あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/17 (Sun) 19:51
えみゅ

せいぎの

わいるど ぶるー

はこびや

めいどきっさ

まきゅう とうしゅ



ガンダムヴァーチェ買いました

箱おっきいなぁ~!

さすがせっちゃんの2倍の値段だけあるね

説明書読みながら合わせ目消しと塗装順序のプラン

これもかなり楽しい時間

明日作るぞ~


SHTの感想
スーパーヒーロータイム!! 巻き舌じゃなくなっちゃったね


(新)炎神戦隊ゴーオンジャー

今日から始まったシリーズ32作目のスーパー戦隊
言葉をしゃべり、心をもったマシンが住む世界・マシンワールドから
蛮機族ガイアークを追って地球にやってきた3台の炎神
物語はその出来事の半年後からスタート
元気バリバリのソースケと寝癖がピンピンなサキ、そして口調がおもしろいレンちゃん
この3人が主人公
む、地面が割れて・・・敵出現
蛮機獣ショウキャクバンキ わかりやすい名前デター なんか久しぶりな感じ・・・
何でも燃やして汚い煙を撒き散らすなかなか迷惑な蛮機獣
いそいで現場に駆けつける3人 蛮機兵をばったばったとなぎ倒して変身
おおー! いきなり変身とな!!
ゴーフォンにチェンジソウルをセットしてレッツゴーオン!!
いいOPの入り方だね
OPがヒーロー物っぽくて楽しい歌 ついつい口ずさんじゃう・・・

マッハ全開! ゴーオンレッド!
ズバリ正解! ゴーオンブルー!
スマイル満開! ゴーオンイエロー!

正義のロードを突き進む! 炎神戦隊! ゴー!オンジャー!

