あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 20:32
あっぱー ふろっぐ

でんきやさん

わくわくするね

ふふふのふ



帰りにちょっと遠くの町までお買い物

某大型電気店に行ってた

いつもは高くて手が出ない電化製品の数々

今日は高額なお金を手にしてるせいで

「フン、アタシが本気をだせばアンタ達なんていつでも買ってあげられるんだからね」

とかそんな気分になってワキワキした

ビスタの対応のパソコンをカチャカチャしたりしてた

すげー なんかすげー

MSペイントで電王描いたアタシ参上って書いて保存しといた

ipodコーナーにきてみると最新機種がいっぱい

タッチスクリーンのやつもあるのか~

店員さんが話しかけてきた

「このタッチできるの 5つほどいただけるかしら? もちろんキャッシュよキャッシュ ホホホ」

とか言いたかったけどやめた やな女に見えそうで

480円のipod nano用シリコンカバーを買って退店

なんか知らないけど来年のカレンダーもらったどー

景観カレンダー・・・ おばあちゃん臭い・・・

<< らぴっど ぺっかー | ホーム | ばれっと あるまじろ >>

コメント

>26舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性
わー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


