あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/27 (Thu) 22:35
ちぇんじ すぱいだー

あえていわせてもらおう

ぐらはむ えーかー であると!




フラッグカスタム組み立て中

いや~ 00のハムみてたらすっかりファンになっちゃって

カッコイイよね フラッグカスタム

そしてかわいいよね ハム

ガンダム大好きなんだもん ハム

きっと夜な夜なガンダムで・・・ゴクリ

しかもアタシと同じおとめ座ときたもんだー

センチメンタリズムを感じずにはいられないよ

組んでるときに

ゴリラが変な目で見てきたけど

気にしなーい 気にしなーい


そういえば今月30日の朝6時半から

なにやらテレビ朝日で面白い番組がやるらしいね

電王と来年の仮面ライダー夢の競演とかなんとか

一足早く来年のライダーの勇姿を拝めちゃうとは~

っていうか平成で過去ライダーとの競演は何気に電王が初めてだったり?

あ、でもRXとか龍騎もいちおうそれに当てはまるけど

んー まぁとにかく楽しみってことですよ

あー でも・・・

さみしくなるなぁ・・・
スポンサーサイト

<< すたっぶ びー | ホーム | えぼりゅーしょん ぱらどきさ >>

コメント

仲いいのか悪いのか分からん姉妹だなぁ…
カードヒーロー買ったのでそのうち遊びましょうね

>仲いいのか悪いのか分からん姉妹だなぁ…
良くも悪くもって感じですね~
あとでトモダチコードを交換しましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


