あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/16 (Sun) 17:52
ふろーと どらごんふらい

わっしわっし

よみがえる

おせわやくって

おんねんの

きのうかんぜんていし


そういえば先週に姉から26日に帰るという連絡がありました

あぁ~・・・もうこういう季節なんだなぁと、悲しく寂しい気持ちに・・・

っていうか年末忙しいものじゃないのかな?

もっと向こうにいればいいのに

彼氏と正月暮らしなよ ハッピーニューイヤックスとかしてればいいのに

・・・何日までいるんじゃろう 3が日くらいで勘弁してけろ~・・・


SHTの感想~

ゲキレンジャー

ぬこー! 何しにきたのー!?
理央様絶対ジャンのこと・・・ゴクリ・・・
まいったぜ 金角・銀角みたいな状況に・・・
つまり、またジャンのパワーインフレだね! あははははー!!
そしていつものようにあっさり立ち直り! そこがジャンのいいところだけどね
ひょうたんズバズバ みんな脱出~!
ゴウちん調子いいなぁ
全員名乗りー! ケンちゃんかっこいい!
デリート言うな! 中の人ネタかな?
つえー!ジャンつえー! メンタル修行の賜物だね
あー!また研鑽しちゃって! ケンちゃんのオハコなのに・・・
巨大戦 3対2はじまた
サイダゲキトージャでWIN! 勝ち名乗り久しぶりに聞いたなぁ
ロンの鱗かな・・・ ゴウちんと面識がありそうだったけど・・・
ゴウちんのキャラソン 割とふつー

来週はメリークリスマス!
メレ調子のってんじゃないわよふんだ


良ちゃん

桜井さんと愛理さんが別れた2007年1月10日の記憶
特異点のはずの良ちゃんがなぜかこの日だけの記憶をよく覚えてない
そして買った覚えのないもうひとつの懐中時計 ふむ~やっぱり欠落してるんだね~
おー! 小野了さんだー!
相棒のレギュラーキャストさんですよ~ ブレイドのときにも出てたんだけどね
スノーマンイマジン! ゆきだるま・・・? 初の否生物イマジン
声は大川透さんだ~! サイトォォォォ!!そいつをよこせぇぇぇぇぇ!!
調べに行こうにも肝心の過去へのチケットがないといけないしね~・・・
ユウちゃんにお願いしてもダメだっていうし・・・
なんだよー! ガオウの一件のときはホイホイ乗せてくれたのに!
ってなんだかデンライナーもたのしそう!
モモ山の頭がよくなりますように・・・
・・・あーそれはちょっと難しいね大変だねっていうか無理d(ry
ってこのゆきだるまイマジン怖いよ! 穏やか口調から怖い口調に・・・
俺!参上! クリスマスだっていうのに! ねぇ~?
ってモモ山・・・ 風船だからさ・・・ そこは割り切って・・・
あー逃げたー 行き先は1月10日・・・ちょうどイージャン!
ユウちゃんが止めてくるけど・・・なにがあるんじゃろう・・・
今日は良ちゃんも引かないなぁ・・・レッツゴー1月10日!
ライナーフォームでまずはイマジン退治よー!
ウラロッド! デンカメンアタック! もとい電車斬り!
あとは例の湖畔までバイクでブーン そこにはユウちゃんも・・・
あれ? ゼロノス? この時代のユウちゃんだね ということは桜井さん?
あぁ! 桜井さんが! って空がく ぱ ぁ!
あああああ!! 愛理さんがぁぁぁぁ!!
1月10日が・・・消えちゃった・・・
この日がイマジンの世界との分岐点だったのね・・・

来週はまさかのトリプルライダー!
桜井さんの(中の人の)正体はいったい・・・


プリキュア5

ハデーニャさんご退場~
油断するとお顔がお崩れになられますね みなさん
ん~ 敵が見えないなぁ まだ・・・
真面目に見てないせいかしら・・・


バーロー

ん~・・・鬼太郎さんはそうでなくっても初戦で結構負けてると思うんだけど・・・
ラブデラックス! 作画気合はいってたね~
釘宮よし!
かみそりこわいよー! なにげにちゃんちゃんこが効かない強敵
子泣きじじいがアレだってことがよくわかったよ~
4期では同じにおいがしたんだけどね~ うぬぬ・・・世俗に毒されおって!
また書いてもらえばいいじゃん! お札!
きゃ~~~~!!鬼太郎さん大胆~~~~~!! ・・・って効いてない!
今日髪を切ってこようかと思ったんだけど微妙な気持ちになって結局いかないちゃった
いいや、前は自分で切ろっと

来週は見越し入道!
責任取れよネズミ男って・・・なんかちょっとリアルにきこえちゃう


ハヤテ

ドリルひざ!
ブロウクンだんがん!
じごく!アンドてんごく!
ゴルディオン!おおづち!
やりすぎじゃー><
先行最終回とな~・・・ん~むたしかに最終回っぽい・・・
スポンサーサイト

<< どりる しぇる | ホーム | ちょっぷ へっど >>

コメント

>良ちゃん
小包がオナホだったらどうしようって思った

>小包がオナホだったらどうしようって思った
良ちゃんは そんなもの 買わない
またパワーアップパーツだったらどうしようかと思ったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


