこを遮るクラクション音
ハンちゃんとグンペーだ!!
ハンちゃんのバイクの後に乗ってグンペーが炎神キャストを届けにきてくれた
「呼べばいいじゃん」とか無粋です! いい展開なのでいいのです!
でもそこにパイプバンキの攻撃が! ドカーン! 2人共ーッ!!
・・・と思ったらいつの間にか変身して爆炎の中から登場~!
実はボンパー 直前に2人に変身ブレス・シフトチェンジャーを渡していた
いつ作ったのさボンパー?
攻撃が当たる瞬間に変身して助かったんだね 無敵時間ってやつだね
無事ソースケ達にキャストを届けたグンペーとハンちゃん
なんだかすっごく強引だけどゴーオンジャーがついに5人になった!
ハンちゃんがあれやろうってさ よし、やるかー!

マッh(ry
ドキドキ愉快! ゴーオングリーン!
ダッシュ豪快! ゴーオンブラック!


新たな戦士・ゴーオングリーンとゴーオンブラック!! ん~かっこいい
ソースケ達はキャストに炎神ソウルをセット!
炎神合体! エンジンオー! チューンナップ!
活動時間って10分なんだ ・・・って早速2人放置で吹いた
パイプバンキの廃液攻撃を避けながら戦うエンジンオー
うっかり足を取られて後ろの橋にドーン 橋が割れちゃった!
腕を伸ばして橋代わりになるエンジンオー ターンエー吹いた
橋になってて身動きが取れないエンジンオー 攻撃くらいっぱなし
っていうかみんな渡らなければいいじゃんか!! 逆にあぶないよー!
隙をねらって橋渡しを解除 パイプバンキを取り押さえて橋にくくりつける
形勢逆転! エンジンソードを装備して一気にトドメ・・・と行きたいところに
橋渡しを急に解除しちゃって、渡りそこなった車が落ちそうな状態に
それを発見したグンペーはハンちゃんと共に救出に向かう
ソースケも遅れて車の存在に気づく 手が出せないエンジンオーは廃液攻撃を浴びてしまう
グッドタイミングでグンペーとハンちゃんが車内の親子の救出に成功
やるね 2人共! 泥棒の汚名は返上だね!
こうなったら怖いものなし! 最終コーナー!!
エンジンオー! ゴーオングランプリ! パイプバンキを見事撃破!
ゴーオンジャーに新しい仲間が加わった でもその2人についてはまた次のお話で

来週はグンペーとハンちゃんのはじめてのバトル!
日本を3時間で一周しちゃうスピードル
あれ? 巨大化活動時間は10分なんじゃ・・・


キバっていくぜ!

キバットさんのバイオリン講座その3
一つの木を掘って作ってるのかと思った ん~ なるほどね~

2008年
公園のおばちゃん達に話しかけようとしてる渡ちゃん オバケ太郎て・・・
心機一転した自分を見て欲しいため、自宅のコンサートに招待したい
って静香ちゃん説明 ん~・・・渡ちゃん・・・
で、コンサート 結構集まってるね
緊張する渡ちゃん がっちがちに・・・ そんながっちがちで演奏できるはずも無く・・・
あえなくコンサートは大失敗・・・ またへこんじゃった
困ったときはナゴさんだ! ナゴさんに会いにいこう!
そんなナゴさんは恵ちゃんを追跡中 ボディガードだってさ
ファンガイアに追っかけらてるのには気づかないでナゴさんには気づく恵ちゃんって一体
ナゴさんが天道みたいなこと言ってる
マルダムール 渡ちゃんはナゴさんに弟子入りを志願
ナゴさんは最高です! いちいち言わせるナゴさんに吹いた
渡ちゃんマジナゴさん信者 なんでもとな・・・ゴクリ
ナゴさんに頼まれて恵ちゃんのボディガードをする渡ちゃん
弟子入り1発目の任務だね でも隣に怪しいメガネ君が・・・
この人もナゴさんに頼まれて恵ちゃんのボディガードしてるらしい
ボディガードにそこまでパーソナルな情報は必要ないんじゃ・・・?
あやしぃ~・・・ ていうか恵ちゃんB84だと・・・ ぐぬぬ・・・
プール・撮影スタジオと追跡を続けてメガネ君に恵ちゃんのケータイを
取ってくるように頼まれた渡ちゃん あ~・・・もうこれは完全にアレだね・・・
不安に思いつつも取りに行く渡ちゃん ・・・あ、ばれた
恵ちゃんカンカン 渡ちゃんとナゴさんを問い詰める
渡ちゃんがメガネ君のことを話すとナゴさんは覚えがないという まんまと利用されちゃったわけだね
ふたたびへこむ渡ちゃん キバットさんに励まされるけど・・・ん~
恵ちゃんもお母さんの事が・・・ふむ~
恵ちゃんのボディガードを続ける渡ちゃん すると恵ちゃんの目の前に例のメガネ君
サインを求められてメグミちゃんは快く承諾する そしたら欲情したメガネ君が変化
なんとメガネ君はファンガイアだった 羊かな・・・? 羊ファンガイア
恵ちゃんを(性的に?)襲う羊ンガイア コラー!子供番組よー!
トンボ銃を構え応戦する恵ちゃん そういうセリフはもっとつおい人がですね・・・
案の定ピンチ 渡ちゃん変身よ!! ギャブッ!! キバットさんも女の子でやる気十分!
キバに変身して恵ちゃんをなんとか救出
・・・でもこの羊ンガイア・・・動きが速い!! 前々作のワーム並みのスピードっぽいよ?
圧倒的なスピードに翻弄されるキバ キバットさん「うわっ!早ッ!」って言ってたね
一気に行こうってことでガルルセイバーを召還 ガルルフォームにチェンジ
ガルルの俊敏さなら・・・って思ったけどガルルをも上回る羊ンガイアのスピード
恵ちゃんの援護をもらいながらも果敢に向かっていくキバ
・・・っとそこにナゴさんが まさか・・・ここで戦っちゃうとか?
あの~、後ろにファンガイアいるんですけど・・・ 順番違いませんかナゴさん?
ナゴさんは懐に手を入れて変身とつぶやく ・・・ま、まさかナゴさんもライダーに!?
盛り上がってるところ悪いけど、うしろで恵ちゃんがピンチなんだってば!
恵ちゃんは羊ンガイアに拉致されちゃった!!

