あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/15 (Sat) 21:13
ちょっぷ へっど

きらっ

ぴゅーん

はやっ!



昨夜、流れ星を見ました

ばらすぃちゃんの話だとふたご座流星群だったかな?

7つくらい見ることができました

やー 速いこと速いこと

お願いするヒマもなかったとですよ

でもいいもの見られたなぁ 満足満足

っていうか窓から落ちそうになった

落ちたら願いもなにもあったもんじゃないね・・・


そういえばイーダさんの写真まだアップしてなかったような・・・

というワケで、色々撮ってたものをアップ

まずこれ

フル装備


イーダさんです スタンドないと自立できません・・・


ちょっと借りるぜ


トライクモード

イーダさん自身を変形させて作ることもできます

っていうかそっちがメインです


そんな・・・困ります・・・


モモ山とかユウちゃんはナンパなんかしない!


おまけ

二刀流!


ちょっとカッコイイポーズ

しかし遊べますね~ 装着変身

おわり
スポンサーサイト

<< ふろーと どらごんふらい | ホーム | すぴりっと ひゅーまん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


