あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/02/04 (Mon) 23:57
どっひゃあ

さば さば

おやこの ばいおりん

ふっかつ

みすてりー

しゅうしょくりつ



スマブラX

・フレンド・・・タイマンで負け&通信途絶
・ホームラン・・・トゥーンリンクで505m
・ターゲット・・・Lv1:13秒 Lv2:18秒 Lv3:28秒 Lv4:39秒 Lv5:25秒
         全部トゥーンリンク
・組み手・・・10人と100人と3分間成功
・ボス戦・・・めどい
・シンプル・・・ふつーでマルスだけ

他のキャラで練習しようかなぁ・・・そろそろ


そういえば昨日節分だったね

恵方巻き食べたー

買ったやつだけど美味でした うん


SHTの感想

ゲキレンジャー

サンヨ生きてる なぜに不死身なんでしょうか・・・
スクラッチにやってきた理央様とメレ
理央様は姐さんやゴウちんと思い出に浸ったり メレはロボタフ壊したり
ん~いい雰囲気だね
でもレッツンとランちゃんはまだしこりがあるみたいだね
まぁ、ジャンが加わる前から臨獣殿と戦ってたんだし色々あるかもしれないけど~・・・
微妙に空気クラッシャーのような・・・
ということでレッツン&ランちゃんvs理央様&メレで拳断を行うことに
拳断っていうのは獣拳使いの間で古くから伝わる贖罪と断罪の儀式
罪を働いた者と罪を裁く者が命をかけて拳を交えるというなんとも体育会系な制裁方法なのだー!
でもレッツンとランちゃんの実力じゃ二人には到底かなわないので、猶予をもらって特訓することに
なんかもうどうでもよさげな雰囲気の他のメンバーに吹かざるをえない
拳断にジャンは納得がいかない 理央様達を説得しようと臨獣殿に赴く
拳断によって臨獣殿が消えれば激・臨の隔てのない一つの獣拳に戻る
自分で復活させた臨獣殿を自分の手で幕を下ろすとな・・・
拳断は理央様自身のけじめのつけ方でもあるんだね
あぁ~・・・カッコいいなぁ理央様 マジカッコいい・・・
いざ拳断! やっぱり劣勢のレッツン&ランちゃん 裁く側がこの実力じゃ話にならないよ!
理央様とメレに挑発させられたレッツンとランちゃんは秘伝のゲキワザを開放
それを無抵抗で受けようとする二人 まさかわざとやられるつもりじゃ・・・!!
ってところで横槍 なんと倒したはずのサンヨとロンが割って入ってきた
2007年のラスボスはGEROから始まる
サンヨはロンの不死身の部分を司ってる、言わば「部品」みたいなもの・・・らしい
サンヨを取り込んでロンは無間龍へと姿を変える 造形凝ってるねぇ~!!
巨大な姿でゲキレンジャーを襲う無間龍 それをかばったメレが無間龍の攻撃を受けちゃった
うわぁ・・・嫌な音が・・・
致命傷を受けてしまったメレ
前までは格下ーズと罵ってたゲキレンジャーと理央様に別れを告げて、灰に還っちゃった・・・
な、何も・・・ホントに死ぬことないじゃんか・・・グスッ
っていうかゴウちんとケンちゃんがもっと早く合体してればよかったのに!! バカン!!
サイダイオーの大大最大斬りを受けても不死身の無間龍はすぐに復活
そこで理央様は、自分の全ての臨気を無間龍にぶつけるべく捨て身の技を使うことに
3人は止めるけど、理央様の意思はやっぱり固い
そして理央様は、3人に臨獣殿アクガタの全てのリンギを伝承させて無間龍の体内に特攻
体内から全ての臨気を開放させて無間龍もろとも爆発
あぁ・・・理央様が・・・ 理央様がぁ・・・・ うわああああああああああああああああああ!!!
理央様をメレは手をつないで逝ってしまいました・・・
無間龍の姿にはなれないものの、不死身のロンはまた立ち上がる・・・
理央様とメレの想いを胸にゲキレンジャーの最後の戦いが始まるー!!

来週はいよいよ最終回!
蛇足じゃないよ! 最高に盛り上がるじゃんかー!


キバっていくぜ!

