あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/31 (Thu) 20:10
どっかん ばっすん

きのみ

すぐり

さくらんぼ

まめ かんてん

ないぞう

くわのみだ!



大乱闘スマッシュブラザーズXを購入しました~

店内の品切れの張り紙にヒヤッとしましたが

とっといてもらってよかったです

睡眠不足だったのでとりあえず帰宅後は仮眠

起きて早速やってみました

前々からCMでも紹介されている亜空の使者というアドベンチャーモードをプレイ

おぉ~ すっごいムービーだぁ・・・

チュートリアル無しでいきなり戦闘が始まります

マリオかカービィのどちらかを選んで操作して相手を倒すみたいな感じの最初のバトル

マリオを選択

ぐぬ・・・難しい・・・

GCコントローラに慣れないせいか思うように動かせませんでした・・・

ジャンプボタンとかガードとかが混乱しますね

64ではもっとうまくできたように思ったんですけど・・・ やっぱり勝手が違いますね

2機くらい費やしてなんとかカービィに勝利 ・・・へ、ヘタすぎる・・・

ピット発見

イベントは続き、空が紫色になるとなにやら戦艦らしき物が飛来

無数のタピオカを落して、そのタピオカが集まってなにやら不気味な人形に変化

数が多いので傍観していたゼルダ姫とピーチ姫も思わず参戦

ここで順番をカービィ→マリオ→ゼルダ→ピーチに選択

ザコキャラ(プリム)をバッタバッタとなぎ倒して一定数を撃破するとクリア

カービィ使いやすいなぁ~!!

イベントでマリオが吹っ飛ばされちゃっておっきいパックンフラワーと戦闘

パックンの両手のカゴにはゼルダとピーチが捕獲済

どっちかのカゴを壊すか、パックンを倒すかでイベントはクリア(だったと思う)

ものすごくつおかった・・・ どうしよう・・・ 一番難易度低いのに・・・

結果的にゼルダ姫を救出

そしてピーチ姫はワリオにフィギュアにされてさらわれてしまいました

爆弾が爆発する瞬間にカービィとゼルダ姫は星に乗ってその場を脱出

ん~ なんとも壮大そうなスケールのお話だなぁ~


で、ここで一旦休憩

WiFiに繋げてみました すっご~い! サクサクすすむ~!

混みあって通信どころじゃないかな~と思ったんですけど

観戦モードでひとしきり人の試合を観戦

どっちが勝つかを予想してコインを賭けられます これがなかなか面白い

ん~ アタシはもう少し腕を磨いてからかなぁ・・・ 手も足もでないだろうし・・・

とりあえずアタシのフレンドコードをさらさらしておきます~

名前:AKA
フレンドコード:4296-2189-6543

よろしくです~^^


さ・・・現実に戻ろう・・・ あはは・・・ あはは・・・
スポンサーサイト

<< とぅーんりんく | ホーム | ぎゅぉぉぉぉっ ぶぉぉぉぉぉっ ごぉぉぉぉっ >>

コメント

なるほどなー
昔と比べてストーリー要素が大きくなった感じ?
wifiもサクサクつながるみたいねー

さて現実に戻ろう

スマブラ持ってないからイタズラメールでも送ろう
そうしよう

>なるほどなー
だね~ けっこうサクサクだよ~
うむ、がんばるのじゃ

>スマブラ持ってないからイタズラメールでも送ろう
ええー! イタメですか!
どんなメールでもオッケーだけどね~

御機嫌よう・・・折角なので私も晒しましょう
スマブラフレンド一号は貴女ですyeah!!
2578-2324-4607

>御機嫌よう・・・折角なので私も晒しましょう
こんばんはー! さっきはどうもですよー!
またあそびましょーう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


