あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/15 (Mon) 06:59
ますい

おはよ おはよ「」

あ おはようございます「」

いちがつも きょうで はんぶん ですね

っていうか

はやすぎませんか

いっかげつ


乾燥してるせいで喉の調子がよくない

そんなときってあるよね? そうですか、ないですか

加湿器を買おうか検討中

探してみると結構高いんだね~

水出すだけなのになんでこんな高いんだろう?

でも、こういうモノってちょっと高いやつ買った方がいいんだよね

安いとすぐ壊れちゃうだろうし

電気屋さんで探してこようかなぁ・・・?

でも苦手なんだよね~ 店員さんのイヤらしい目が・・・

コイツはイケそうだぜぇ と思ったらすぐ寄ってきて口説いてくるし~・・・

きっと、帰る頃には加湿器なんか要らないほどにビショビショに・・・

うぅ~・・・電気屋さん怖いよー!


それより先に今年は虫歯治さないと

なんか3箇所に増えてるし
スポンサーサイト

<< てけてけてん | ホーム | ひえー >>

コメント

家電は一番安いのから数えて三番目くらいを買うのが俺のジャスティス
…なんの根拠もないけど

あかの
すごい
妄想

ほしいなぁ加湿器
朝起きると喉が痛くて
緑色の痰とか出てくるよ

ご一緒にプラズマテレビはいかがですか~?
地デジ対応でお安くなっております~
今ならプリンタもつけちゃう

つ[電気ポットふた開け沸かし]
問題点は忘れると電気代がですね

>…なんの根拠もないけど
中間くらいの値段のモノって事かな?
得はしなくても損しない買い方かもね~
アタシはデザインで買っちゃう気があるからなぁ~・・・

>あかの
いやいや、店員は絶対アタシの事見てるよ
電気屋さんは狼の巣窟なのよ

妄想ひどいねー君
虫歯3本もあんのかよ!直せよー
色々まずいよ

>ほしいなぁ加湿器
あるでしょー? 保湿って大切なんだよねー
でも緑の痰は・・・加湿器ではどうかなぁ?

>ご一緒にプラズマテレビはいかがですか~?
わーい! 地デジだー! プリンターだー!
嬉しさで喉の痛みなんかふっとんじゃうねー
もうっ!!

>つ[電気ポットふた開け沸かし]
これもなかなかの湿度だねー
同時に暖も取れて一石二鳥だし・・・
一種の妥協案だね

>妄想ひどいねー君
妄想じゃないってば~
アレはウサギを狩る猛獣の目だよ
おいしく食べられて、ついにはお持ち帰りにされちゃうんだよ
歯医者やだなー においがいやだー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


