あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/03 (Sun) 19:50
ぱりん

じぶんとの

たたかい!!




入れない・誰も来ない

回線の相性の悪さに泣く昨今・・・

タイマンで何度か戦ったけどやっぱり負けちゃうなぁ・・・

100人組み手は協力してくれた「」さんありがとうございました

情け無用で吹いたけど

あとターゲットを壊せのレベル5を26秒でクリアできましたよ~!

もっと縮まりそうな気がする・・・

タイムアタックは 自分との 戦い


SHTの感想は明日ね~!

誰も見てないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・あ、勉強しないと

げふりこ
スポンサーサイト

<< どっひゃあ | ホーム | かいてんぎり >>

コメント

>誰も見てないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てるけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エラーコードとかわかればちょっとは対処の使用もあるもののー
ってまぁ出始めだし回線相性と任天堂サーバー自体の問題が重なっちゃったってとこかな…

>見てるけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぬー!?
ん~ コードは86420とか80510とかが多いかなぁ~
改善されないことには満足に戦えないかも・・・
いいわけかな?

>ん~ コードは86420とか80510とかが多いかなぁ~
北米ニンテンドーのサポートで早速調べてみる
エラーコード80510
・本体の電源を一度切ってみましょう
・ファイアーウォールに問題があるかも
・ホストの時に出るかたまに出るのなら相手側の問題かサーバーが混雑しています

エラーコード86420はもサーバーの混雑、回線の相性ってのが考えられるみたいだけどー
・いつも出るならファイアーウォールを見直してください
・特定の相手の場合のみ出るなら相手側のファイアーウォールが原因です
・ルータのファームウェアは最新ですか?
・ポートを開くとうまくいくかもしれません

ってとこかなー ポートとかファイアーウォールとか意味解らないなら弄っちゃだめよ

>ってとこかなー ポートとかファイアーウォールとか意味解らないなら弄っちゃだめよ
ふむふむ~ やぱり混雑化なぁ~
サーバーの強化まで待ってそれでもダメだったらちょっと考えよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


