あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/03 (Mon) 19:15
ふぁいあ ふらい

このできは

さいしょから

さいごまで

くらいまっくすだね

ん~ いい


(自主的に)早く帰ってこれたので、最寄駅の駅ビル(?)に立ち寄ってみました

お目当ては電王の装着変身

前までは部品を無くしそうとか、玩具って年齢でもとかそういう理由で避けがちだったんだけど

最近の物語の展開とかネット上の人の影響で、欲しくなっちゃった

あとソフビとかプラモデルのおかげでフィギュアというジャンルに慣れちゃったのかもしれない

アタシの中でフィギュアブームがおしよせてきてます

それにライダー系のオモチャは毎年最終回迎えちゃうと売り切れちゃうんだよね~

後悔したくないので購入を決意・・・

ウチよりはるかに都会なのでお店が広いわ 人は多いわ

オモチャコーナー発見 平日なのにちびっ子がわんさk(ry

・・・ターゲットを誤るとこじゃった

あった! 発見! 電王ソードフォームGET!

お値段1600円 やっぱりおっきいお店は違うね

「プレゼント用にお包みいたしましょうか?」
「え? あ、はい、お願いします」

ワハハ

ついでに冬物をジロジロ 可愛いマフラー買った

帰宅して早速開封 おー なんかカッコいい

サイズはちっちゃいけどアーマー部分がダイキャスト製でずしりと重い

部品の数もかなり多い

ライダーパスとか分離ガッシャーとかもついてたりしてなかなか芸が細かい

説明書見ながらガチガチと組み立てていくと完成~!

可動範囲がどの部分もかなり広くて、どんなポーズもとれそうな勢い

とにかくグリグリ動く これは面白いね~

というわけでお決まりのポーズを一枚

俺、参上!


いろいろネタ仕込めそうだね~
スポンサーサイト

<< ろっく とーたす | ホーム | どろっぷ ほえーる >>

コメント

>「え? あ、はい、お願いします」
赤の軟弱者ッ!!
わははーアタシのじゃー! くらい言えよ!!

>赤の軟弱者ッ!!
何をいうか!
いいお姉さんだなって思われるチャンスぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


