あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/12/18 (Tue) 18:12
どりる しぇる

げぐぐ

いそがしい

ぐぬぬ



レポートにおわれてます

とりあえず今週の土曜日まで・・・

ぐぬぬ 年末にきてずいぶんめどいものが・・・

でもまぁ まだ時間あるし 大丈夫大丈夫~ そのうち終わるって~


バンブレ感想

11話

チョークうげー!
サヤギギギ・・・っていうか今日のこのカットはいったい
メンチで買収とな! コロッケもとな!
ブラックダンくん!? ダンくんカッコいいなぁ~
酸素だ 酸素缶だー
ユージ君・・・どんまい・・・
たまちゃんひっぱられてる
自慢話ですかみやみや 言い出しやがったですよ
ボッコボコですか~ かわいそうこの男の人
ダンくんかっこいい!
ちがう!ユージ君はちがう! ちがうのよー!
ぎゃー! カツアゲー!
ってユージ君つおい! 威圧で押しのけちゃったよ! ってハッタリか~
たわばっ! ひでぶっ! あべしっ! SEがまんまだー!
コジローせんせマジ得意気
って安藤ちゃん! 買ったの!? あのハタキ! 何に使うの!?
お勉強たまちゃん 夏の雨か~
ゴロー!? 誰だゴロー!!
きりのんすっごい傘
たまちゃんたくましい! そしてかわいい!
ぎゃあああああ! カビー! 干しなさい!
雨の日好きですか~ ちっちゃいたまちゃん
ファブリージョ! ダン君かっこいい! 除菌してやる!
きりのんは多分・・・くさい
なんちう苗字
あ、みやみやがおかしい 痔かー 痔じゃしょうがないね
ふむ、レイミちゃんがいるからか~
稽古稽古! コジローvsたまちゃん
単純に遅いです吹いた
晴れの日も好きとな たまちゃんはオールラウンダーだね~
ふむ、東(あずま)とな
で、図書室ってどこって・・・サヤ・・・
コジローせんせ・・・色々誤解されるよその言い方
読書たまちゃん! ってうるさいのが2人ほどやってきましたよ~
なんという設定・・・
デター! 東だー! 声可愛いー!! 退場~
谷口悟朗!! ギアスかー!ルル山なのかー! っていうか引退って、えぇぇぇぇっ!?
脚本が倉田さんだしガンソのひっぱりかな?
そしてがんばれ 谷口悟朗


12話

なんという妄想設定・・・ 3点~
やる気ないなぁ~ でもこういうのわかる
うひゃあ・・・ 怖そうなセンセだわぁ・・・
きびしー先生かぁ~ 将来役に色々プラスになると思うんだけどね~
サトリン発見~! 初接触~! あぁー! 拉致られたー!
む、ダメとな剣道ダメとな モタイナァーイ モタイナァーイ
ってあぁー! また拉致られたー!
見学なのにフル装備・・・ しかもちょっとやる気になってるし・・・
ってつよ! サトリンつよ!
コジロー、欲しい・・・欲しいって
今度はユージ君か~って男女でやって平気なのかなぁ~
ってあれ? なんかフラグっぽいのが
たまちゃんデター ってあれすれ違い
間違いなく副将的な実力・・・ 室江ナンバー2の実力なんだろうけどね~
ひ、ひどい なんていう点数・・・
けどアタシ笑えないなぁ・・・ あはは
部活できない理由としてはストレートすぎるねぇ
なんか・・・不憫すぎるよぅ・・・
あ、なんかユージ君がイイ事いってる!
って・・・またドジっこか! またドジっこか!
「俺とやろうよ!」
あー完璧にこれはアレですね・・・ がんばれ平均点!
さてと合同練習~ ってえぇぇぇぇぇっ!! 当日にやめるなー!
ってミヤミヤ・・・それ脅しだよ
結局来ちゃったサトリン いやなら来ないもんね 剣道したいんだよ
あ、レイミちゃんだ ってまたユージ君が!
くっ・・・直接攻撃かっ! でもかなり的外れだよその攻撃は
おい!ダンくんに何アレとか言うな! ドングリいうな!
そうそう、ダン君が彼氏なんだもん ユージ君全然関係ないんだよ
吹いた 酷っ!
そしていよいよ練習試合~ ってサトリン用の垂れまで用意してあるし!
ユージ君・・・ドンマイ・・・
みやこちゃ~ん はいち~ずって絶対部活動じゃないでしょレイミちゃん
ん~ 部の雰囲気が対照的だね~
そういう部分を怒ってるんじゃないと思うよ 先生は
おぉー! たまちゃんが稽古相手だって! よかったじゃんメイちゃん!
じゃあはじめ!

来週は稽古&試合!
・・・サトリン・・・

<< とるねーど ほーく | ホーム | ふろーと どらごんふらい >>

コメント

よしWikipediaからコピペだ

>よしWikipediaからコピペだ
わかんない言葉は即ウィキってるね~
むこうにとって多い事例だろうけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


