あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/02 (Sun) 20:27
どろっぷ ほえーる

ぎゃんぎゃん

びばびば

うろうろ

ばかーん

ちぇんじ

すきゃんだる

おもいで

みっしんぐ



装着変身か~・・・

どうしよっかなぁ・・・

買っちゃおうかなぁ・・・

えいっ

カチリッ


SHTの感想~ 一ヶ月ぶり! いっきにやっちゃお~

ゲキレンジャー

37話
ランちゃんお見合いの話 ・・・今頃!?
サンヨの双幻士 幻獣ケイトス拳のゴウユ登場
ケイトスってなんだろ~?
ノーライフ! レッツンがウラ良ちゃんに見えた
サンヨとの実力がありすぎるね~ 獣拳神はやくもかませ犬に・・・
ってメレなんかかわったー! 鳳凰とな!

38話
好きなものは最後だな~ アタシも
レッツンの分身登場 中の人の双子設定がここで生きてきたね
メレつおくなってるね
双幻士・幻獣ミノタウロス拳のシユウ あんまりつおくないね
っていうかこの幻獣拳 名前の由来はなんなんだろう・・・
大兄弟脚! わりとふつーのドロップキックー!

39話
柔らかい角 そんなエッグタルトくらいで~
メレの双幻士・幻獣ユニコーン拳のハク
さっすがユニコーン! 好みが違う
かずえー! mjk! ケンちゃんの見せ場が!
親子の絆か~ っていうか家族話続きだね ここ最近

40話
四幻将・幻獣キメラ拳のスウグ その正体はジャンのお父さん
そして理央様のミキさんゴウちんの兄弟子のダンさんだった!
な、なんだってー! っていうかギャバンじゃんか! 蒸着!
今日までの家族話はこの回への伏線だったのね~
そして理央様も幻獣王として変貌 ライオン拳から幻獣グリフォン拳へ進化
鷹の頭にライオンの体の空想上の生き物 ドラクエの世界だね
理央様・メレ・ロン・サンヨ・スウグ 幻獣王と四幻将がついに勢ぞろい
激獣拳もう出尽くしちゃったみたいなんだけど・・・どうなっちゃうの~?



良ちゃん

40話
OP変わったー! デネ良ちゃんかわいい!
ユウちゃんがいない世界 うまくいってるようでもやっぱり変だよー!
って元に戻っちゃうの? 一時的なものなのね~
って劇場版イマジン! 声はウラ様とリュウちゃんか~
久々登場!クライマックスフォーム! 復活したユウちゃんは過去のカタツムリのほうを
ゼロカード挿入! 変身ゼロフォーム! おー!かっこいい!
デネビックバスター! 自分でもビックリだ!
メン!ってなに? カタツムリ撃破ー!
代償は今の記憶・・・ ん~・・・残酷すぎる・・・

41話
イージャン イージャン スゲェジャァァァン!!
ユウちゃんを忘れちゃった愛理さん・・・ 代償は大きいね
お母さんの売り込み作戦! 女の子にまで!
あーあー 勘違いしちゃったよこの子
タコイマジンの声は津田健次郎さん 俺のターン!
あぁー!ユウちゃんが引きづられていくー! モモ山参上!
あー!デンバードー! 物を操る能力か~

42話
いいねぇ いいねぇ スゴイねぇ~
何度だって覚えてもらえばいい 良かれと思ってしたことでも
やっぱり巻き込んじゃうのは・・・ねぇ
この女・・・ウラ良ちゃん無視とか・・・ギギギ
デートか~ ふーん ぜんぜんうらやましくないもんね
あぁ!ウラ様がギャグキャラに!
「俺は忘れないから」 あぁんもぉぉぉぉ!! 言われたいよぉぉぉ!! この女あぁぁぁぁぁ!!
ゼロフォーム変身! 切ないねぇ・・・
ライナー・ゼロフォーム見事なコンビネーション! ってレールも操れるのかー!
キングライナーデター! なんという火力

43話
えぇやん えぇやん すごいやん!
ってスプーンかいっ! 思わせぶりな・・・
ユウちゃん分岐点のカギじゃないとな・・・ ふーむ
アルマジロイマジンの声は高木渉さん 何気に今日3番組連続出場
ドSな性格な上、かなりの強敵
カイから衝撃的な事実を伝えられた良ちゃん 「お前らみたいな根無し草はすぐに消える」
過去のイマジンを退治するってことは未来のイマジンの世界につながらないって事
過去のない未来は存在できない このままだとモモ山たちは・・・
ライナーフォームに変身する良ちゃん でもデンカメンソードを使おうとしない
ユウちゃんのサポートで必殺技のチャンスをもらうも、スルー!
良ちゃんダウン! デンライナーで一時撤退
良ちゃんとモモ山、口論 もう一緒に戦わないって・・・そんな
スポンサーサイト

<< ふぁいあ ふらい | ホーム | らぴっど ぺっかー >>

コメント

薄型PS2か~・・・
どうしよっかなぁ・・・
買っちゃおうかなぁ・・・
これオネガイシマス

よく考えたら厚いほうはディスク読まないだけでHD内のセーブデータは移動できるんだった

うわーうっすーいこれ

>薄型PS2か~・・・
買っちゃいましたか~
笑っちゃうほど薄いでしょ?
前ほど頑丈そうには見えないから壊さないようにね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


