あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/11 (Mon) 04:31
じゅうけん

ずん ずん

ぱーふぇくとはんたー

なやめる さいかい

ちょいわる

ですわ


こんな時間に更新~ だがアタシは謝らない!

ウォーキング再開したよ~ でも寒いのなんのって・・・

今日からやっぱり昼間歩こう うん・・・


SHTの感想

(終)ゲキレンジャー

獣を心に感じ、獣の力を手にする拳法・獣拳
獣拳には相対する二つの流派があった...
一つ、正義の獣拳・激獣拳ビーストアーツ
一つ、邪悪な獣拳・臨獣拳アクガタ
二つの流派は一つに還り、最後の戦いが今始まる...


なんというテンションのあがる前向上・・・
ロンは龍人体に変身して街を破壊し始める ものすごい被害の広がりっぷり
5人も変身してロンを止めようとするけど、ジャン、レッツン、ランちゃんがいきなり変身解除
そのまま気を失っちゃった!! 知ってるのかぬこー!?
理央様が託した全臨伝授が作用して3人は意識の共有できる夢の中にいるっぽい
3人のたってる場所は臨獣殿 目の前には理王様とメレ ついてこいとな?
ロンを倒す道を示してくれようとしてるんだね そうとわかったら今は時間を稼ぐしかない
ゴウちんとケンちゃんは2人でロンに挑むことに
理王様とメレに導かれるままジャン達は臨獣殿の広間に入ると、そこには三拳魔らしき影が・・・
3人とも人間の姿してる~! 臨獣拳アクガタの究極秘伝リンギを習得するべく3人は
拳魔の動きをマネはじめる
ロンと戦うゴウちんとケンちゃんももう限界っぽい・・・ っていうかロンこんなにつおかったのかぁ~・・・
ついに変身も解除 ピーンチ!! そのときぬこ達七拳聖が危ないところを救ってくれた~!
むぅ、この技は! マクに破られたはずゲフンゲフン・・・
聖聖縛でロンの動きを封じる七拳聖 でも今更、七拳聖がかなうはずもなくあっさり振り切られちゃった
七拳聖の技も破れて、今度こそ絶対絶命・・・と思いきや間に合ったー!!
ジャン達が駆けつけてくれた 究極秘伝リンギを習得したんだね
ビースト・オン!! なんだかテンションあがるなぁ~!!
行くぞ!トライアングル! 超バリバリだー!!
3人の息のあった連続攻撃でロンを攻撃 しかも魂魂掌まで!
なんか映画を思い出すね~!! いいアクションだよー!!
ランちゃんの高速の乱打とアッパーで空中に浮かせて、レッツンの華麗な壁走りキックがヒット!
そしてジャンのなんかこう首に乗っかってグルグルやるキックも炸裂!!
ロンも相当戸惑ってるね~!
でも動揺はあっても肉体的にはダメージは与えられてないのは事実
そんなロンの為に臨獣殿から授かったのが獣拳奥義「慟哭丸」
臨気で相手を封じ込めるリンギ 拳聖は一度これを受けて生死をさまよったんだよね~!
なるほど、倒せないなら倒すことはないってこういうことだったんだね
そして三人の慟哭丸がロンに炸裂 ロンは小さな石になって未来永劫生き続けることに
ロンという脅威を退けて、長い戦いに勝ったゲキレンジャー
まいったぜ! さいこーだ!で吹いた
ってロンでビリヤードするなー!! 拳聖の中でもエロハンとシャッキーはズバ抜けておバカだよね
ゴリーさんもロン食べないでー!! なんだかかわいそうな扱いのロン・・・
こういうこともあるので扱いに困るロンの慟哭丸 サージェスに頼めばプレシャスバンクでですね・・・
ロンの慟哭丸はジャンが持つことに
そして月日は流れて、平和な毎日の中、小さなお弟子さんに獣拳を教えるランちゃんとレッツン
みんな可愛い子ばっかりじゃんか・・・ゴクリ
獣拳は師から弟子へ受け継がれて、その弟子も師になって弟子に受け継がれていく
獣拳も慟哭丸も受け継いで守っていけばいいっていうジャンの提案から
ジャン自信が慟哭丸を管理することになったんだね~
そのジャンは新しく獣拳を受け継ぐ弟子を探す旅に出る事に
たとえどんなに離れていてもトライアングルは永遠よー! 誓いを立てて拳をあわせる3人
ん~・・・いいシーンだなぁ~・・・
ぬこと姐さん・そしてミキノコにも別れを告げて旅立つジャン
久津家の工場 ケンちゃんはメカニックになったのかな? なんでいるのエロハン!?
サチコパンチ! 獣拳の素質があるね
ケンちゃんにも別れを告げにきたジャン ケンちゃんもがんばるのよー
道中ではゴウちんとも遭遇 バエといっしょに風任せな旅 もう道迷っちゃダメよ~
ゴウちんと別れて歩き始めるジャン 獣拳の道はズンズン続いていく~!

・・・場所と時をかなり移して香港
街でちびっ子に獣拳を披露するジャン
そこに一人のちびっ子が・・・その子から理央様に似た気を感じ取るジャン
「お前も獣拳やるか?」

う~ん 面白かった~!!
1年間通してみてるとやっぱりこうこみ上げてくるものがあるね~
なんやかんや言われたけど、作り方としては特撮ヒーローの王道を行ってたと思うよ~
ステキなキャラもたくさんいたし、アクションも最高でした
ゲキレンジャー1年間お疲れ様! 次はVシネで会おうね!!

そして来週からよろしくゴーオンジャー!!
浪川ー!!


