あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/22 (Sat) 21:54
りかばー きゃめる

んがっ

いつのまにか

こんなじかん


高速バトル カードヒーローをプレイ中~

6章まで終わったよ~!

やっとジュニアルールに突入 ん~、なつかしいけど

イマイチ感が戻らなくって、凡ミスの連続・・・

このゲームはそういうところから崩れてくから、なかなかどうしてうまくいかないね~

今作からの新ルール・スピードバトル

モンスターを倒して、相手に石が6つ貯めさせれば勝ちっていうルール

このゲームもなかなかうまくできてて面白い

当分のポイント稼ぎにはもってこいかもしれないね~

あと、キヨミちゃんでわんでます かなりわみます

あとwifi通信で対戦とかカードの交換もできるみたい

アタシのトモダチコード:0473-6447-6427

よかったら登録してください~


そういえば昨日宝くじ買ったよー

とりあえずバラで10枚

何気に初めてだったりします 宝くじ買うのって・・・

ビギナーズラックってことで何等か当たるといいな~
スポンサーサイト

<< しゃっふる せんちぴーど | ホーム | りふれくと もす >>

コメント

俺は宝くじ買い逃したよ・・・
赤が当たったらおごってもらうしかあるまい

>俺は宝くじ買い逃したよ・・・
ありゃまー でもまぁどうせ当たんないしね~
カップ麺買ったげるよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


