あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/01/27 (Sun) 22:21
ぶれいく ざ ちぇいん

ぴか ぴか

うぇいく あっぷ

ゆめと きぼうの

おべべぬまの ようかい

じぇねいれいたー がばす



買ったライナーフォームをこちゃこちゃ弄ってた

うふふ・・・良ちゃん うふふ・・・


SHTの感想

ゲキレンジャー

理央様ショックでやーるーきーぜーろー
メレ・・・腋・・・ チッ
ゲキレンジャーはメレを助けるためにバエの案内で臨獣殿へ
ジャンは理央の説得へ
ランちゃん、レッツン、ゴウちん、ケンちゃんは臨獣殿を正面突破
門をくぐるとサンヨが待ち構えてた
サンヨはゴウちんとケンちゃんで相手をすることに
レッツンとランちゃんはメレを助けるためにロンと対決
理央様のいくじなし! でも好き>ヮ<ノシ
寒そうだなぁ~・・・ 特に理央様が・・・
ジャンの説得で戦士の顔にもどった理央様 うん、いいねこういうの
ゲキレンジャー組はやっぱりピンチ 四幻将にはまだ誰もまともに勝ってないからね~
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
めれこのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
間一髪のところでジャンと理央様がメレを3人を救出 あれ?外の2人は?
体に宿った幻気を退ける理央様とメレ そして本来の姿に戻る
ロンはサンヨと合流 そしてゲキレンジャー側も合流
理王様がゴウちんに手を差し出すシーンが個人的に今日一番のシーン

猛きこと獅子の如く 強きことまた獅子の如く
邪龍を葬る者 我が名は黒獅子・理央!


理央様の愛の為に生き、理王様の愛の為に戦うラブウォリアー
 臨獣カメレオン拳使い・メレ!


体n(ry

おおー! 7人名乗りだー! かっこいいー!!
ブルー・イエロー・バイオレット・チョッパーはサンヨとバトル
でもサンヨの重力を操るゲンギが強力で手も足もでない
でもメレのリンギでサンヨの気の流れを封じるこことに成功 反撃のチャンス
5人の見事なコンビネーションでサンヨを撃破!
ジャンと理央様もピンチになりながら反撃開始
一人スーパー激激砲&剛勇衝打でロンをノックアウト
ロンは巨大化 今こそ呉越同舟獣拳合体よー!
サイダイゲキリントージャ! おおおー!ついにでたー!
サイダイゲキリンザン! おおー!! なんかおおーしかいえないね!
ロンが敗れて地球に平和が訪れた 終わったね~
理央様もスクラッチに来ちゃいなよ もう仲間だよ仲間
メレも来たければ来れば チッ
ゲェー!サンヨ生きてるー! そうだったサンヨ不死身だったんだ

来週は拳断 戒めの儀式かなにかかな?
ゲキレンジャーもクライマックスに突入!


