あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/19 (Tue) 19:34
じーかうぇん

わざ びみょう

こえが

よく

きこえない


あー ヴァーチェの合わせ目ごりごりしたい・・・


アニメの感想

バンブレ

10年前・・・ ブレブレ鑑賞中のたまちゃ・・・む!
たまちゃんじゃない! 誰ぞ!?
シナイダー? ブレイバーロボ? 超○磁ス○ン?
泣いてるし・・・
室江剣道部 今日もいつもどおり練習練習~♪
明日と明後日はコジローせんせが出張なので練習お休み・・・らしい
お土産吹いた
みやみやはさとりんを脅しゲフンゲフン・・・誘っていっしょに明日も練習
ユージ君はたまちゃんに明日ヒマ?と声をかける
明日、遊園地のヒーローショー・コスモサーティーンショーのゲストに
ブレードブレイバーが登場するらしい
即OKのたまちゃん きりのんとサヤが茶化す デート! デートー!
誰かと行くといいと2人分の券をくれるユージ君
もうひとり・・・ きりのんはお店のお手伝い・サヤはサイクリングで遠出したい気分
みやみやとダン君は練習 さとりん・・・も練習
結局ユージ君と行くことに この仕方ない感がなんとも・・・
ユージ君・・・どんまい
きりのん&サヤ「よし!」 計ったなー!!
たまちゃん家には明日の夕方にお客さんがくるみたい やることとなぁ~・・・
部屋でチケットを眺めるたまちゃん 生ブレに心ここにあらずだね
興奮して眠れない・・・
翌日、遊園地にやってきたたまちゃんとユージ君 早速ヒーローショーの会場へ
コスモサーティーンショー開演 ちびっ子ばっかり
さすがに恥ずかしそうなユージ君 たまちゃんマジ夢中
たまちゃんのコスモサーティーン講座 一応見てるっていうレベルじゃないよ!
たまちゃんがこんなにしゃべる姿はじめて見た
見事に勝利したコスモサーティーン そこになんとブレードブレイバーの宿敵
デスアーマーが復活して、コスモサーティーンの前に現れた!!
かなり見入ってるたまちゃんに吹く ユージ君も真面目に見ろよぅ!
デスアーマーの送り出した怪人にピンチのコスモサーティーン
っていうか司会のお兄さん顔の割りに声高くて吹く
そこになんとブレードブレイバーのレッドブレイバーが参戦!!
新作と旧作の主人公の夢の競演・・・ これはかなり燃える展開なんだよね~
かなりワキワキなたまちゃん
最前列にも女の子が・・・ 高校生? シナイダーのファン?
シナイダーっていうのはブレードブレイバーのライバルの戦士・・・らしい
たまちゃんの目が光る 同じにおいがするのね!
見事怪人を倒して、デスアーマーを追っ払ったコスモサーティーンとブレイバー
コスモサーティーンとブレードブレイバーの新作映画の告知
ますますワキワキのたまちゃん そしてシナイダーの名前に前列の女の子もピクッ!
後楽園で君たちみーんな僕と握手!!
一方で学校
たまちゃんとユージ君以外みーんなきて練習
さとりん・・・それは違うと思う
デートの行方が気になるきりのんとサヤ
ユージ君は保護者というダン君の的確すぎる指摘
その考えから察するに特に面白そうな展開にはならない・・・とみんなで予想
ユージ君はつくづくユージ君 で終了
休憩後はお客さん参加のクイズ大会!! ってたまちゃん出てるし!!
さっきの女の子も出場 なんという不思議な光景・・・
優勝商品はブレイバー限定ぬいぐるみの詰め合わせ これが目当てかー!?
クイズ開始・・・たまちゃんと謎の女子高生の一進一退の知恵比べ
他のちびっ子が・・・ 何気に大人げない2人
クイズでは互角で勝負がつかないので、テーマソング歌合戦で勝負!
一気にテンションダウンのたまちゃん こんな大勢の前で歌とか絶対無理じゃんか!!
するとライバル女子高生 先手でシナイダーのテーマソングを熱唱
あまりの熱唱っぷりに会場が沸く 得点は95点!! すごっ!
続いてたまちゃん あー!噛んだ! 歌うのはブレイバーのOPソング!!
45点 ・・・惨敗
おわかれの握手会 ヘコむたまちゃん
二重にヘコむよね 賞品逃すわ、歌うわで・・・
たまちゃんの前にさっきの女子高生 なんと限定ぬいぐるみを全部くれっぽい
シナイダーだけ欲しかったんだね 喜ぶたまちゃん よかったねー!
たまちゃん帰宅 するとなんと家にレッドブレイバーが!?
驚くたまちゃん な、なんで!?
お父さんの言ってたお客さん 小沢さん
小沢剣友会の取締役で、お父さんの道場に昔から殺陣の研究でお世話になってた人
今度のブレイバーの映画のアクションシーンを担当することになって
撮影の間、またしばらく道場にお世話になるらしい
大好きなブレイバーに雑魚寝はさせられないとおもてなしテンション満々のたまちゃん
お礼に撮影を見学していかないかと誘われるたまちゃん
もうワキワキだね! 超ワキワキ!
それともう一人面倒を見て欲しい人がいるらしい・・・
撮影を熱心に見学に来る子・・・
・・・それはたまちゃんがついさっきヒーローショーであった例の女子高生だった!!
忘れられてるし!

来週は川添珠姫と鈴木凛
まーやだったのね!?

<< くっとろらん | ホーム | まりてぃ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


