あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/30 (Sun) 19:57
すくりゅー もーる

うぇいく あっぷ!

えんじん ぜんかい!


今日はハムフラッグの色塗りしてました

なんだかすっごく調子がいいよー!!

でも黒地に白色だと塗料ののりが悪いね 厚塗りになっちゃった

明日またちょっと修正して、墨入れしておわりかな~? ふふふ

ゴリラから臭いってクレームが・・・ 鼻が利くんだからまったく


今日はSHTはお休み
そのかわり6時半からドラえもん&しんちゃんの150分特別番組がやってた
そしてなんとなんと! 電王とキバ、ゲキレンジャーとゴーオンジャーが登場!
1月6日のちょっと長めの予告っぽいのがやってた
無数のイマジン軍団と戦う良ちゃん、ユウちゃん、そしてモモ山達
一人戦うキンさん まさかの裏切り?ウラ様 ガンフォームで戦うリュウちゃん
そして満を持して再登場 ジーク王子! そしてなにやらラスボス格っぽいイマジン
物語はいよいよ本当のクライマックスに突入
ん~・・・楽しみだけど、やっぱりさみしいね・・・

しんちゃんとのパートではモモ山2度目の競演だね あ、正確には3度目だったっけ?
良ちゃんに戻る やっぱり良ちゃんかわいいなぁ
そして2008年のライダーを一足早く紹介!

新番組 仮面ライダーキバ
月夜に潜む 新たな力が動き出す・・・
人間を獲物にするファンガイア・・・
この世に降り立ったヤツらの目的は一体・・・
1月27日! 日曜朝8時!
ウェイク!アーップ!!(by杉田智和)

おぉー!カッコイイ!
コウモリ型のファンガイア・キバットバット3世は杉田智和さんらしいね~!
最初不安だったけど、声聞いてみたらかなり良かったので安心したよ~!

そして主人公さんも登場 名前は紅渡(くれないわたる)
ん~ なんだかかっこいい名前だね~
声もなかなかかわいいかも うふふ
そして良ちゃんとダブル変身! 来年はまかせたよー! 渡くぅん!

場所はかわってスクラッチにたしんちゃん
そこにゲキレンジャーが登場
「まいったぜ!本物だ!」 ゴウちん絶好調だね
今後のゲキレンジャーの展開もちょこっとだけ紹介
・・・といってもふつーに次回予告だったー ゲキはまだ終わりじゃないからね~

またまた場所が変わって今度は謎の怪人に襲われるしんちゃん!
ガイアーク? ・・・害悪?
そこにやってきてくれたのはゴーオンレッド! これが噂のゴーオンジャーか~
他のメンバーも出てきたー
わー みんな わりとふつー 見てれば味は出てきそうだけどね
ゴーオンブルーのキャラはなんとなぁく把握できたかも~
それにしてもこのOP・・・

エンジン全開♪ ゴーオンジャー♪
1・2・3・4♪ ゴーオンジャー♪
スリー ツー ワン レッツゴー オンジャー♪
ゴーオンッ♪

なんか軽快な音楽だね~
古きよき昔の戦隊を思い出させくれてなかなかいい感じー!

正義のロードを突き進む!
新番組 炎神戦隊ゴーオンジャー!


ん~ こっちも楽しみだ~!

結局、アタシって何でも楽しんじゃうんだよね

特撮だと・・・
スポンサーサイト

<< らっしゅ らいのせらす | ホーム | すたっぶ びー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


