あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/04 (Tue) 21:14
ろっく とーたす

さいしょに いっておく

かーなーり

できがいい!



昨日の記事を書いた後、装着変身・仮面ライダーゼロノスが届いたよ~

すっかりはまっちゃったなー

ゼロノスは最近のライダーではかなり好きな造形だったから

どっちかっていうとソードフォームよりこっちが本命だったんだわさ

アルタイルフォームとベガフォームに装着可能で、どっちもデキが良い良い

個人的に二の腕の可動具合がかなり好き

ユウちゃん特有の「気だるそうな斜に構えた感じ」が再現可能なので

作った人はわかってるな~とか思ったり

というわけで

ダブル変身☆


36話のあのシーンを再現 背景がさみしい!!

並べると壮観だなー ん~かっこいい!


おまけ

お姫様だっこするつもりが・・・


重いってさ ユウちゃん


バンブレ感想
といっても原作読んじゃったからそんなに驚きはないんだよね~ 面白いけどね!

7,8,9話

たまちゃんかわいい!

10話

ナイスカポー
不条理かぁ~・・・
悲しいけどこれが世間 これが今の世の中なんだよね
上手に付き合っていきたいよね 理不尽とは
それにしてもたまちゃん今のところ敵無しだね~
だからコミック収集派のアタシとしては次巻の表紙の人物が気になってしょうがないよ~
確か今月だったね まとめて一緒に買わないと
スポンサーサイト

<< すこーぷ ばっと | ホーム | ふぁいあ ふらい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