キバットちゃんのモディリアーニ講座 んむ~・・・
2008年
背後の弾丸を弾いて何事もなかったかのように帰っていくキバ
キバと恵ちゃんの間には何か因縁みたいなのがあるのかな?
嶋さん老けたね~ 22年も経てばこうもなっちゃうか~
ナゴ? 誰だろう・・・
バイオリン作りを再開 骨を煮る渡ちゃん く、臭そう・・・
ってダメなのー!? 失敗だってさ・・・
頼まれてたバイオリンの修理の方をすることに なんかノリノリな渡ちゃん
ノコギリて・・・それはダメよ渡ちゃん・・・
マルダムールの外のテーブルに目ピカピカの渡ちゃん や、だから勝手にもってっちゃ・・・
恵ちゃんに見つかって店内でこっぴどく叱られる
同伴の静香ちゃんにも厳しい恵ちゃん
表の・・・茶の・・・下さい吹いた
もらったテーブルでバイオリンを修理してあげた渡ちゃん って依頼人みどりさんとな!
また22年もほったらかしですか!
キバットやっとしゃべったね おふろー
キバットにはファンガイアに対する嗅覚みたいなのがあるみたいだね~
早速直ったバイオリンでまたエサを釣ろうとするみどりさん
恵ちゃんが釣れちゃったよ! 目を覚まして戦闘開始
渡ちゃんも気配を察知 バイクで出動~!!
みどりさんがファンガイアと知ってちょっとショックな渡ちゃん ギャブッ! 変身!
バイクでドーン! ローラーダッシュで逃げるタコガイア
おおー! スピード感あるね~!
そして必殺キックDMB!! コンクリがめり込んだー!
竜デター パックンチョ
竜の中には怪しげな3人組が・・・
ひゃ~~~!! セーラーの男の子よーーーー!!
ごつい人
そして・・・斬鬼さん?

1986年
体脂肪勝負 また嶋さんの勝ち
わんこー
ゆりさんにまた新しいミッション バイオリニストの護衛
響鬼のみどりさんだね ファンガイアが特定できてないのとりあえず護衛任務とのこと
ゆりさんはみどりさんと接触 お父さんデター
バイオリン上手! お父さんすごいじゃんか!
コンサート後みどりさんが失踪 探そうとするゆりさんをまた邪魔するお父さん
ナンパだなぁ~ またぶたれてるし・・・
バイオリンの音色によってくる男 みどりさん何してるの!?
ってみどりさんがファンガイアとな! バイオリンの音色でエサをおびき寄せてたんだね
お父さん邪魔! お構い無しに戦闘開始するゆりさん
みどりさんはタコファンガイアに変化 ひわいな造形だなぁ・・・
ゆりさん劣勢 生身じゃやっぱり力不足だね あぁ、逃がしちゃった・・・
お父さん手癖悪いよ!
盗んだガリアンソードでファンガイアに勝負を挑むお父さん
つ・・・つおい・・・ さすが渡ちゃんのお父さん 血筋だねぇ・・・
でも猛攻にたじろいで結局逃がしちゃった・・・

来週は新キャラ登場
エリートハンター?


(新)GO!GO!

OP結構いいかも 買わないけど
ブンビーさんもう準レギュだね 愛されてるねー!!
ぎゃああああああああああああああああ!!!!!
お姉様よおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
お姉様の男の子キャラよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
あー ツボ突かれました
銀髪褐色だったら死んでたね うふふのふ
敵子安で吹いた なんでかしらないけど吹いた
っていうか子安は無条件で吹いちゃう
のぞみはちょっとおバカな子だったんだっけ 忘れてたよ
復活早っ!! 変身バンクで来週へ!
EDも12345が入っててなんだかあんまり新鮮味がない・・・気がする
EDくらいはもっとまったりした曲でもいいんじゃないかな?

バーロー

久しぶりにイチャイチャなろくろさんだ
ぬこが嫉妬しておるぞ ケケケ
なんだかえっちい雰囲気な人がおる
鬼太郎さんマジ女の人に甘い
鬼太郎さんには色香が通じる・・・と(メモメモ
人形の顔こわっ!!
ピー・・・ 西洋妖怪とな・・・ エビフライに見えた
弱っ!! ・・・知略的な妖怪だったってことかな?
ぬことお婆にやられてる時点であんまり知略ってほどでもないけど・・・
ろくろさん何もしてなければ被害にもあってないし!

ハヤテ

就職率120%ってmjk!
アタシも入れるかな・・・なんてね・・・
なんだか突っ込みどころ多すぎて逆に困るお話だったね~
いろいろ勉強になる部分もあったり・・・
アニメーターにだけはなるのはやめようっていう意思がかたまったり・・・
とりあえず言える事は今のアニメ酷かっ(ry
プリズムフラッシュ!

<< げんきんじどうあずけばらいき | ホーム | ぱりん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


