あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/01/12 (Sat) 21:18
あぶそーぶ たいがー

ちー ちー ぱっぱー

ちー ぱっぱー

すずめの がっこの せんせいはー

むーちを ふりふり ちー ぱっぱー


Wiiザッパーきたー

想像以上におっきい~!

Wiiリモコンをカチリと差し込んで、ヌンチャクも後ろにセット!!

ズシリとくる重み 本物の銃みたい

試しにはじめてのWiiをプレイ

的当てゲームをやってみたら、これがかなりの命中率

前はこんなに当たんなかったもの

B押す際の手ブレがなく安定した操作ができるのと、

手首を無理なく動かせるところが良いみたい

あっというまに記録を塗り替えちゃったよ~

あとはこの性能をもっと引き出せるゲームがあれば・・・

どうしよっかな クロニクルズ・・・


アニメの感想

(新)墓場鬼太郎

こ、怖いよー!
日曜朝とはまったく別物の本格派
初代鬼太郎ってことで鬼太郎の声は野沢雅子さん
鬼太郎さん自体は害はないんだけど、とりまく人間が勘繰りすぎて
不幸になっちゃうっていう笑うせぇるすまんみたいな感じだね
怖いけど面白い
来週も見なくては


(新)のらみみ

かつて誰もが憧れた「居候キャラクター」
そんな居候キャラが世間にあふれかえる時代の物語
チーチーパッパー チーパッパー
なんだ~・・・この癒しアニメは・・・
なんともいえない気持ちになりました
のほほんとした良質のアニメになってます TBSにしては珍しい!
これも視聴決定~!

<< えぼりゅーしょん たらんちゅら | ホーム | ふゅーじょん えれふぁんと >>

コメント

ハウスオブザデッドも出るらしいじゃない
セーガー

>ハウスオブザデッドも出るらしいじゃない
調べてみたー これも面白そうだね~
でもいきなりガーッて出てこられたらびっくりするかもね
リストに入れておきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


