あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/14 (Thu) 02:53
おやしょく

くりすますようの すれがぞうつくってたら おなか へった

こーんふれーく だけじゃ おなかも へるよね

さんたの ぼうし かぶせるだけなのに なんふん かかってるんだろう

おなか ぐぅぐぅ

台所探したら 食パンとスライスチーズとケチャップがあったよ

ピザ風にしてたべようと思った

ケチャップのキャップ空けたらブピュッて出てきて 汚されちゃった・・・

ケチャ塗ってチーズのせて

オーブントースターに入れて2.5分

チーン

できたきー(ガチャ)

あっちっち

ボトッ


・・・寝る
スポンサーサイト

<< うい | ホーム | なやみ >>

コメント

俺の記憶が確かならば、前にも階段でホットミルクをこぼしていたような
あかはドジっ子なの?天然なの?

こんな禍々しい雰囲気なのに・・・ちょっとかわいい

クリスマス・・・
早くね?
何の因果かマジでサンタコスをしなければならない俺登場
ついでにプレゼントまでたかられている始末
ヒゲ付けたらケーキ食えないっつーのっ

こんばん「」ー
あー、そんなこともあったような・・・
ドジはイヤだよ 見てる分にはいいかもしれないけどね

む、わむなよー! ひけーひけー

こんばん「」~!
早いかな 確かに早いかもね
むぅ、サンタコスの「」・・・見てみたいよー
プレゼントをたかられるってことは子持ちなのかな?
ヒゲくらいでうろたえるなー アタシが食べさせてあげるよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


