あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/05 (Mon) 05:50
ふぉんどぼらいゆ

むにゅ むにゅ

こままわし

なべしん



飼っている猫が全盲になってしまいまったく歩けなくなってしまいました

老齢な為、前から左目が見えていないみたいだったんですけど

ご飯も食べなくなってしまったので、いよいよ心配になってきました

今日、午前中にお医者さんに見てもらってきます

なんともないといいんですけど・・・


そういえば昨日はお昼寝していたら奇妙な幻覚を・・・

部屋で眠ってるアタシ
部屋の中がバタバタと騒がしい・・・
おまけに「ビーッビーッ」鳴き声みたいな音も聞こえた
鳥でも入ってきたのかなと思いつつも、めどかったので起きず
直後わき腹あたりにその生物がぶつかってきて暴れ始めた
ビックリして飛び起きてあたりを探すと、テーブルの上にその生物がもがいている様子・・・
ちょっと大きめの鼠の様な体型 頭部には無数の触角 そして羽・・・
見方を変えれば、触角を震わせながら高速で毛づくろいしてるようにも見えた・・・
枕もとのメガネを装着 けど薄暗かったからハッキリと確認できない
恐る恐る枕もとの電気スタンドの明かりをつけると・・・
テーブルの上には何もいない・・・
まわりを探しても虫一匹見当たらなかった
幻にしては妙にリアリティがあってすごく怖かった
っていうか電気つける前には確実に目の前にいたと思うんだけど・・・
腋にぶつかってきた感触も確かにあったし・・・うーむ
あまりの出来事に二度寝できず・・・
何だったんじゃろう ホントに


SHTとアニメの感想 電王とプリキュアは駅伝でお休み

ゲキレンジャー

ラ・メーン おいしそうだなぁ~
怪盗三姉妹・・・ 君はこの刺激に絶対耐えられな(ry
あと何気に総集編だったね~
むぅ、ジャガー酔拳・・・ あれ? レッツンってお酒飲んで大丈夫な歳だったっけ?
サイダインは俺のモノだー!
む、ロンの同胞・・・ 幻獣拳使いとな・・・
どこにいたの? いままで?

来週はいよいよ幻獣拳が本格始動
・・・のはずが・・・お見合いって・・・


バーロー

なにこの変態妖怪・・・
ちびっ子の足の裏はアタシが守る!
あぁっ! 父さんがスケベオヤジに!
作画と物語がちょっとカオスなお話でした

来週はなんと西洋妖怪来襲
なんか某・明治剣客浪漫譚で見たことあるような人が・・・


ハヤテ

出たがりナベシン
何を目指し、どこを狙っているのかハヤテのごとく・・・
確実にちびっ子はついていけないよね
あとカーズ吹いた
スポンサーサイト

<< べるさいゆ | ホーム | じー ういるす >>

コメント

ああ、あの手をバリッとやった猫か…
うーんこういうときはなんと言ったらいいのやら…
頑張って

猫さん元気になるといいですね。私のおばあちゃんちに昔住んでた猫さんも全盲だったんですが、目が見えないとは思えないくらい自由闊達に走り回っていました。きっとあのひげと猫しか持っていない超感覚があるんだと思います。猫レーダーみたいな。
だから赤さんの猫さんも元気になったらきっと本当に目が見えてないの? って驚くくらい走り回ると思いますよ。早く元気になるように祈ってます。

UMAと遭遇ですね。今度遭遇したときにためにお部屋にかすみ網張っておくですよ。捕獲して一躍有名人になりましょう。
まだ人間が不可視な領域で生きている発見されていない生き物はきっといるはずです。捕まえて見世物にして一儲けしましょう。

>ああ、あの手をバリッとやった猫か…
おぉー! 良くご存知で~
あの頃は元気だったんですけどね
ですね 頑張ってもらいたいです

>猫さん元気になるといいですね。私のおばあちゃんちに昔住んでた猫さんも全盲だったんですが、目が見えないとは思えないくらい自由闊達に走り回っていました。
どうもー! お久しぶりです~!
ぬこはヒゲと体毛で距離とか物とかを識別してるみたいですからね
鼻もある程度は利くみたいですし
なるべく歩く訓練みたいなことはしてるんですけどね~
早く良くなってもらいたいです ありがとうございます
み、未確認生物ですか! こんなINAKAに!
捕獲して見世物とはお主もワルよのぉ~ うふふのふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


