あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/06 (Sun) 20:08
げる じぇりーふぃっしゅ

わふわふ

おれのさいごに

ひじょうの

さいごのひ

おせちもいいけど



昨日帰ってきましたー

夕方くらいだったかな? いやぁ、遊び疲れたというかなんというか・・・

親戚もみんな元気そうで何よりでした 健康が一番だよね!

胸ばっかりおっきくしやがってあぁんもうあぁんもう!

明日からまたいつもの生活のはじまり・・・

気持ちを入れ替えないと・・・ ってまだなんかお休みモードになってるっぽい・・・

っていうか帰りに歯医者だった! ぐぬぬめどい・・・


あと、なんとなぁくカードヒーローのハルカちゃんの絵制作中

マジでなんででしょう?


SHTの感想

ゲキレンジャー

ゴウちんとりあえず空気読もう!
スウグの双幻士・幻獣ケルベロス拳のコウ
ええっ!! ブラコの弟だったの!? 兄より優れた弟登場!
野心家な部分は似てるね
ジャンはスウグと戦いに
ゴウちんは修行 ・・・天地変転打?
レッツン、ランちゃん、ケンちゃんで街で暴れるコウを食い止めることに
スウグつおい・・・ 今までのリンリンシーのリンギを使いこなせるっぽい
とりあえずゴウちんは風邪引きそうでまいったZE
3人もコウのゲンギで苦戦中
ジャンの悲痛な声にスウグの中のダンさんの激気魂が復活
ゴウちん・・・寒そう・・・
ケンちゃんは3人勢ならば絶対主人公格だよね~
サイダイオーで一気に攻めるケンちゃん コウを撃破
ロンな卑怯な攻撃からジャンをかばったスウグは命を落としてしまう・・・
お正月からなんて話なんだろう・・・
ロンは何を考えてるんだろう 幻獣拳二分化フラグ?
メレのキャラソン・ ふつー

来週は宿命の対決
・・・ってゴウちん負けてるし! ネタバレしすぎ!


良ちゃん

お正月ムードのデンライナー おぉーオーナーリベンジマッチですかー
終盤にきてギャグパートができるこの余裕 これから鬱展開なのかなぁ・・・
モモ山とウラ様はさっそく始まったし リュウちゃんはわむし
コハナクソはパンチだし
キンさんはお習字 「笑うで」
良ちゃんはキンさんに今年の抱負をつぶやく
「今年もみんなといっしょに戦えますように・・・」
うああああああああああああああああああああキンさあああああああああああああああん!!
未契約イマジンはもう時間がないみたい・・・
みんなで初詣 良ちゃん新年早々・・・
カイはイライラ中 大量のモールイマジンにやつあたり
しかしホントにいい悪役だと思うなぁ 悪という存在の徹底っぷりというか・・・
お母さんユウちゃんわむねぇ・・・ うふふ
良ちゃんとユウちゃん 愛理さんを必ず守るとお互いに誓いあい
ビルが突然壊れだす! 過去でイマジンが暴れてる!
過去へ行く手段に困ってると、カイがチケットを差し出してきた
罠だね~ 完全に・・・
愛理さんの護衛のためにユウちゃんは現代に残って
良ちゃんは2000年に急行
過去のものすごいイマジンの数 でも未来のためにここは戦うしかない
ライナーフォームに変身して敵陣に飛び込む良ちゃん
個々の強さこそないけど、さすがにこの数は脅威
デンカメンショットで蹴散らしても次から次へとドンドン湧いてくるイマジン
そして時間稼ぎとも思える行動・・・
現代の愛理さんの前に無数のイマジン
護衛のユウちゃんがゼロフォームに変身して応戦 でもこっちも相当な数
カイの狙いは現代の分岐点の愛理さんだったっぽい 狙いを絞ってきてる
そのことを知った良ちゃん でも過去のイマジンもほっとけない
そんなときにキンさんが登場 ・・・契約状態?
なんとなんと冒頭の良ちゃんの抱負を願いとして聞き入れてたのだー!
な、なんだってー! キンさん・・・はじめからそのつもりで
デンオウベルトを装着してアックスフォームに変身するキンさん
キンさんは良ちゃんを現代へ戻すために、イマジンを食い止めて
このまま過去に残るつもりらしい・・・
良ちゃんは必至に説得するけど、キンさんの意を汲み取ったモモ山は
良ちゃんにデンライナーに戻れと告げる
ベルトを返し、孤軍奮闘するキンさん
車内に乗り込んで「必ず迎えにくる」と約束を交わす良ちゃん
「おおきに・・・」と手を振ってデンライナーを見送るキンさん
( つA⊂) ウゥッ…グスッ…グスッ…
デンライナーはキンさんを置いて2007年へ帰っていった
現代のユウちゃん 数に苦戦中
カイと接触した愛理さんは・・・ あ、フィストファk(ry
そしてキンさんのいないデンライナー・・・ どうなっちゃうんだろう これから

来週はまさかのウラ様の裏切り
そ、そんな・・・ ウソでしょ?


プリキュア5

さっさと! ピンキーを! うつさないから!
無駄話! ばっかり! してるから!
とりあえずミルクはダメな子だってことがわかりました
そろそろあの動く作画がくるね~
最終決戦あたりかなぁ?


バーロー

ぬらりひょんとグリリバ天狗再び
父さんのすごい顔の広さ
ぬこのすごい視聴者視点
400年石詰めって地味にやな刑だね・・・
かまいたちー! 乙女坂なんちゃらっていうネーミングで吹いた

 う
  き
   だ
    !
吹いた
なんじゃー! この動く作画はー!
かまいたちを仲間に加えてあっさり逃亡のぬらりひょん
ますます厄介になってきたねぇ・・・

来週は・・・ 何この・・・何?


ハヤテ

お正月ー! OPも2番!
バカみたいで吹いた
ピーネタ抱負だったけど、どれもイマイチわかんなかったわぁ~ん
EDは4thに変更
どのEDも眠ってるカットが多いのは、アニメーターさんの願望かな?
・・・眠りたいっていう・・・
メタルジャック!
スポンサーサイト

<< ぽいずん すこーぴおん | ホーム | ぶりざーど ぽーらー >>

コメント

>胸ばっかりおっきくしやがってあぁんもうあぁんもう!
貧乳はステータスだと何度言えば
むしろ勝ち誇れ

>貧乳はステータスだと何度言えば
そうは言うがな大佐!
まぁ、年下の子だし、可愛げがある分許せるけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


