あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/05 (Mon) 21:52
べるさいゆ

ふむ~

どうなんだかな~



午前中お医者さんに行ってきました

血液検査をしてもらったんですけど、内臓はどこも異常ないみたいでした

寝たきりになったのは片目が見えなくなっちゃったときで

ご飯を食べなくなっちゃったのは両目が見えなくなっちゃった時からだったので

たぶん目の見えなくなったストレスか何かだと思うんですけど・・・

歩いていて、壁に頭をぶつける姿がなんとも可哀想です・・・

なんとか病気を受け入れてもらいたいです

ガンバレ~!
スポンサーサイト

<< ちぇんじ びーとる | ホーム | ふぉんどぼらいゆ >>

コメント

??「もう結構なお年なんじゃ…
   寿命なら仕方がないですよ SFみたいにアンドロイドに
   することなんてことはできませんしね」

??「19年飼っていた猫がこの前逝ってしまったんですけど
   さいごはトイレも満足にいけなくて…」

>??「もう結構なお年なんじゃ…
>??「19年飼っていた猫がこの前逝ってしまったんですけど
ふむ~・・・もともと病気してたから老いるのは早いだろうな~とは思ってたんだけどねぇ
19年とな、大往生だったね~
うちはちっちゃい内に拾ってきたからかれこれ7、8年経つけど
やっぱり若いなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


