あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/19 (Mon) 20:48
まっは じゃがー

ちょっと

おちついたかも



あー 感想たまっちゃったなぁ

明日書こうかなぁ

絵もあるしな

こっちはかかなくてもいいんだけど

あーあ

なんだかやる気でんぬ

まだ悲しいのか どうなのか

よくわかんないけど

元気でないなぁ

あーあ
スポンサーサイト

<< たいむ すからべ | ホーム | まぐね ばっふぁろー >>

コメント

死別は辛いですよね……どうにもならないことですが。
どうにもならないことを、無理にどうにかする必要はありませんよ。
どうにかしようとすると、大抵何かが歪みます。悲しみ、嘆き、大いに結構!
残った者にできるのは受け入れることだけ。思い出を静かに見つめることで、悲しみよりも
べーちゃんへの感謝が勝るようになるのではないでしょうか。

ここ数日の日記から、べーちゃん愛されてたんだなぁと少し羨ましくなったり。
ウチの猫も、生きてるうちにしっかり可愛がってあげよっと。

>死別は辛いですよね……どうにもならないことですが。
ですねー 本当にこればかりは・・・
無理に元気出すのも辛かったでした
そうですね 前向きに考えるべきですね
ありがとうございます 大切にしてあげてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


