あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/06 (Wed) 00:40
げんきんじどうあずけばらいき

いうこときけよう

きかいのくせに

にんげんさまに

さからうな


逆らわれたところで無力だぞ 特にアタシは


あー スレ立てないと~

これからもうお昼もヒマだしねぇ~ ネタもそれなりにあるし、立てないとなぁ

よし うん 立てよう


アニメの感想

バンブレ

大将戦は結局たまちゃんの足のこともあって棄権
小西はたまちゃんの突きにおどろいて自分で立てないほどビクビク
試合に負けて勝負に勝ったってヤツだね
棄権に納得がいかないたまちゃん コジローせんせにつっかかる
突きを使ったことも意識になかったみたい 感情的になってるね~
きりのんがそっとなだめる きりのんはマジでいい先輩だね!
ものすごい貼れてるし! 相当我慢してたんだねぇ・・・
ということで引き分けなので延長戦 ユージ君マジ解説役
東条は小西が戦闘不能なので青木さん・室江は部長のきりのんを選出
全てはこの一戦にかかっている! がんばれきりのん!
弟も応援に来てるよー! たっくんかわいい!
たっくんの声も聞こえないほどの集中力 これなら問題なく・・・
ってだめー!! それは今言っちゃだめぇぇぇぇぇっ!!
お母さんの無事がわかった途端、トランス状態が解除されて
あっさり敗北・・・ しかも朧蜜蜂にとな!
でもなんだか楽しそうなみんな それが一番だよね うん
さとりん・・・
ダン君は察しがいいね
小西もまたかわいそうな子なんだよねぇ・・・
ここら辺は原作読むとよくわかるね
勝ったのに暗い小西と負けたのに楽しそうな室江のみんな
対照的だね 真面目に剣道やればその内わかるよ
イケメンて・・・ 流行りネタを・・・
たまちゃんマテパ視聴中 お父さんがお話があるってさ
CMじゃなかったら相手にされてなかったろうね お父さん・・・
またもユージって・・・心配しすぎよお父さん どれだけ警戒してるのさ
突きについてのお説教が始まったのでこっそり消音・録画
修羅っていうかなまはげ? たまちゃんにはブレイバーがついてるのよ
きりのん家 弟くださーい
サヤにメール テーマソング作成とな・・・
あぁ・・・またサヤが変な勘違いを・・・ 近所迷惑極まりない
翌日 クマできてるし なるほど~徹夜ですか
発表は部活でとな って今決めちゃおうとしてるよ!!
ってええー!! ブレイバーのOP!? たまちゃん大喜び
確かにいい歌なんだよね この歌
サヤ呆然・・・ ショックで手放した譜面風に舞って・・・
学校のみんなに!! これは・・・死ぬ・・・
おいかけようと噴水にダイブ ジャージ姿で早退・・・ ・・・サヤ
あ、サヤの魂が浮遊してる
療養中のたまちゃん 動けなくても指導くらいはできるもんね やる気が違う
殺風景な剣道場 って今更気にしてもねぇ
色々飾ろうってことでユージ君は習字、ダン君は絵
たまちゃんはこの前の個人戦の賞状を飾ることに
お父さん額用意してるし・・・ あちゃ~・・・
ユージ君の習字 上手! だけど一投入魂って・・・剣道関係ないんじゃ・・・
変なところで頭悪いよね ユージ君て
ダン君はみやみやの絵 うまっ!! 何これー!? みやみや発狂
半ば脅しで飾ることに・・・
そしてたまちゃんの賞状! ・・・ってあれ? 賞状は?
そっか やっぱりお父さんにあげたんだね
いい子だなぁ たまちゃんは グスッ

来週はアルマジロとセンザンコウ
さすがに心編は無理か~ 残りの話はオリジナル編突入
サヤの歌はなんでいつもフォーエバーで終わるんだろう

<< つめきり | ホーム | どっひゃあ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


