あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/22 (Tue) 18:47
ぜおら しゅばいつぁー

ぶるるん

ぶるるん

ぶるっ ぶるっ

・・・


第三次スパロボαとかちょっとやってました

クォヴレーさん(言いにくい)でやってるんだけど

今7話が終わりました

主人公機DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

代わりにあのおっぱいな子を使ってます

ジュドーとかグリリバとかガンダムメインで戦ってます

っていうかアタシのジーグがどっかいっちゃって・・・

キラくんも仲間になりました 燃費が激しいですねぇ・・・


アニメの感想

バンブレ

夏だねー 夏大だねー
きりのん2日も練習休み~
サヤはきりのん好きだね~ もう結婚しちゃいなよYOU達!
サヤの第六感! 的中確率は極めて低いけどねっ!!
ユージ君買いかぶりすぎよ うん
・・・まーた、設定作ってからに・・・
あんこ入りコロッケ・・・ ジャムカツサンド・・・
ふつーに元気でした お店のお手伝い
メンチカツ4つ でも箱には6つ入ってる サービスかな?
もーないよー コジロー・・・
そうなのです 問題は何で休んだかなのです 察しがいいねタマちゃんは
お母さんの代わりにお店のお手伝いをしてたんだよね
いい子だねぇ きりのんは
でも一声かけておくのが常識よ~ みんなも心配するしね
元気なお母さんだわ・・・ 大丈夫だよこれだけ元気なら
ダン君ドォリル!! いよいよ人間業じゃなくなってきました
あら、みやみやつおくなってる! いい感じいい感じ
家の事もあるのに、きりのん マジ つおい子
そしていいお友達だねサヤは オウオウオウ!
そしてたまちゃんはとにかく勝って勝って勝ちまくるのです!
オウオウオウオウ! 歌います! ニョゥエ
!? だ、誰・・・? ・・・キヨムラ? ・・・スギノコウジ?
サッカーなのか・・・野球なのか・・・ 会場は剣道場だし・・・
帰ろう! キヨムラ! どこかへ!
・・・???????
そして大会!!
さとりん絶好調! みやみやは惜しくも敗戦 サヤも快勝!
おぉーっ!! きりのんが・・・つおい・・・!!
お母さんの入院ははからずも、きりのんを引き締める効果があったんだね
取り越し苦労だったねぇ~ コジローせんせ
そしてたまちゃんは全ッ然問題なし!
ゲッ・・・こ、小西・・・
なにやら黒い噂が・・・ マジブラックですか・・・
信用してないね コジロー
みやみやだけまだいいとこなし・・・黒い黒い!
さとりんすっかりパシリが板について・・・
そんなみやみやを励ますダン君
やさしいのうダン君・・・ かっこいいのうダン君・・・
ええのうみやみや・・・ ダン君みたいな彼氏欲しいのう・・・
ギギギ
お外でお弁当~! ゲッ・・・小西・・・
あー!お茶がー!
ジジジッ ・・・懐かしい音
どういう間違え方ですか・・・ お弁当とサターンって・・・
ちょっと上の空なきりのん 元気だすのよー!
たまちゃんも楽しそうでなにより
こ、小西・・・何かよからぬことを・・・
「私は勝ちます・・・(どんな手を使ってでも)」
せんせー!! 寝るなー! 顧問でしょう!
あら、たまちゃんおよびだし お父さん?
が、画鋲! こ、小西かー!
駐車場誰もいないし 変な3人組来たし
あぁ・・・どこへ連れてかれちゃうの・・・
って えぇー!! 監禁されちゃったー!
なにすんじゃー! あわわわ・・・たまちゃんがピンチ・・・
たすけてー! みやみやあたりで!

来週は光と陰
たまちゃんを怒らせると怖いのだよ
スポンサーサイト

<< こらーぶい | ホーム | おれ さんじょう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