(新)仮面ライダーキバ

今日から始まった新ライダー!
1986年の物語と2008年の物語が同時に進行して、過去と今が密接に絡み合う
なんとも難しい内容 まぁ見てればなれるでしょうね~
OPは・・・個人的にはびみょ~かなぁ・・・ これも慣れれば・・・
2008年の登場人物は~
この世アレルギーの主人公・紅渡ちゃん 渡ちゃんでいいや うん
潔癖症とはちがうのかな? ぬこー!
ファンガイアハンターの麻生恵ちゃん
気の強そうなヒロインさんだね~!!
そしてそしてはじめから登場してる謎のコウモリ・キバットバット三世!!
ちっこいくせにセリフがいちいち大人っぽいね かわいい!
声は杉田智和さん これから1年よろしくお願いします
1986年の登場人物は
冒頭でスパイダーファンガイアをやっつけてた麻生ゆりさん
むぅ・・・スティック まぁ、そのうち良くなっていくでしょうね~
ガリアンソードを振るうファンガイアハンターで後に恵ちゃんのお母さんになる人だね
そしてバイオリン作り職人の紅音也さん 渡ちゃんのお父さんだね
か、かなりナンパな人だね・・・ ちょっとスティック?
1986年にお父さんのせいでゆりさんが逃がしちゃったホースファンガイア
22年経った今も多くの人々の命を吸って生きながらえていたっぽい
ゆりさんに代わって恵ちゃんはホースファンガイアを退治するために人間体と接触
一鍬さん! クワガライジャーじゃんか!
渡ちゃんは集めた魚の骨でバイオリンの塗装作業 そんなのでいいの?
そしてファンガイアの気配を察知! キバットを連れて出動!
ギャブッ! 変身!! ・・・噛んで変身なんて斬新
恵ちゃんの危機を救ったキバ ・・・初対面じゃないのかな?
アクションがかっこいいね~ ぶら下がって戦ったり面白い
トドメは必殺キック「ダークネスムーンブレイク」(DMB)
フエッスルをキバットに吹かせて、ウェイクアップの掛け声と共に、外は満月の夜に一変
右脚の脛部分の鎖がはずれて翼が展開 バァーっと足を上に蹴り上げてそのままジャンプ
空中で回転してそのまま敵にキーック!! エフェクトかっこいいね~!
な、なんだーこの竜はー! ビルからいきなりでてきてファンガイアの魂をパックンチョ
ホースファンガイアを撃破 帰ろうとしたら後から恵ちゃんが銃弾を・・・

ん~ 話は結構置いてけぼりなところはあるかもだけど
こういう展開がちょっとなつかしい感じがして悪くはない印象です
来週当たりでもっと細かいことは説明してくれるでしょうし、徐々に世界観に浸れると思います

というわけで来週もキバッて行くぜー!!


プリキュア5(最終回)

最終回だったね! 今日は!
もうこの際作画うんぬんはどうでもいいとして
ん~ こういう終わり方もありだとは思うけど・・・
悪には悪のカタルシスみたいなものがあったわけだと思うんだけど
こういう風にたった1話で和解されちゃうと、ちょっと台無しな感じがするかも
結局は部下を使えるだけ使っておババひとりが救われちゃったような感じだし・・・ん~・・・
カワリーノさんがちょっとかわいそうに思えてきちゃった
あとブンビーさんは・・・
で、淫獣達ともお別れ アタシたちの戦いはこれからだぜー!
って感じで終了

で来週からはプリキュア5GOGO! 復活早ッ!
今期に期待しましょう! がんばれみんなー!


バーロー

かわうそが悪さを!?
なんだかえっちぃ話だなぁ・・・
なんだかんだで鬼太郎さんとねずみ男っていいコンビだよね~
いやいや言っといてかなりノリノリなねずみ男
実はかわうそに化けた一目入道の仕業でした
んー なんだか考えさせられるお話だね・・・
仲良く遊びたかっただけなのに容姿が違うって理由で嫌がられるっていうのは
なかなか泣けるお話だった

来週はモンロー??
だ、誰ー!?


ハヤテ

タイタニックとジョーズ
酢酸のアングルとカットはなんなんだろうね
仮面テロリスト
なんかSEEDに出てた人と蝶野公爵とシュピーゲルのパイロットさん
大丈夫だよ ギャグキャラは死なないんだから!
テックセッター!
やるぞペガースー カマーン!

<< ぶんぴつぶつ | ホーム | いえろー もんきー >>

コメント

よし読んだ
1986年といえば… 何があったっけ
アルカノイドブーム?

なんか牙VS電王の話題で持ちきりね

>よし読んだ
いつもありがとですよ~
アルカノイドとな ドラえもんの中の人が得意だっていう・・・
ブロックくずしだっけ?

>なんか牙VS電王の話題で持ちきりね
ファンには素直に嬉しいことだもんね~!
うふふ・・・早く新しいニュースはいってこないかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


