あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/15 (Tue) 20:08
ちぇんじ けるべろす

おー

ここにきて

でもこれは!

ちゃんすじゃない!?


こういうことらしいです

延期して出荷本数を増やすといったところかな?

これなら予約にも余裕ができるかもしれない!

チャーンス! これを逃す手はないね!

明日の帰りちょっと遠出してきてみよう


アニメの感想~!

バンブレ

お父さん心配しすぎ
たまちゃんの気持ち わからなくないよ!
合宿当日 町戸のみんなーひっさしぶりー!
原作だとぜんぜんスポット当たんないからね~ もったいないのである
プールそうじー やだよね~
ダンくんすごい! ユージ君・・・どんまい
原田ちゃん・・・親切心はわかるけど・・・空気を読もう!
浅川ちゃんバックれる気満々! 西ちゃんがウソつけるわけないじゃない
さとりん・・・
みやみやvs安藤ちゃん! オーラがすごい・・・
たまちゃん名前覚えてない! 横尾ちゃん・・・
さとりん・・・
わー すけすけー
で、練習開始 ダンくんかっこいい!
山手線 中央線
ファミコンウォーズがでーるz(ry って何その歌!
お父さん! 何しにきてるのー! っていうかなんでそんなにユージ君敵視されてるの?
で、稽古開始 たまちゃんモテモテ!
外山と岩佐はどこいったーん♪ ホントにどこいったー
銭湯とな 入るのかい? 入っちゃうのかい?
さとりん・・・ みやみやの帰れよ吹いた
吹いた 早ッ! お風呂早ッ!
期待してた視聴者はどんな気持ちだろうね~
変じゃないよー! お味噌汁たべるよー!
さとりん・・・
カレーにお寿司は・・・ お寿司に失礼だね~
チュポッ
名前は何かにゃ~? 西ちゃん・・・
浅川ちゃん逃げたー! そしてぶつかったー!
ほい連行~ ・・・ってまだ居たのかい!お父さん!
竹刀早組み きりのんの勝ち~! っていうか今日横尾ちゃんかなり出てるね
リスペクトマイフレンズフォーエバーウィズトゥルーラブ
長ッ! ってサヤ・・・
枕投げー! ゲェー!みやみや怒った!
音楽室の偉人さん達も迷惑 でも楽しそう~
って男子のこの扱い・・・ かわいそすぎる・・・
ダンくんマジおやすみ3秒
きりのんは夜も素振り たまちゃんが入ってから剣道部は動き出してくれたよね
よかったよかった
安藤ちゃんこわ! こっちみないでー!
あー・・・なんだろうこの親近感・・・ SHTのときのアタシみたい
岩林章次郎! 井上勝利! 早見弘! 森田剛! 藤村洋! 小沢剣友会!
なんだかみんなどこかで見たことある人ばっかりだー!
豪華すぎる そして無駄にかっこいいブレイバー
おぉ・・・たまちゃんが 燃えておる・・・
合宿も無事終了~
楽しく過ごせてよかったね たまちゃん
ってええええええ!!! きりのんのお母さんが!

来週は予選大会
黒幕は安藤ちゃんだったのかー!
スポンサーサイト

<< わいるど | ホーム | えぼりゅーしょん たらんちゅら >>

コメント

??「ついにモロボシダンまでいっちゃいましたねー
   次からはどうなされるんでしょうかー
   楽しみです」

>??「ついにモロボシダンまでいっちゃいましたねー
んー 天王寺というか、劇場版の3人なんだけどね~
まだ2つほどあったり
っていうかまぁあんまり考えないでつけてるんだけどね タイトルは

>15株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
ふむふむ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


