あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/13 (Thu) 20:58
すぴりっと ひゅーまん

びみょう だったかなぁ



お付き合いいただいた皆様 ホントにありがとうございました

途中寝ちゃったけど・・・

ちゃんとした耐久はまた日を改めてってことで

年末にもう一回くらいやりたいね~


火曜日にクリアしてて書くの忘れてたー

1位戦

アルバイトで新しいミッション出すのめどくなってアームドレイルでずっと稼いでた~
あとナオミ博士に渡しておいた師匠の日本刀を取りに行くとTSUBAKIマークⅢになって登場
一応購入
55万振込み~
バイクが盗まれちゃってエントランスまで徒歩
高速道路をバイクで走行 敵をZボタンで倒せるけど、自分も躓いちゃうから無視でいいかも
跳ね橋を指示通りに越えて、迷いの森っぽい所へ
ししょー!! 師匠の指し示す方向へ敵を倒しながら進んでいくとセーブポイント でボス戦
ランキング1位・ダークスター
自称・トラヴィスのお父さん 龍の姿をしたビーム鞭を使う鉄仮面
これが1位か~とか思ってたら、後ろから攻撃にあってあっさりポックリ!
攻撃してきたのジーンっていうトラヴィスの元カノさん
なんだかエッチぃコスチューム エモノ無しとな・・・
1位戦は急遽このジーンさんと戦わなくちゃいけないことに・・・
とにかくつおい! 初めて1度負けちゃった相手
普通に攻撃しても全部かわされちゃうし、攻撃後のスキもほとんどなし
掴んで投げようにも、腕ひしぎをされちゃうので投げは効果なし
おまけに一発の攻撃の重いこと重いこと とにかく長期戦は必至だから確実に一撃ずつ
つばぜり合いはチャンスだから絶対勝つように 勝てればその後のメッタ切りでおいしい
ダメージをあたえていくと徐々にフィールドが縮んでくる
サイドステップ避けも結構きまってズバズバ! ジャンプ切りでトドメ~!
勝つとイベント シノブちゃんだ! いつの間に弟子に・・・
やったー!ランキング1位だー!

エンディングを見るを選んで吹いた

そのあと本当のエンディングを見るを選ぶと5位戦で乱入してきたヘンリーさんが再登場
そして本作品のラストバトル・ヘンリー戦
ヘンリーさんの武器はビーム十字剣
とにかく距離をとっておけば問題なし
激しい連続攻撃のあとの2回のジャンプ斬りをよければ攻撃のチャンス
ダッシュ斬りや回転斬りのあとなんかもスキだらけだから、ぶっちゃけて言っちゃうと
・・・すごく戦いやすい
倒すとイベント えぇー!!mjk!

なんていうか・・・すご~く打ち切りマンガみたいな終わり方
でもこんなに面白かったのは個性的なキャラクターのおかげだと思う
続編はないわよって言ってるけど、こういうのまたつくってほしいな~って思う作品でした
スポンサーサイト

<< ちょっぷ へっど | ホーム | ちぇんじ まんてぃす >>

コメント

そしてその後スミス同盟のことを知りすぎたトラヴィスはスミス同盟に殺害され
とか妄想してた時期がありました…
Tシャツもコロコロ変わるしプロレス好きっぽい行動が時折出るし

??「おつかれさまでしたー
   すっごい立派でしたよ赤さんはー


   やーいやーいねおち赤ー
   早くカードのことを思い出しやがれχ」

>そしてその後スミス同盟のことを知りすぎたトラヴィスはスミス同盟に殺害され
むぅ、スミス同盟・・・
Tシャツもプロレス技も収集が半端だったようなぁ・・・

>??「おつかれさまでしたー
ありがと~! ご迷惑おかけしました・・・
何を! サバイブか!

>むぅ、スミス同盟・・・
知っているのか!?赤!

で、ググって調べてみた
なるほど確かにこの技名はスミス同盟だ

>知っているのか!?赤!
ん~ むぅ~・・・
過去作品と繋がりがあるってことかな?
だとしたらファンには嬉しいパフォーマンスだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