1986年
ユリさんと公衆電話 電話黄色いね~
電話代をおごってくれるお父さん お父さんの行動がいちいち面白い
ユリさんイライラ 「消えて この世から」 あはは~・・・
マルダムールにまでやってきたお父さん 目的は当然コーヒーじゃなしにユリさん
「ご注文は?」
「お前だ」
「出てけ」
吹いた テンポよすぎる
また強引にユリさんを連れ出そうとするお父さん
すると強面の男の人に腕を引っぱりあげられる ・・・あれ?ガルル?
おおー ここでファーストコンタクトだね
追い出されて入店拒否 あはは~・・・
さてとってことで、ガルルらしき人はメニューを見る
ブレンドコーヒー800円 ・・・800円!? 高ッ!!
ガルルさんっぽい人 コーヒーの味にうるさいらしい
不味いコーヒーにはお金を払わないのが心情で、今までも払ったことはないらしい
これはマスターへの挑戦状だね バトルがはじまった!!
ブレンドお待ちどう! ガルルっぽい人クンカクンカ クンカクンカ クンカクンカ
嗅ぎすぎ吹いた そして白目飲み吹いた 今日一番笑ったかも
ド  ン 1万円! 釣りはいらねぇ・・・ マスター勝った!
プールのユリさん 誰かが見てる・・・?
翌日のマルダムール前 お父さんムカムカ ガルルっぽい人へのリベンジにきたみたいだね
お父さんの嫌いなもの それは!
「糸こんにゃく」と「自分に立てつく男」
そしてでてきましたガルルっぽい人 お店の前でバトルが勃発
あきれたユリさんはとっととその場を後にする
結構互角の戦い っていうかお父さんホントにつおいね
嶋さんが間に入ったりして中断 で、また再開
どこかへお出かけのユリさん 何かを踏んづける ヌチャァ~
足元におっきなクモの巣が・・・
気配は・・・真上ッ!? いつぞやのクモファンガイア!!
しばらくして嶋さん、ガルルっぽい人、お父さんが現場に駆けつける
でもそこにはもうユリさんの姿は
ユリさんもさらわれちゃった!! スパイダーマ吹いた

来週は各世代ヒロイン救出大作戦
セーラー服の男の子ォォォォォォォォォォッ!!


GO!GO!

なんでそんな大切なもの忘れるー!!
うほ~! なんじゃこの作画~!!
うごくうごく
たまにこういうのがあるから侮りがたしプリキュア5・・・
これをですね 前作のカワリーノ戦にですね
国王ゲットだぜ!


バーロー


 の
  ロ
   リ
    コ
     ン
      ど
       も
        め
         !

やっぱり子泣きおじじはつおい
SSランクだけどめどいのでがんばらない
ん~ かっこいい
ぬこ? あー いたんだっけ?


ハヤテ

ゼロッワーン
おい天道ー!
まりあさんキャストオフ! <<チェンジ ババア>>
いいやつじゃんか 13号
何これ何これ アトム? 実写版ジャイアントロボ?
むぅ、犠牲自爆エンド・・・なんという強引な締め方
愛!善!クロース!

<< ぼんごれ | ホーム | ぞくへん >>

コメント

相変わらず読みごたえがあるようなすごい文だ…
世界樹一気に追い抜かれたなぁまだ2F
やっぱり1をしっかりやりつくしてからにするかなぁ
ちょっと心残りなのよね…

>相変わらず読みごたえがあるようなすごい文だ…
いろいろ変な部分もあると思うよ~ あんまり見返してないからそのままだったり
やり残しは気になるよね~
几帳面かどうかはマッピング出てくる ・・・と思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


