あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/08 (Tue) 21:05
すもっぐ すきっど

うちたい

うちまくりたい

ばん ばん ばーん


バイオハザードアンブレラクロニクルというゲームがもう発売してるらしくって

購入しようか考えてます

以前、バイオハザード3を初めてプレイしてバイオハザードの面白さに触れた次第で

今までのバイオに対する怖さに耐性ができたみたいです

その後、親戚の家でゲームキューブのバイオハザード4をやらせてもらったところ

これもかなり面白く、ちょっと遅めのマイブームになりつつあります

そのタイミングでのこのゲーム

公式ページを覗いてみると、ガンシューティングみたいでWiiの性能を

いかんなく発揮させてるゲームっぽいのです


・・・っていうかWiiザッパーが欲しいだけなんだけどね~

なんかかっこよくてこれでバンバンやったら面白そうかな~って思っただけなんよ

サイバーガジェットさんのところでもガンアタッチメントっていうのも安くていいんだけど

品切れみたいだし~

ん~・・・在庫がないと欲しくなるのはなんでだろうねぇ・・・

っていうかスマッシュブラザーズXも予約してないけどどうしようかなぁ・・・


アニメの感想

バンブレ

レイミちゃんこわっ!!
絶対話聞いてないねこの二人
さとりん面白い子だねぇ~
って取り上げたゲームで遊んでるんじゃないよー! コジロー!
ジャイアンだよそれ
って吉川先生もやってるし! 下半身から・・・ゴクリ
かなりコアなゲーマーだなぁ
さとりんがいいよさとりんが
うわぁぁぁん! ってなんでここだけSDに・・・
みやみや掃除さぼりー! じつにさわやかに
また、古典的なドジを・・・さとりん・・・
何この悪徳商法 みやみや・・・そっちの才能あり?
でもたしかに正論だよね~
洗脳完了! 入れてぇぇ・・・入れてぇぇぇぇぇっっ!!!
さ、さとりん・・・
む、合宿かぁ~
ってなにこの回想シーン! いい最終回だった!!
吉川先生いいところあるじゃん~!
・・・相変わらずの男子無視
って学校で合宿とな! でもなんか楽しそうだなぁ
!? 町戸の部員とな! もうすっかりお友達だね~ 再登場おめでとー!
ユージ君・・・何間接的に誘ってるの? そういうキャラじゃないでしょ!
もぎゅもぎゅもぎゅ
どうしたのお父さん? ユージ君前科ありなの? なんでそんなに信用ないのユージ君!
もぎゅもぎゅもぎゅ
きっちり録画してるあたりがたまちゃんだね~

来週は銭湯! えぇ!?銭湯!?


ARIA

ねーむーくーなーるー

スポンサーサイト

<< りもーと ていぴあ | ホーム | ぽいずん すこーぴおん >>

コメント

買っちゃえ買っちゃえ
どっちかというとバイオハザードガンサバイバーっぽい気がするけどな!

>買っちゃえ買っちゃえ
売ってないよー!
密林でもお取り寄せ状態みたいだし
中古とか待とうかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


