あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/29 (Thu) 20:11
ばれっと あるまじろ

いいのかな?

すっごいなぁ・・・



お給金デター

電話があったのは業者さんだったのね~

届にきてくれたみたいで家族が受け取ってくれたみたい

封筒を開けてみたら

思ってたより・・・多い!!

っていうかこんなにもらっちゃっていいのかな?

そんなにたいしたことしてない気がするんだけど~・・・

むこう3ヶ月は難なく暮らせそうだよー!

使わないけどね・・・うふふ
スポンサーサイト

<< あっぱー ふろっぐ | ホーム | ちぇんじ すたっぐ >>

コメント

あかおねーちゃーん
おこづかいちょうだーい
それか ぼくPSPがほしいなー

ならぼくは箱○!

夕闇通り探検隊を買ってください…
シルバー事件を買ってください…
高すぎるんじゃボケェェェェ

それって、オジサンたちからの「お手当て」込みなんだよね
例のコミック全巻買え!

>あかおねーちゃーん
うふふ わかってるよ~
はいどーぞ つ[500円]
PSPは追加でお金が発生するよー

>ならぼくは箱○!
ソフトはブルードラゴンね!
今いくらなんだろう~

>夕闇通り探検隊を買ってください…
怖いのは苦手じゃよー
バイオハザードでいっぱいいっぱいなのに
シルバー事件っていうのはDSででるみたいだね~

>それって、オジサンたちからの「お手当て」込みなんだよね
お手当て? な、なんのことー!?
例のコミック全巻とな はじめの一歩?

>50舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww9
おー
遊びもほどほどにね

みなさん赤さんが裕福だからってまとわりつくんじゃありません!
そのお給金の優先権はこの私にあるのですから!!
ということで、すいませんWiiFit買ってください。

>ということで、すいませんWiiFit買ってください。
そんなのねだる暇があったら腹筋でもするんだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


