あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/02 (Sat) 21:20
かいてんぎり

ん~

「」は

つおいひと

ばかりじゃ



今日もただひたすらにネットで大乱闘

フレンドで部屋立ててもあんまり人が集まらないところをみると

やっぱり回線の相性かな~とか思っちゃうわけで

参加しようとしてもすぐに埋っちゃうあたりかなりの人数がいるってことだね~

で昨日とさっきで何人かの「」さんたちと1対1で戦ったんだけど・・・

て、手も足も出ない・・・

みんな強すぎよ~!!

精進あるのみだね~

キャラにこだわってたら成長しないかなぁ・・・


あと外道なステージ作ってみたり、

面白い写真とってみたので機会があったら載せてみようと思います
スポンサーサイト

<< ぱりん | ホーム | とぅーんりんく >>

コメント

「」との戦いといえばマリカーDSの勝率が7割超えてたのがちょっと自慢
GCのスマブラで先輩3人対俺の戦いを見事勝利に収めたのもちょっと自慢
今日はナムカプちょっと進めて世界樹ちょっとレベル上げたくらいかなぁ

赤の作った部屋はいれないんだよねぇ
原因は不明!
こればかりは任天堂の対策を待つしかないのぉ
四人バトルだと実力差もあまりでなくなるから面白いんじゃよ

・・・コレは酷い神の悪戯 もう3日も経つと言うのに未だにネット対戦一回もしてないよお嬢さん
・・・私に出来るのは大観戦だけ 何この生殺し アンマリダヨ!!!!!

>「」との戦いといえばマリカーDSの勝率が7割超えてたのがちょっと自慢
7割はすごいね~! ほとんど負けなしじゃんか
やっぱりむずかしいねスマブラは ぐぬぬ
ナムカプはポケモンに次ぐ時間泥棒 気をつけるのよ~

>赤の作った部屋はいれないんだよねぇ
んむ~ 相性の問題だろうね~ アタシも今日それに泣かされたよ
直るといいんだけどねぇ・・・
4人で対戦したことないや~ ぐぬぬ

>・・・コレは酷い神の悪戯 もう3日も経つと言うのに未だにネット対戦一回もしてないよお嬢さん
オルさん戦いたいよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!!
見えてるのに! 見えてるのに!!
またも相性に泣かされて・・・うぅっ!!
野良対戦もできないようならもう任天堂に正式に抗議の文を(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


