あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/01/30 (Wed) 15:37
ぶんぴつぶつ

あー

もどかしい

もどかしい



イエーイ 早帰り~

おととい昨日今日と机とにらめっこですよ

明日はいよいよXデーだっていうのに

買っても3日くらいはできないだろうしねぇ・・・

もどかしいぞぉ~・・・

購入したライナーフォームの画像とか載せようかな~とか思ったけど

イマイチいい写真がないのでまた次の機会に・・・


アニメの感想

バンブレ

閉じ込められちゃったたまちゃん もうすぐ試合が始まっちゃうのに~!!
そしたら東条高の生徒の小西さんが扉を開けて助けてくれた
いい人なのかなぁ? と思った人はいるかと思うけど
実はこれも罠 あの3人組以上に腹黒いお方なんですよ
会場に急ぐあまりたまちゃんは、地面に転がったボールに足をすくわれ
大きく転んでしまい足をくじいちゃった・・・
小西さんの顔が豹変・・・
うっすらと笑みを浮かべながら「試合が始まっちゃうよ?」とたまちゃんに手をさしのばす
やな人だよねぇホントに・・・
そんなこんなで試合開始 先鋒はさとりん
ええー! これから動くって言うのに・・・食べすぎとか・・・ホントにもう
お腹が痛くて試合どころじゃないさとりん 小手を取られちゃう
最初の波がおさまったー! と思ったら次の波が・・・
相手の必殺技・朧蜜蜂(おぼろみつばち)が炸裂する瞬間に
さとりんの第2の波がおさまる 動きが戻ったさとりんは華麗に胴を決める!
あ、レイミちゃん また見学ですか!
結局さとりんは引き分け 次鋒はみやみや
身のこなし、振りの鋭さが向上 ダンくんの励ましのおかげだね!
気迫で押し切るみやみやだったけど視界にレイミちゃんの姿が入った瞬間に膠着・・・
あっさり面
気を落ち着かせて試合に集中しなおすみやみや
でも応援の旗を振るレイミちゃんの姿を見て再び膠着・・・
みやみや敗北 あぁ~・・・
中堅はサヤ 今日のサヤはちょっとちがうのよ~!
足が痛むたまちゃん 小西めぇ・・・
足の痛みを堪えてお父さんの教えを思い出すたまちゃん
「疚しき心を持っている者は強くはなれない」
たまちゃんが・・・燃えているぅ・・・
みなぎる気合で見事勝利をおさめたサヤ これで試合はふりだしに
副将戦はきりのん 今日負け無しで絶好調!
コジローせんせ曰く、お母さんの件で適度に緊張していて集中力がまして
トランス状態になってる っぽい
名づけて! トランスきりの!
小手、面とあっさり二本取り! これで勝ち越し!
そしていよいよ大将戦・・・ たまちゃんvs小西・・・
ユージ君はたまちゃんの左足に気づいたっぽい コジローせんせに報告
試合開始早々いきなり鍔迫で押し込んでくる小西
ぐぬぬ・・・なんてヤツだ・・・
でも今のたまちゃんは足の痛み以上に小西への怒りの方が抑えられなくなってるね
たまちゃんのものすごい気迫にタジタジの小西 とっさに距離をとるも
たまちゃんが・・・巨大になって見える・・・
どこに踏み込んでも・・・取られる・・・ 悟っちゃったねぇ~
あーでもないこーでもないと考えているとたまちゃんの突きが小西に炸裂
アトミックファイヤーブレード!!
たまちゃんの突きに会場は驚喜 見守るメンバーも唖然
マジギレだね・・・ たまちゃん・・・
心をへし折られて立てない小西に手を差し伸べるたまちゃん
「大丈夫ですか」 か、カッコいい・・・
異変に気づいたコジローせんせは・・・

来週は大会とその後の室江高
バカボン吹いた

<< ぎゅぉぉぉぉっ ぶぉぉぉぉぉっ ごぉぉぉぉっ | ホーム | ぶれいく ざ ちぇいん >>

コメント

ここ見ればアニメ見なくてもいいなーとふと思った
いや常日頃から見て無いんだけどー

いつの間にか訪問回数が700超えそうです

赤の感想はなにげに伸び続けてる気がする
そのうち右のスクロールバーがミリ単位になるね

>ここ見ればアニメ見なくてもいいなーとふと思った
ええー!! 見た方が400倍くらい面白いよ~?
こんな駄文でよければ何回でものぞいてってください
いつもアクセスありがとうございますです

>赤の感想はなにげに伸び続けてる気がする
ん~ 真面目に見てる見てないがはっきりわかるよね
面白いアニメ5本くらい重なったら行くかもね~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


