あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/27 (Thu) 10:39
えぼりゅーしょん ぱらどきさ

ひとよんで!

ぐらはむすぺしゃる!




えー おはようございます

夜遅くまでお酒を飲んでました

飲んだというか飲まされたというか・・・

起きてもまだすこし残っております

でも稲里ンマー

なんだかお給金がよかったとかなんとかでやたらご機嫌でした

お土産にケーキをもらいました

ゴ「家族三人でクリスマスだなんて羨ましいなー」

・・・おー

っていうか結局一人で食べてるんじゃんか

食べるの早いよ そんなワシャワシャ食べないでよ

この前のちゅらうみ水族館のドラマ見せろとか電王見せろとか

水族館のドラマは録画できてなかったから怒られた

っていうかいいじゃん 話なんかどうでもいいくせに

あとはいろいろ愚痴を言ってたけど聞き流してたから覚えてないや


あとバンブレ全巻持ってかれてた グスン
スポンサーサイト

<< ちぇんじ すぱいだー | ホーム | あぶそーぶ おーきっど >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