キバっていくぜ!

キバットさんのバイオリン講座 今度はバイオリンかー!

2008年
こういう新聞屋さんとはあんまりお付き合いしたくないねぇ~
しつこいってレベルじゃないでしょ 洗剤は欲しいけどさ
頼まれたら断れない渡ちゃん 生きてく上ではある程度必要なスキルだよね
トレーニングジムの嶋さん っていうかファンガイアハンターの本部なのかなここ?
ナゴ君? 誰?
渡ちゃんと静香ちゃんはマルダムールにこの前のテーブルのお礼を届けにやってきた
ちゃ、ちゃんといいなよぅ! ちょっとわんだ 恵ちゃんは余計なこと言わないの
親子揃ってわんこ苦手とな・・・ わんこ、渡ちゃんになつく かわいい~・・・
渡ちゃんの名前を聞いた瞬間顔が曇るマスター お父さんの名前も聞いたらさらに怪しく・・・
何か知ってるねぇ・・・
またピンポンピンポン 今度は弁護士さんとな・・・
お父さんへの被害届とな・・・ でも22年前だし~ お父さんいないし~
なんか結構むちゃくちゃな人だなぁ
届出の資料をもとにお父さんの過去を色々調べてみることに・・・
それは口車に乗っちゃったおっちゃんが悪いんじゃ・・・あきらかに怪しいでしょ!この人!
ゲェー!! 借金踏み倒しとな・・・これはいけない 一曲10億円て・・・
すごく ダメ人間です・・・
絶望に打ちひしがれる渡ちゃん お察しします・・・
とある金融会社・・・ ヨーシ ブツワ ゲンキント コウカンダ ここで吹いた 
いきなり一人の男の人が殴りこみ~! バウンティーハンター? 2008年に?
ヤッチマイナー!!
なんか怖そうな人をバッタバッタとなぎ倒して、ボスっぽい人を追い詰めるも逃げられちゃった
ヘコみ中の渡ちゃん そこにさっきのボスが竹内もって静香ちゃんを人質に
・・・って渡ちゃん助けてあげなよ!! 一応ライダーじゃんか!
さっきの男の人が颯爽と現れてパパッと面白外人さんを退治  
賞金は恵まれないちびっ子の為に・・・ この人いい人だ!
これには渡ちゃんもワキワキだね ってこれが渡ちゃんのお父さん像なのかー!
現実は厳しいんぬ・・・
そんなことしてるうちにファンガイア出現! また22年前の生き残りか!
蛾みたいなファンガイアだね じゃあ蛾ンガイアだね
やっとキバットさん出番来た 遠くでも気配を察知できるんだね~
恵みちゃんが交戦中 で、やっぱりピンチに
現場に到着した渡ちゃん ギャブッ!変身!
今日もおしてるキバ! ずっとキバのターンかと思いきや・・・
急にお父さんの事を思い出し、気持ちが揺らぐ渡ちゃん 反撃を受けて、逃がしちゃった・・・あぁ~・・・
恵ちゃんも相当もらっちゃったみたいだね っていうか生身なのに頑丈すぎよ!
そこにさっきのいい人が・・・ってこの人ががナゴ君とな!? しかもなんかキバに因縁があるみたいだし・・・
あ、ボタン集めてたんだ・・・ 小銭かと思った

1986年
当時の500万は現在のレートに換算すると(ry
お父さんはナンパだなぁ~
女癖が悪いっていうか・・・すでに色んなところでお父さんになってそうで・・・
ゆりさんの すごい 80年スタイル
ゆりさんがガリアンソード返せってさ ってファンガイアでちゃたし!
お父さんつおい! そしてゆりさんもつおい! 息合ってたじゃんか二人共
ナズェミテルンディス?
お父さんをハンターにヘッドハンティングとな・・・ふむ~

来週は斬鬼さん登場
「娑婆の空気でも吸いに行くかぁ~」
すっごく似合うセリフだ・・・


GO!GO!

動く!動く!
・・・でもつっこまざるをえなかったよ
ブンビーさん再就職先決まってよかったねぇ~!
人間体のままでいてもらえないかなぁ~・・・ シロップ・・・
ホシイナー
サイコクラッシャーだこれー!(ガビーン
今度は国王収集・・・ 展開っていっても突飛すぎるよぅ
しかもハズレとな!?


バーロー

毛目玉さん
まさかの目玉バトル!
ちょいわるじゃないよそれ! ただの酒癖悪いおっちゃんだよう
根は優しい妖怪なんだねぇ~
・・・って容赦なさ過ぎの鬼太郎さんで吹いた
父さんに似てるから戦いにくいとか言ってるけどめちゃくちゃ全力じゃんか!
ストパー液で治るとな・・・ 妖怪にも効くのね
毛目玉さん横丁入りかな?
キャストの田の中真弓吹いた

来週は・・・メ、メイド・・・?


ハヤテ

マリアさん20粒足りない!
結局オールスターじゃんか!
深刻なエラー
ババア祭りだね
エステいってみたいなぁ
きっと高いんだろうなぁ

・・・ええーっとダイオージャ?

<< うそ | ホーム | みどり >>

コメント

こんな時間に更新とな!?
…起きてから読もう

特撮以外の分量の少なさ吹いた

>こんな時間に更新とな!?
不定期さに定評があるアタシだ
あんまりよーく読まないでね~

>特撮以外の分量の少なさ吹いた
ん~ この時間のアニメはほとんど惰性な感じで見てるからね~
ガンダムとかカイジとかも感想書きたいんだけど今更な感じだしね~

>339↓コレやるっきゃないだろw
おお~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


