あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/10 (Wed) 22:38
きりまちがい

たんざくぎり と ひょうしぎぎり を まちがった

なかなか たべごたえのある おみそしるを つくってしまった

たべられれば なんでも いいのよ


お味噌汁にはジャガイモは入れるよ

今日入れたらおいしかったよ これはアリだよ ふつーに

っていうか田舎は入れるものに困るとすぐにジャガイモなのよ

いいじゃん ジャガイモ おいしいんだし

カレーにだって 圧力鍋使わなければ そこそこおいしくなるよ

ジャガイモを食べよう

キレイなお姉さんの言うことなら聞けるよね?

よし、今日からアタシはジャガイモ親善大使だ!

これなら幼稚園内にもすんなりゲフンゲフン


そんなこと考えながら今日の相棒見てたら、これまた可愛い男の子達が・・・

犯人に狙わてるシーンで手に汗握っちゃったよ

早く! 早く逃げて! そのままアタシのところに来て! とか思った

いいなぁ 男の子ってさ

<< きだいす | ホーム | ぱっへるべる >>

コメント

うめー!じゃがいもうめー!

男の子はいいよ とても
女の子にはない魅力がある

>うめー!じゃがいもうめー!
薄く切って油で揚げて塩ふるともっとおいしいよー
これは商品にしたら売れるんじゃないかな?

>男の子はいいよ とても
そうよ!男の子は神秘の生き物なんだよ!
子じゃなきゃダメだよ?
子じゃなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


