あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/25 (Tue) 20:15
ふゅーじょん うるふ

ぎゃあああああああああああああああ


歯医者さん行ってきました

いよいよ今日は虫歯の治療

ぎゃああああドリルー!!

ギュイイイイイイイイ!!!

ギャリリリリリリリリリ!!!

脳みそに響くー! うがああああああああっ!!

でも全然痛くなかった ホント怖かったです

ただアゴが疲れちゃって・・・

酸っぱいお薬塗られて、何かを柔らかいものを詰められておしまい

これでオッケーらしい・・・ ざらざらしてるんだけど大丈夫かな・・・?

次回は年明けか~ ふむ~・・・


そういえば明日ゴリラ帰ってくるんだっけ・・・

はぁ~・・・早いわぁ~・・・ 月日が・・・


バンブレの感想 そういえばコミックスもボチボチ買わないと~!

調理部なんてなかったよウチ
たまちゃんの実力にメイちゃんもちょっと変わりつつあるね
小手外されるのって痛いよね きっと
うるさいですどぉー!
メイちゃんドM? タマカッコイイ! タマキモチイイ!
みんなドMだコレー!!(ガビーン
たまちゃんテイクアウト! っていうかきりのんはどういうポジションなのさ 保護者?
さとりんがノってきた
みやみやー!無心になってるー!
レイミちゃんはガチ百合だね だっちゃー!
たまちゃんvsさとりん 初めての顔合わせだね
おー!さとりんなかなかやるぅ! 同じ学年でこんなにもったのは初めてだね
む!さとりん覚醒? かなりやる気だね
オレとやろうよ! 嗚呼フラグ消滅 ・・・ユージ君、どんまい
たまちゃんとさとりんの壮絶バトル
楽しんでやる これが一番だよね~ ホントに
それにしてもさとりんつおいなぁ~ たまちゃん勝ったけど
きりのんマネージャなの!? 事務所化してる!
みーやこちゃーん あーけーてー!
ダン君になにすんじゃー!
ふむふむ、いい話だな~ っていうか林先生かなりいい人じゃんか!
かっけー! 林かっけー! それにくらべてコジローは・・・
そして最後は練習試合 ここでいよいよ順番が決まったね~!
さとりん完全に飲まれてるね うん
怖っ! みやみや怖っ! メイちゃんまた自信が・・・
ほらね、林先生やさしいんだよ だからやめない方がいいって
って林先生7段とな! 強すぎでしょ・・・
合同練習も無事終了
レイミちゃんこわ!

年明け第1回はもぎゅもぎゅ!
もぎゅもぎゅ?
スポンサーサイト

<< あぶそーぶ おーきっど | ホーム | しゃっふる せんちぴーど >>

コメント

ああ懐かしいなぁ
すっぱいというか何か妙な味よねあれ

>ああ懐かしいなぁ
経験済みですか~
まぁ、歯につけるくらいだから毒じゃないんだろうけどね~
ホントにこれで治ってたのか不安だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


