あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/13 (Sat) 20:16
がたんごとん

およびだし されて ちょっと がっこうへ

もうすこし がんばらないと だめとか なんとか

なんか めんどくさくなっちゃったなぁ


気を取り直して録画メビウー ボーグ星人みたな宇宙人登場

母TUEEEEEEEEE!!! 笑っていい話なんだよね? フェイスオープンで盛大に吹いちゃったよ!

いい意味で面白い話だったよー 母はツヨシだね・・・


昨日からVVVのOPを口ずさんでる 歌だけは良かったからね

やみからー♪ たすけてー♪ アニメも見続ければ面白くなっていくかもしれない

っていうか、あの眼帯を薔薇すぃちゃんと思えばいいんだよ


今日の晩御飯どうしようかな~ って冷蔵庫開けたら、やけに大きなあんまんが・・・

へいちんろう?ってところで作ってるっぽい

聞いたことないよそんな会社・・・

とにかく大きくて、服の中に2個入れて遊んだりしてた

・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず1個をレンジで調理 できた すごく・・・熱いっ!!

持つのも一苦労でいざ食べると溶岩をかじってるみたいだった

あんまり熱いので牛乳にドボンして食べたらおいしくなった

全部は食べられなかったから残しー

やっぱり「まん」はコンビニが最高だよ
スポンサーサイト

<< ひえー | ホーム | とんがった >>

コメント

>あんまり熱いので牛乳にドボンして食べたらおいしくなった
また新たな赤料理が

>また新たな赤料理が
返信早いよ「」!
これは料理と違う! ただの食べ方だよ!
正常な舌は持ってるハズだよ

さっきの某スレの火傷って赤だったのか!
カレーマン食べようよカレーマン!
辛すぎたらまた牛乳ドボンでいいからさ

>さっきの某スレの火傷って赤だったのか!
某スレ・・・? さ、さぁ~て何のことかな~(口笛)
カレーマン? そんな男の人知らないよ
中華まんズは「あんまん」と「肉まん」
それ以外は認めないよー!

はぁ、カレーマンおいしい

ヘイチンロウは横浜の高級中華だな
前に食べに行ったから分かる
そのときはリーズナブルなディナーコースで
ひとり6000円だった
おいしかったよー
財布にはきびしかったけど

>ヘイチンロウは横浜の高級中華だな
リーズナブルじゃNEEEEEE!!!
そんなに高いお店のだったのか~・・・
よくよく考えると、ちょっとおいしかったような~・・・
高いってわかるとおいしく感じるのは何でだろうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


