あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/19 (Sat) 19:57
ばうんてぃ

できたー!

いってみるもんだねぇ~


スマブラX予約できたー!

わーい! わーい!

昨日密林をのぞいて見たら、予約再開しててビックリ!

脊髄反射で注文ボタン

ほっと安心したあと、待てよ~と、とっさにシンキング

密林で予約再開したってことは、店頭でも予約再開してるんじゃないかな?

と思って

今日の朝、車でおもちゃ屋さんへ行ってみたら

開店して数分しか経ってないのに、けっこうなお客さん

恐る恐る店員さんに予約できるかを聞いてみたら、できますよの返事!

いやったぁー!(勇者王っぽく)

やー 予感は的中だったよ~ うん

無事、当日の引換券をもらえました

・・・なんでこんなに必死なんだろう・・・

・・・笑いなよ ・・・あはは

発売日、平日だから予定狂わすわけにはいかないんですよー!


あと、電王CD-BOX、GCコントローラ、第三次αが届きました

CD-BOXは6枚組と大ボリューム!

・クライマックスディスク
・アクションディスク1・2
・BGMディスク1・2
・DVDディスク

DVDディスクにはクライマックスジャンプ・デンライナーフォームのPV

なんだこのアホPVはー! やりすぎだよ! もっとやれ!

個人的にアクションディスクが気に入ってます

今までのダブルアクションが入ってるし、作業用にはもってこい!

BGMとかもあとで聴いてみよう


GCコントローラはスマブラX用に買ってみました

また笑ったね! いいじゃんか! 楽しみなんだもの!


第三次α

αシリーズの完結編ということでベスト版を今更ながら購入

銀髪の主人公にしてみました

ぼちぼちやってってみよう うん


あー・・・ 明日で電王終わりか~・・・

なんかもう涙出てくる・・・
スポンサーサイト

<< おれ さんじょう | ホーム | こえだ >>

コメント

銀髪の主人公といえば金子一馬デザインのロボットに乗るやつかー
若干ペルソナっぽい印象を受けないこともない

>銀髪の主人公といえば金子一馬デザインのロボットに乗るやつかー
そうそうー よくみたらGみたいでちょっと・・・うぅ
等身大ででてきたらもうわかんないよね これ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


