あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/12 (Tue) 20:21
びちょん

うつむき びじん



雨だと歩く気しないね・・・

傘差してウロウロしてたら不気味だろうし

今日はおとなしくお家でスマブラったり、絵を描いたり

オールスター全キャラ終了~!

長かった・・・すっごく長かった・・・

総括するとワリオが一番使いやすかった気がします

対戦でも活躍してくれそうだね

的壊レベル5 22秒デター

でも今じゃ世の中は9秒台が当たり前に・・・

全然ダメじゃんかアタシ・・・ もういい!やんない!

イベント戦を全部やってみたけど特に何もなし んむ~・・・

あとは、ホムコンとボスバト あとシンプルもまだやってないキャラが

ひとつずつクリアしていきましょうかねぇ~


絵はオルさんのちょこっとと某日のためのスレ画の線画だけ

雨音は集中できるね ホントにいい 音楽いらずだね

もうちょこっとかな どっちとも


アニメの感想

バンブレ

今日からオリジナルストーリー
むむ! ここでセンザンコウエピソードとは・・・
わかってるね 制作スタッフ~♪
サヤも帰ってきたし、たまちゃんの足も完治っぽいし、ちゃんと練習できるね~
コジローせんせ・・・ まぁ、ドンマイ
・・・っていうかそんな落ち込まなくってもさ
チュッパチャプスちょうだい! プリン味がいーなー
同年代の子ねぇ~ たまちゃんに負けて欲しいのかな? コジローせんせ的には
きりのんに部を任せて、せんせとたまちゃんは病院に最終検査へ
部内総当たり戦とな・・・ 怖っ!みやみや怖っ!
たまちゃんを病院で降ろして、せんせはまた学校へ
部内総当たり戦・・・ 男子はユージ君の勝ち
でもダン君も面一本とってるね! つおくなってる・・・
女子の部は・・・みやみやはやっぱり1勝もできず・・・
さとりんにやつあたり ひぃ!
励ますダン君 単純よのぅ~
竹内もボロボロ 練習してる証拠だね あとで新しいの買いに行こ~!
検査が終わったたまちゃん もう大丈夫みたいだね
院内でコジローせんせの先輩とばったり 打ち身ですか
先輩に家まで送ってもらうことになったたまちゃん いろいろ聞き出す気だね~?
たまちゃん負けず嫌いだねぇ~ でも負けを知らないってことは結構怖いことなんだよね~
先輩やコジローせんせがこだわる「同い年の相手からの敗北」
つまり更なる成長の為・・・ってことかな?
お久しぶりの剣道具屋さん また豆大福食べてる 3つくらいちょうだい
みやみやとダン君ご来店 慌てて大福を隠すおじちゃん
シーッ!! おじちゃんシーッ!! 木刀の事はナイショだよ・・・って今更だけどさ
いい竹内めっけ・・・ ってあれ?誰? 外国人? なにこのおっぱい
外国人? 外国人? 外国人? 言いすぎ吹いた
謎の巨乳外国人と竹内を取り合うみやみや 英語わかんないよ!
あわわわ・・・ケンカだ・・・
仲裁に入るダン君 すごい・・・ダン君英語しゃべってる・・・ さすが学年2位・・・
すると外国人、いきなりダン君にハグハグ
ええー! それはまずいよぅ!! み、みやみやが!! みやみやが!!
彼女の名前は「キャリー西川」 ・・・人呼んで?
アメリケェンとジャペェンのハーフ 8年も日本で暮らしてるので日本語も流暢
なんだかダン君の容姿がキャリーの実家で飼ってるアルマジロのアンダーソンにそっくりだとか・・・
アルメァジィロ吹いた
みやみやも反撃 ダン君はアルマジロじゃなくてセンザンコウなのよ!

穿山甲(センザンコウ)
哺乳類 有鱗目

体は松ぼっくりのような鱗に覆われ、大きいものは体長80センチを超える
前足で蟻塚を壊し、中の蟻を餌としているおとなしい動物である

                              MHK・大陸動物紀行より


知名度低いよね ふつーに ・・・っていうか人として扱ってあげなよ!
ダン君の取り合いが始まっちゃった
おじちゃんも困ってるし、バトルは一時中断
勝負は翌日に持ち越し しかも剣道で決着とな・・・
豆大福のありかをダン君に教えて帰っていくキャリー
というわけで勝負を挑まれたみやみや 大福食べたんだね二人共
ユージ君とお電話中のたまちゃん 負けたときの気持ちをユージ君に質問する
唐突な質問に???なユージ君
あ、お父さんだ ・・・心配しすぎだってば
翌日、室江高校門前にキャリーの姿が・・・
目の前ですって・・・カッコ悪っ!
道場に上がりこむキャリー みんなたじたじ とくにコジローせんせ
あいあむあてぃーちゃー 吹いた
みやみや遅れて登場 ダン君から事の発端を聞いたみんなはちょっと複雑な心境
ふざけるなー吹いた
でもきりのん他はかなり面白がってる様子 せんせは仕方なく審判を務めることに
そしてみやみやvsキャリーの試合開始
たまちゃん曰く、キャリーはつおいらしい ・・・直感ってやつですかぃ~・・・
しかもキャリーは二刀流 特殊な構えに困惑気味のみやみや
左手の小太刀弾いて隙をつくろうとするも、逆に弾かれちゃってあっさりメェーンヌ!!(面)
キャリーから勝った方がダン君と付き合うという条件を追加されて逆上するみやみや
あわわわ・・・みやみや平常心よぉ~・・・ 冷静さを欠いたら負けよぉ~・・・
二本目、防戦一方のみやみや ダン君のためになんとしても勝たなくっちゃいけない
そんな焦りからか、気合の踏み込みで突きに行くも弾かれちゃった
すかさず胴を狙うけど、キャリーの面のほうが速かった
・・・勝負あり みやみや敗北・・・
落ち込むみやみや 約束どおりダン君はキャリーと・・・
・・・と思いきやダン君は擦り寄るキャリーをのけて
「まい らばー いず おんりー わん みやみーや ふぉーえばー」
吹いた ・・・けど・・・かっこいい!! かっこいいよダンくぅーん!!
ふられちゃったキャリー っていうかまぁ・・・会って2日目だしねぇ
コジローせんせとユージ君 呆れ顔・・・
きりのんとサヤ なんだこれな顔・・・
さとりんとたまちゃん 感動中・・・
勝負に負けても恋には勝ったみやみや キャリーとお互いに再戦を誓いあう
大会があれば、またいつか戦うことになるだろうね~
あえてさとりんに稽古を頼みこむあたり、前よりちょっと本気になっか感じかな?
今度は勝負でも勝てるように今はもっとつおくならなくっちゃね
そしてたまちゃんが一言
「高校生って公式戦じゃ二刀流使えないんじゃなかったっけ?」
はい キャリー終了

来週はブレイバーとシナイダー
ヒーローショーって行ってみたいんだよね~

<< おしょうゆ | ホーム | うそ >>

コメント

こっちもクロノアヒーローズクリアー
ええ話や…
総括するとガンツがバランスブレイカーだと思います

>こっちもクロノアヒーローズクリアー
おめでとー! って早っ!!
死神ファイヤーは反則だったのね
じゃあ次はチョコボレーシングだねっ!!

>↓コレ
おおー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