イエローのポーズで吹いた
マンタンガンに炎神ソウルをセット マンタンガン・ロッドモード!
ゴーオンスラスト! ゴーオンドリフト! ゴーオンスピン!
すごい技だ・・・特にブルー
? なにやら興味しんしんな2人が・・・
あっという間に蛮機兵をやっつけ! 残るはショウキャクバンキのみ
でも惜しいところで逃げられちゃった
マスクオフだー! いいね~こういうの
なんかいちゃもんつけてくるサングラスな人
なんだろう・・・このゴウちん臭は・・・
ちょっとムッとくるソースケとレンちゃん この人もゴーオンジャーになりたいのかな?
なんか険悪になってきたので退散
ふむふむ、キャンピングカー基地なんだ~ ちびっ子に優しいのはいいことだよ
ショウキャクバンキはアジトに戻ってお説教を受けてました
大地を荒らすヨゴシュタイン・水を濁すケガレシア・空気を汚すキタネイダス
この3人がガイアークの幹部 語尾でなんかわむ
さっきの戦闘で炎神が地球まで追ってきたのをやっと知ったみたいだね
炎神に対抗するためにガイアークは新たに研究して生みだした
ビックリウムエナジーをショウキャクバンキに注入
パワーアップしたショウキャクバンキが再び街に登場
またさっきのゴウちん風の人とアルバイト君が・・・
バイク乗ってちゃったし! バイト君・・・
お昼ご飯中の3人だったけどボンパーから連絡を受けて現場に急行
メカマスコットかぁ~ いいね~
つおくなってるショウキャクバンキに驚く3人 でも同時にやる気も全開
すぐさまレッツ・ゴーオン! そして専用武器ゴーオンギアを装備
ロードサーベル ガレージランチャー レーシングバレット
怒涛の連続攻撃で圧倒するゴーオンジャー
今度こそトドメ! 3つのゴーオンギアを合体してスピードルソウルをセット
レーシングバレットにエネルギーをチャージされてターゲット・ロック!
くらえー! 必殺・ハイウェイバスター! ショウキャクバンキを今度こそ撃破!
ん~でもやられてないみたい・・・眠っちゃった?
そしてアジトから大量の戦闘機が街に飛来 街がメチャメチャになってしまう~!!
初めての事態に戸惑うゴーオンジャー 今まではあれで終わりだったんだね~
炎神ソウルがなにやらやる気マンマン ボンパーが3人に炎神キャストを送信
トランクの中には炎神の形をした模型みたいなのが・・・ それに炎神ソウルをセット!
すると模型が巨大化 ブライシンクロン吹いた
熱血マシン・炎神スピードル レーシングカーの炎神 なみかわ~!
江戸っ子マシン・炎神バスオン バスの炎神 ゴルディーマーグ!
関西弁マシン・炎神ベアールV 4WDの炎神 一発変換!
3人はそれぞれの炎神に搭乗 これで対抗できるね
スピードルは加速の勢いで空も飛べる 手が生えた! 斬新な攻撃だね
バスオンはとにかく頑丈 ちょっとやそっとの攻撃じゃビクともしない
っていうかバスに見えない・・・
ベアールは噛み付き攻撃で敵をパックンチョ
みんなそれぞれキャラができてて面白いね~
ガイアークの戦闘機を次々と撃墜
なんだか興奮気味のサングラスさん バイト君どうやって追いついたの?
その時、ビックリウムエナジーが発動して巨大化するショウキャクバンキ
産・業・革命で吹いた
ならばこっちも炎神合体だ! エンジンオー!チューンアップ!
こればかりはガイアークも予想してなかったみたいだね
煙を出してる気筒を塞げば攻撃は防げるみたいなので、早速つめつめ
お通じがぁ~~!!
そしてゴーオンソードを装備! 必殺・ゴーオングランプリ!
ゴーオンジャー! チェッカーフラッグ!!
模型撮影はいいなぁ~ そしてキメポーズもカッコイイ
ホントのホントに今度こそ撃破! こんなに敵ボコボコだった第1話も珍しいね
バイト君も興奮気味 戦い終わったゴーオンジャーに想いを伝えるけど
ウザがられてる・・・
そしてサングラスだった人も・・・ツンデレですか!?
なってやるって・・・素直じゃないねぇ~
なんだかめどくなりそうなので隙を見て退散 なんだか面白くなりそうだね!!
EDのノリノリな黒に吹いた ふつーに楽しくていい歌だね
ボンパーのスペック吹いた ドラえもんかい!

来週はバイト君とグラサン君が仲間に!?
ゴーオンジャー本格始動! う~ん・・・楽しみすぎる・・・


キバっていくぜ!

