あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/10 (Thu) 17:32
りもーと ていぴあ

あれ?

こわい

こんなにこわかったんだ


Wiiザッパーこない・・・

おまけにアンブレラクロニクルズもどこにも売ってないので

仕方なーく、お姉の部屋にあったプレイステーションソフトのバイオハザードをプレイ

電気消してやると

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

こんなに怖かったのね・・・ うぅ・・・

洋館っていう雰囲気が不気味で余計怖いんだねこれ

しかもゾンビつおいし わんこもつおいし

バンバン撃ちまくるアタシにとっては全然弾足りないしで・・・

うぅ・・・ 絶望的でございます・・・

どう生き延びるかを試されてる気がするから

あんまり戦わずに逃げながら進んでいこうなぁ・・・

っていうか何処から行っていいのかとか仕掛けの謎とか意味不明すぎる・・・

温い! 温いぞ! アタシ!
スポンサーサイト

<< ふゅーじょん えれふぁんと | ホーム | すもっぐ すきっど >>

コメント

バイオハザードは1が一番怖いと思う俺
最初の実写ムービーの腕拾うとことかもう…
後のはどっちかというと生き残りゲームって感じかなぁ

>バイオハザードは1が一番怖いと思う俺
うん ものすごく怖い
実写のチープなウェスカーさんには吹いちゃったけど
生き残ってやりましたよ~ 最後まで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