キバットさんのバイオリン講座その2
キバットさんはGAROでいうザルバのポジションという情報を聞いて妙に納得

2008年
次々と暴かれるお父さんの件でどんどん落ち込む渡ちゃん
まがったーことーがだーいきーらいー♪ はーらーだ たいぞーです♪
スカッシュ中の嶋さん あの~・・・お仕事は?
ナゴさんキバ倒す気マンマン ふつーに順番逆だと思うよ~?
ファンガイアの方が実害出てるんだしね
っていうかナゴさんライダーなの!? mjk!
ナゴさんに会いにマルダムにやってきた渡ちゃん
恵ちゃんってさ・・・ヒマなの?
ナゴさん大好きだね渡ちゃん いいよいいよ~ ほほほ
ここいいなー わー 吹いた
渡ちゃんはナゴさんに人生相談 ナゴさんがなんか神父様っぽく見える
親の罪滅ぼしとな・・・ む~・・・
偶然居合わせた偽造カード犯を取り締まるナゴさん ボタンコレクト
実はこの人もお父さんの被害者・・・
食事の席でコンサートの約束を取り付けたんだけどすっぽかされて
信用をなくして詐欺師の道に・・・
また露になったお父さんの不祥事 渡ちゃんとにかく謝る
罪滅ぼしに何ができるか考える渡ちゃん おふろー!
ファンガイア退治だけでもかなりの偉業なんだけどねぇ~・・・
とにかく今の自分ができること・・・
横断歩道のおじさんや、屋台のおじさんのお手伝いをすることに
恵みちゃんマジ正論
でもナゴさんとの誓いなのでがんばる渡ちゃん 夜も土木作業のアルバイト
そんなひたむきな姿を見たおじさん達はお父さんの件をなしにしてもらうように
弁護士さんにお願いする しかし弁護士さんは蛾ンガイアだった!
許さないってどういうこと?
おじさんたちは餌食に! かわいそう過ぎる・・・
ファンガイア出現! バイクで急行! そして変身!
今日はいい感じに優勢 変化が解ける蛾ンガイア
正体を知った渡ちゃんはびっくり! なんだかキバとファンガイアって引かれ合ってるよね
弁護士さんの すごい 被害妄想
でも好きだった人にこういう扱われ方されちゃうとショックかなぁ・・・
弱みを見せちゃった渡ちゃん 反撃を受けてまたまたピンチに
見かねたキバットは青いフエッスルを吹き鳴らす ガルルセイバー!
斬鬼さーん!! ・・・もとい、噂の狼男・ガルル
「娑婆の空気でも吸いに行くかぁ・・・」 し、渋い・・・
ガルルセイバーに変化してキャッスルドランから出動
目と体が青くなって、左腕がワイルドに変化 変身・ガルルフォーム!!
雄たけびを上げるキバ 構えも戦い方もワイルドだね!
斬る! 斬る! 蹴る! 斬る!!
そしてアームドセイバーよろしくハウリングショック!! ワオワオワオーン!!
トドメだ! キバットからガルルバイトの力を受けてガルルパワーがウェイクアップ!
あたりは夜に一変 セイバーを口にくわえて天空高く飛び上がるキバ
そのまま口にくわえたセイバーで強烈に斬りつける必殺技「ガルル・ハウリングスラッシュ」
むぅ・・・絶・天狼抜刀牙・・・ 魂はドランがパックンチョ
お父さんが物言わぬお花の為にバイオリンを演奏してたっていうやさしい一面を
知ることができてちょっとうれしい渡ちゃん
バイオリンを通じて分かりあえる親子 なんかいいねぇ~

1986年
でました! お父さんの10億円の演奏!!
今度はお食事代に当てるの!? お釣りがきちゃうね(棒読み)
なんだか調子が良いお父さん ゆりさんを口説きまくり
ゆりパーンチ! お父さんダウーン!!
目赤くなってる・・・ ハナクソパンチ並に痛そう・・・
報告書って・・・写真じゃんかー!
今までお父さんにくっついてたのはこのためだったんだね
あ、やっぱり不採用 まぁ、うん ねぇ~・・・
わんこー
う~ん・・・ 過去編が少ない・・・

来週は渡ちゃんがコンサート
ナゴさんも変身?


GO!GO!

シロップのシロップがほしい
めるぽ
がっ
何気にブンビーさんのお話
律儀だねぇブンビーさん 年賀状おくるヨロイ元帥を思い出した
空飛べるの忘れてたって・・・
こまちょの攻めの技・気円斬!
よけろっ!ナッパ!吹いた
トドメはサイコクラッシャー DBでまとめるならば天空×字拳?
このめるぽ野郎!


バーロー

なんだ今日のお話・・・
サブタイで妙に期待をあおってるけど、ぬこ自体はメイドの格好はしないんだよね
ぬこよりろくろさんの方が似合いそうだしね
まいまい
あー こういうお店なんだぁ ふむふむ
妖怪は古椿 ヘドラかと思った
? 一瞬、映像が乱れたような・・・ゴシゴシ
何その格好 キャッツアイ?
まいまいが死んでも第二、第三のまいまいが・・・


ハヤテ

ワタル君みたいな子に(ry
方向音痴なのによくバス亭まで行けたね
会話がピーピーだらけだね 今日も
そんなのカンケーねぇ
あだち先生ネタとな・・・ それは危険よー!
大リーグボール1号だね これは
ゼロッワーン

<< まりてぃ | ホーム | だん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


